- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あだな
- 2006/08/14(Mon) -
DSCF0488.jpg

小学校低学年の頃の写真。
左から2番目が私。両隣は同級生のきよこちゃんと典子ちゃん。右端は妹(かときっち。)。

そう、あの頃の私はオデブチン&オチビ。(前から2番目より後ろ無し。今もオチビは継続中。)
偏食故、横にばかり成長したらしい。(本格的?に飲酒を始めた途端、何でもかんでも食すようになったが。。。)

でっ、ついたあだなが  
ブルドッグ  !!!

でも私、全然嫌じゃなくて、むしろ気に入ってたのよね。その証拠がこれ!
DSCF0493.jpg

デパートの舶来品売り場(なんてレトロな響き)で見つけた、皮で作られたブルドッグ。
即、母におねだり。あれからこの子は私と共に40年近くを……。(涙)

色は褪せ(まっ紫だった)、牡丹に右耳食われ(油断した隙に…)、しかし今もなんて畏怖堂々としているのか!!!そう、それはブルドッグだから。。。

私のブル好きは筋金入りだったんだな。過去を振り返り、妙に納得したのであった。




DSCF0495.jpg

DSCF0369.jpg

銀次、牡丹、今日もママの側でまどろんでましょうね。
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(12) | ▲ top
| メイン |
