- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛を運ぶ天使(ブル)
- 2006/08/17(Thu) -
銀次.牡丹お休み中。
おっ、仲良しだなぁ。いつもこうなら好いのにね。

DVC00012.jpg(ボケボケですが)

で、二人(犬)を合体してみました。
DSCF0482.jpg

夏休みの工作。世間のお子達に負けじと、夜なべ……。
紙粘土と、アクリル絵の具。
久々の粘土いじりは楽しいなぁ。(最近の物は超優れもの。扱い易く、ビックリだ!)

DSCF0487.jpgふむふむ、お耳は銀次にぃちゃんなのね。
           お顔は私か。ん!もっと美人なんですけど……。

DSCF0484.jpgアッ!羽根が着いてる。飛ぶの?


いえいえ、愛を運んでくれるのよ。



DSCF0526.jpg鼻水垂れ放題でもいいですかぁ?

DSCF0085.jpg必殺、いそぎんちゃく!!
                 こんな事しても?


勿論さ!!!君達の愛、今日もしっかり受け止めましたよ。
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
