- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半身浴
- 2006/08/19(Sat) -
平均1時間の半身浴で始まる私の一日。
発熱時、のっぴき成らない事件発生時以外、15年続いている。
これの為なら、どんな早起きも平気な中毒症状。
洗髪洗顔後、湯槽でハミガキ(子供時代からの習慣)。既に発汗始まる。
洗い場でお口クチュクチュしたら又湯槽。
ここから、読書開始。
タオルでケァーしつつも、我が家のブック達はこんな事になってしまう。

DSCF0477.jpgビロビロボヨボヨヘナヘナ。ごめんよぉ。     
BOOK ○FFには売れない。残念無念!
(で、妹宅へ。妹夫、これを通勤電車で読むのにかなり勇気がいるらしい…)

湯槽と洗い場を繰り返す。
湯槽から出たら水シャワー。これ大事!更に発汗するのだ。
ちなみに、口に水を数秒含むだけで脳に水を飲んだと指令され、汗が出るそうだ。(豆知識)

洗い場では、身体洗ったり、お風呂掃除もついでに。
そして、体操。
スクワット20回,腹筋50回,バストアップ(なくても下降するのよ)二の腕引き締め20回。
(スポーツジム夜会員のわたし。1キロ泳いだ後、23時以降に飲食。最近は多忙故サボリ。結果、腹ぶるぶるぶる~なもので)

これだけすれば、もう汗は半端じゃない。
ジョジョビジョバ、ジョビジョバ~。
私の中のいけない物が……。出るわ出るわ出るわぁ!!!

大量の水シャワーで半身浴終了!

今日も一日頑張るぞっ!DSCF0529.jpg

お風呂上がりを待ってくれる銀次とソファー定位置の牡丹。

DSCF0051.jpg文句あるぅ~。

たまにはこんなサプライズも。
DSCF0271.jpgハーシーチョコ?
               (シートに落ちきらなかったのね。牡丹) 
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
