- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お初水遊び
- 2006/08/28(Mon) -
晋作(妹のエロエロボーイ)、銀次、牡丹でいつも通りのお散歩をすませた後、
我がマンションのエントランスに続くガーデンで遊ぶ事にした。
扉つきなのでノーリード。

DSCF0912.jpg


DSCF0896.jpgここ、9時~3時迄、上から段々に水が流れてくる。
早い話、滝もどき。


DSCF0897.jpgDSCF0898.jpgなんですかねぇ?お水が…。
興味深々なお二人さん。


入っていいすか?
ちょっとだけならね。(管理人さんに見つかったら怒られる。まちがいないっ!)
DSCF0899.jpgビビリな牡丹はん大丈夫なの?


DSCF0901.jpgDSCF0902.jpgありゃビックリ!入ったよぅ。

しかも微妙に犬掻きしてる?その左手。。。初めてなのに天才だわ!!!
DSCF0903.jpg

                 エロ晋作は又そこですかぁ~。


DSCF0904.jpgDSCF0906.jpgランランラン。

気持ちいいのかしらねぇ。
なかなか出ようとしない。でも、まじ怒られそう。
強制撤去。

DSCF0911.jpgもう駄目っ!!!

不満な牡丹はん、銀次を追い詰めにかかる。恒例兄ちゃんイジメ。
DSCF0919.jpgDSCF0920.jpgやめぇ~~!あっ、又エロ晋作。


巨大魚捕獲なりぃ~~~~~。
DSCF0921.jpg


DSCF0925.jpg反省しなはれ、そこの2人。


初めての水遊び楽しかったねぇ。
これならブルお友達のみんなと一緒に、川や海や沼に行けるかなぁ?

この記事のURL | 牡丹 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
