- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好き好き攻撃
- 2006/08/30(Wed) -
国道246のあっちとこっち。
妹(かときっち。)のマンションと私のマンション。徒歩2分の極近。
と言う事でお散歩は度々一緒に。晋作(妹の毎度おなじみエロBOY)、銀次、牡丹で。

まずは我が家でひと遊び。

DSCF0727.jpg晋作、牡丹への無理無理濃厚KISS。
のち獅子舞遊び(次回公開)!!


そして牡丹、お返し?腹イセ?妹へのLOVELOVE攻撃開始。
DSCF1003.jpgブチュ~~~。

ソファから避難するも……。
DSCF0956.jpgDSCF0954.jpg動き激しすぎ、ブレるよう。
       (腕が悪い?ごめんなぁ。修行します。動画にすればよかっね。)
DSCF0959.jpgDSCF0960.jpgそのまま、ずりずりずりぃ~~~。
                 なんでいつもそうやって降りるのかなぁ?
カバーも髪も乱れ放題ですぅ~。

そして、
DSCF0966.jpg
スペシャル攻撃!プゥ~~~スッスッス~~~~!!!

DSCF0975.jpgしばら~くこのまんま。

まだお外熱いから、お散歩もうちょと待っててね。
DSCF0981.jpgDSCF0982.jpg


涼しくなるまで、ブログテク講習会。まだまだ解らない事だらけ。脳みそコリコリ。
DSCF0989.jpg二人の太もも枕で寛ぐ甘えっ子牡丹。いいな牡丹は…。

そろそろ行くか。
散歩、お散歩、おさんぽ~~~~~~~~~~~~~~。

帰宅。

DSCF0995.jpgお水ちょうだ~~い。
これ、牡丹の日課。ついでにお顔とあんよも綺麗綺麗しましょうね。(隙あり。忍び寄る黒い物体が…。)


DSCF1009.jpg

顔挟み攻撃で今日は終了。ウギュギュウギョ~。
この記事のURL | 牡丹 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
