fc2ブログ
コッカプーとブル
- 2006/10/30(Mon) -
ブル好きコッカプー(プードルとA.コッカーのハーフ)のブログお友達との集い。

待ってました、日曜日。
砧公園に集まって下さる。
朝からの雨もお昼前にはすっかり上がり、なんと秋晴れ!
よかったよぉ~。雨男の銀次をも負かす晴れ女は誰かしらん?

(クリックして見て頂戴ね)
DSCF1415.jpg

右からしゃちさん家の豆千代ちゃん
まゆみさん家のPIGMON君とMILKちゃん(一角獣ヘアー)。
appiさん家の小梅ちゃん。(豆ちゃんと梅ちゃんは並んでいないと見分けがつかないよぉ)
かときっち家の晋作。(PIG君と晋作も)
どうしても前へ出でしまう牡丹と銀次。

コッカプーちゃん達はプードルのDNAか、パパママの仕付けの賜物か、
本当にみ~んな賢い。うぅっ、賢過ぎる。
記念撮影のおすわりもすぐに出来ちゃう。
それに引き換え……。
耳も遠くなったのかぁ?銀次。
朝からかなりハイパァー牡丹。座ってくれません。
まっ、DNAねっ。(って事にしておこう)


笑顔の可愛いまゆみさんと、私と同い年の頼もしいだんな様とは2度目。
appiさん家としゃちさん家とは、はじめまして。
でもすぐに分かっちゃった。
繊細で優雅なご夫婦なんだろうなとappiさん家。
自然派で快活、愉快なご夫婦なんだろうなとしゃちさん家。
想像通り。
皆さん素敵なご家族で、わたしゃ嬉しいぞ。



DSCF1379.jpgDSCF1381.jpgDSCF1384.jpg

ご挨拶も済んだ事だし、遊ぼっ。
DSCF1385.jpgDSCF1394.jpg
落ち葉、湿ってるけど楽しいなぁ。
DSCF1395.jpgDSCF1396.jpg

コッカプーちゃん達のおっかけっこはまるで競走馬。早っ!!!
見とれてしまった。

近所に在りながら、私も銀次も牡丹も久しぶりの大きな公園。
(ブル達にとっては歩いて行くにはちと遠い)
牡丹は完璧ハイテンション。楽しくて仕方ない様子。
銀次はパパさん達に甘え放題。

私はと言えば、写真いっぱい撮ったつもりが、
豆ちゃん梅ちゃんPIG君MILKちゃんのアップもなかった…。


しかし、嬉しそうな牡丹
DSCF1405.jpgDSCF1407.jpg皆早くおいでぇ~の銀次は
きっちり撮っていた。

おまけに公園の後に行ったドッグカフェでも
DSCF1411.jpg
電池切れの牡丹しかないぞぅ。
なんて人だ、私は……。私もハイテンションだったのだ。
次回はこのような事にならない様に致します。。反省。


カフェでも皆良い子。
”ぬいぐるみみた~い”って言われてたね。
ふかふかむくむくでホント、可愛いかったなぁ。
なでなでしてると気持ちいいよぉ~。
コッカプーちゃん達も似ているようで皆個性があって面白かった。



プレゼントもこんなにいっぱ~い。わ~い。。ありがとっ。
DSCF1427.jpg

銀次牡丹の目の為に手作りのブルーベリーコーンフレーク(私が食べても美味しかった)。
無糖のブルーベリージャム。(無糖なのに甘いっ、銀次も牡丹もヨダレ~)
これ又手作りの肉球クリーム。(私のカサカサかかとにも効きそう)
馬肉のおやつ。(うん、旨いぞ!!)
私にまでも、リンゴジャム。
半身浴の為の入浴剤。
7歳からの犬の本。(今朝、半身浴しながら読み込んだ。これから銀次に何があろうと戦う勇気に満ち溢れた)

銀次が元気そうで嬉しいと言って下さりありがとう。(ウルッ)
牡丹を面白がって下さりありがとう。
銀次牡丹を可愛いと言って下さりありがとう。

楽しい時間を有り難うございましたっ。幸せっ。
又、遊んで下さいね。

(いとさんのオムライスが忘れられず、お腹一杯だったのにオムライスを作って食べました)

スポンサーサイト



この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(10) | ▲ top
| メイン |