- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バブリー牡丹
- 2007/07/05(Thu) -
牡丹の長~いヒートがやっと終わった。

そこで、巷で噂のマイクロバブル温浴をしてもらう。

DSCF4296.jpgバスタブのお湯が

マクロなアワで見る見る白濁する。
入浴剤ではないのよ。♪ア~ワ、アワのち~から、ア~ワッ、ア~ワ♪♪凄いのだ!
DSCF4303.jpg


白濁したお湯を手ですくってみると
DSCF4305.jpgDSCF4304.jpgアワが消えていくのが解る。ウムウム。


マイクロバブル温浴とは、
超細か~いアワのシャワー。
全身くまなく最低15分は流し続ける。


DSCF4312.jpgDSCF4315.jpgDSCF4319.jpg丁寧に丁寧に。撫でるように。

シャンプー剤も使っていないのに、どんどんお湯が黒っぽくなってるのが解るかなぁ?
DSCF4326.jpg



DSCF4339.jpg

ここのショップでは、店長さん一家が試したんだって。
家族皆で、お湯が真っ黒になったそうな。
どんだけ汚れておったんじゃろか…。人間の方がやはり汚れているのじゃろか…。


アトピー、アレルギーに効果的。
洗浄効果抜群。
毛づやが良くなりサラサラに。
皮膚の荒れも改善してかゆくならない。
体臭も軽減。

らしいのです。
もっと以前からあればなぁ、銀次もアレルギーが改善されたかも…。残念・・・。


DSCF4362.jpgさっぱり~。

DSCF4361.jpg自分の白さが眩しいわ。




こんなに可愛い銀次を見つけた。
DSCF4344.jpg(生後2週間目)
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(8) | ▲ top
| メイン |
