- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルぱぱままオフ会
- 2006/08/27(Sun) -
待ちに待ったブル飲み会。

今朝は、ちょい二日酔い……。
新参者の私、ドキドキでワインがぶ飲み。

DSCF0867.jpgDSCF0866.jpg
(画像加工ができないもんでボケボケ技で)

幹事お疲れ様でしたの嵐丸君ぱぱまま(何度もメール有り難うございました)と、
ボス君まま。
ブログ読み逃げしてましたブヒ日記のパパママ、グルグルロンのぱぱまま。
(ママ達なんてキュートなのかしら)
再会喜びの、徹君ぱぱままとジェイソン君まま息子殿(又、ヨロシクね)。
そしてそして、憧れのゲンジくん一家。
(想像通り、メチャかっこえかったぁ~!!!)

あらあら、何時の間にか閉店時間だったのね。
夢心地の一夜、皆様ほんとに有り難うございましたぁ。


お留守番の銀次と牡丹。
いっぱいチュッチュッで即寝。
DSCF0862.jpg


私、楽しさ余韻で中々眠れませんでした。

この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<お初水遊び | メイン | 2ショット>>
コメント
--
うっふっふー♪
楽しかったようでー♪♪♪
さすがのボケボケ技(笑)ステキです☆

いつか!いつか!田吾作一家も参加したいなぁー♪

やっぱり帰宅後はチュッチュ攻撃ですよね(笑)迷惑がられるが、私の気がすまないっ♪
2006/08/28 00:06  | URL | たごまざぁ #-[ 編集] |  ▲ top

--
参加できてホントよかったね~♪
思いっきり楽しめたようだし♪
いっぱい飲んだようだし(笑

やっぱり!!!
そうだろ・そうだろう!
私もマキさんに初めて会ったとき気持ちが昂って走って声かけに行ったもん(笑
まだ若いのにイイ御夫婦だよね☆
2006/08/28 00:07  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
★たごまざぁさん
会えるかなって、ちょっと期待してました。残念!!

ボケボケ技お褒め頂きありがとさん。
かなり頑張りました(爆)。

たごまざぁにもチュッチュッ攻撃~。
2006/08/28 00:27  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★バルままさん
はい。
楽しみ過ぎの飲み過ぎでした。

ゲンジ君一家、一目で解りましたよ。
帰りも途中までご一緒できウキウキでした。

徹君ままと私で、バルまま宅へ押し掛けよ~って事で話まとまりましたから。
ご覚悟あれ!!!



2006/08/28 00:39  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
アタシもやっと更新した(汗
よねっちさんにグチりまくってホントに楽になれました。
一生仲良くしてください。おねぇさま!

こんなかわいいおこちゃまならチュッチュしたくなっちゃうね♪
アタシ、帰ってきてからの記憶ない・・・
ルパン・ジェイソンとチューしたっけかな?
2006/08/28 00:54  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロン@飼い主ゆーです!
昨日はありがとうございましたー!
いやー楽しかったですね♪
ホントあっとゆう間に終電時間
でしたもんね~!
また、次回も騒ぎましょーねー!!

あとリンクさせていただいてもよろしいですかー??

2006/08/28 00:57  | URL | ゆー #-[ 編集] |  ▲ top

--
★タキャコさん
もちもち、こちらこそですよぉ~。
いも~とよです。

わたし気が付いたら用賀だった。
で、目が冴えたみたい……。

大丈夫、日頃の習慣でチュッチュッしたに違いない。。。
2006/08/28 01:22  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ゆーさん
まぁ!!!ありがとうございます。
カキコ見る前にゆーさんブログにおじゃましてました。

まだまだヘタッピなMY日記ですがヨロシクね。

勿論リンク喜んでです。
私も…。


2006/08/28 01:28  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はどうも有り難うございました!
褒められると照れます・・もっとけなして下さい(←M)
私はよねっちさんのキラキラ指輪に釘付けでしたv-353
あっという間に時間が過ぎ、電車無いんじゃないか焦りましたが(笑)
楽しかったです★
よねっちさんも私と同じミクロサイズなので安心しました(笑
また次回もヨロシク御願いします★
2006/08/28 06:39  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★マキさん
だってホントなんだも~~~ん。。。

指輪…、作戦成功!(笑)

ミクロ決死隊でも作りましょうか。
こちらこそよろしくお願いしま~す。
2006/08/28 10:11  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブル飲み会なのに、銀次君&牡丹ちゃんはお留守番ですか!?

でも、楽しそうですねー。
ブレブレ写真も、きっと興奮しすぎたんだろうなぁって思いました。笑
2006/08/28 13:07  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆Waccoさん
ブル君達は皆お留守番なんですよ。
パパママのみの飲み会なんですぅ。
パパだけ、ママだけって会もあるらしいのよん。おもろいでしょ。。。

酔っ払いなもんで…。(笑)

2006/08/28 14:09  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
同じワンちゃんを子に持つ飼い主さんたち。
何処か何か合うのよね☆
楽しそう~~~っ♪
話が尽きないのも想像出来ちゃうもんね!
2006/08/28 17:36  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
ほんとに楽しかったよ。
記憶は途切れ途切れだけどね(汗、しかも酒混じり)。

親ばかの集まりですよねっ。。。

2006/08/28 19:39  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamome.blog53.fc2.com/tb.php/10-e976d662
| メイン |
