- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バブリー牡丹
- 2007/07/05(Thu) -
牡丹の長~いヒートがやっと終わった。

そこで、巷で噂のマイクロバブル温浴をしてもらう。

DSCF4296.jpgバスタブのお湯が

マクロなアワで見る見る白濁する。
入浴剤ではないのよ。♪ア~ワ、アワのち~から、ア~ワッ、ア~ワ♪♪凄いのだ!
DSCF4303.jpg


白濁したお湯を手ですくってみると
DSCF4305.jpgDSCF4304.jpgアワが消えていくのが解る。ウムウム。


マイクロバブル温浴とは、
超細か~いアワのシャワー。
全身くまなく最低15分は流し続ける。


DSCF4312.jpgDSCF4315.jpgDSCF4319.jpg丁寧に丁寧に。撫でるように。

シャンプー剤も使っていないのに、どんどんお湯が黒っぽくなってるのが解るかなぁ?
DSCF4326.jpg



DSCF4339.jpg

ここのショップでは、店長さん一家が試したんだって。
家族皆で、お湯が真っ黒になったそうな。
どんだけ汚れておったんじゃろか…。人間の方がやはり汚れているのじゃろか…。


アトピー、アレルギーに効果的。
洗浄効果抜群。
毛づやが良くなりサラサラに。
皮膚の荒れも改善してかゆくならない。
体臭も軽減。

らしいのです。
もっと以前からあればなぁ、銀次もアレルギーが改善されたかも…。残念・・・。


DSCF4362.jpgさっぱり~。

DSCF4361.jpg自分の白さが眩しいわ。




こんなに可愛い銀次を見つけた。
DSCF4344.jpg(生後2週間目)
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(8) | ▲ top
<<銀次も、銀次の代わりもいないけど… | メイン | 思い出と共に>>
コメント
--
何・何・何これi-198
泡だけで洗っているって事ですか???
すごーい!!
肌の弱い子にも安心ですね。
牡丹ちゃん気持ち良さそう~v-48
あまりに美しすぎて、酔いしれちゃった??
うちは絶対入らないだろうな~
なんせ風呂嫌い。。。

銀次くん、めっちゃ可愛いですv-10

あと、ジュンちゃまさんの所でよねっちさん発見i-84
噂の通り、キレイな方でビックリしましたi-189




2007/07/05 19:09  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさま。
こんばんは。牡丹ちゃん。こんばんは。

まだまだでしょうが、活動開始っていう感じでうれしいです。
私もあわあわしたいです!!
色黒なのでとっても黒い汁になりそう~
そして色白になるかしら??
牡丹ちゃん、べっぴんさん(関西弁ですが通じますか?)
ですね!!

皆さんのお写真かわいいんでももたの写真をお見せするのためらっています。
もうちっとおまちくださいませ!
2007/07/05 23:07  | URL | まっきぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごめんなさい。
何度も・・・
銀ちゃん、かわいい~
2007/07/05 23:10  | URL | まっきぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄い!!!
泡で、綺麗になるんですね。
牡丹ちゃんの美白・・・さらに磨きがかかるのでは!
お美しい☆
私も試してみたいです。
真っ黒になりそうで怖い・・・(汗)

銀ちゃん可愛すぎです。
2007/07/06 14:31  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ジャイママさん
そうなんですよ、アワだけです。
牡丹、毛がサラサラです。
抱き締めて寝ると私まで気もちいい~~~~~!
いつもより抱っこの回数が増えてます。笑

ジャイアン君のお風呂、大変なんですよねぇ。
これだと、シャンプーの回数も減らせるのにな。
残念だわぁ。

うえっ!発見しちゃいましたか。
お恥ずかしい・・・




★まっきぃさん
私、岡山出身。
べっぴんさんって言われるの好き~~~。(自分がかっ。笑)

私もこのアワしたい。
刺激がなくていいもんね。
きっと私も黒い汁です。

銀次、ブリーダーさん家でジタバタの巻です。

ももた君。待ってま~す。


★airiさん
マイクロなアワの力は凄いです。
なんか宣伝みたいになっちゃった。
晋作もこれで洗ってます。
なでなでするこちらも気持ちいいですよ。

やっと目が見えた頃の銀次です。



2007/07/06 17:29  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃんおとなしくしていましたか?バスタブ小さいみたいですけれど。うちなら飛び出しちゃいそう。高いんでしょ。銀次君かわゆい!
2007/07/06 22:24  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
徐々にお元気になっているようで何より。
さて、今回のエントリーは最初、携帯から拝見したのですが、
オレの携帯からは大きい写真は見ることができません。
なので、文章だけ読んでいたら……

よ、よねっちさん。ついに禁断の白い肌をさらす!?

ドキドキしながらPCで再見したところ、
色白だが微妙に毛深いよねっちさんが。
って、これは牡丹っち!!

「店長さん一家が試した」って書いてあったので、つい……
でもこれ、人間にも効くんでしたら、ぜひ試してみたいです。
若返りってぇ~。

できれば20歳くらい。
2007/07/07 23:20  | URL | 串屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ベチママさん
牡丹はお風呂好きなので大丈夫です。
バスタブは今回はちょいと小さかったなぁ、笑。
でも、シャワーからのアワが大切なのでOKです。
今はお試し期間中なので、いつもの500円プラスでした。



★串屋さん
オホホッ、次回は私の体験記にします。そなアホな…。お見せしたいのはやまやまですが…笑
串屋さん、ダイエットの次は是非。
しかし、20才は欲張り過ぎでっせ!

いつもお気遣い有り難うございます。嬉しいで~す。
2007/07/08 23:43  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
