スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝る子は育つ
- 2007/07/17(Tue) -
一日の大半を寝て過ごすお嬢。
目が腐るぞぉ~。ブタになるぞぉ~。(まぁ、既にりっぱなブタですが…)
DSCF4451.jpg


眠りを邪魔しようものなら…。
DSCF4487.jpg睨まれる。


牡丹さん、遊ぼうよぉ。
DSCF4464.jpgDSCF4472.jpg”いやです。”



これでも起きない。
そんな動画はこちらへ
因みに時々聞こえる声は大好きな『浪速金融伝 ミナミの帝王』ケーブルTVです。



DSCF4482.jpg

駄目だこりゃ……。




本日のオマケ
DVC00055.jpg銀にぃに&子ブタ牡丹

スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(8) | ▲ top
<<カッパ | メイン | 銀次も、銀次の代わりもいないけど…>>
コメント
--
私も牡丹ちゃんの様に寝たいです。
万年、寝不足の私・・・
でも、MOCOLOCOがずっと寝てたら起こしちゃうかも~

ぽんぽん、可愛いよ~牡丹ちゃん♪
そして銀にぃに&子牡丹ちゃん、ヤバイ位可愛いです。

因みにおねえ・・・かなりのミナミの帝王好きです(笑)
2007/07/17 20:16  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
バンピーもよく寝ていますよ。遊んであげるとハイテンションになりすぎちゃうのでベルが怖がるのであまり遊びません。遊びたいのかな~牡丹ちゃん鼻水たらしながら寝てる?バンピーも時々鼻水たらしていますよ。きゃあ!牡丹ちゃん銀次君より小さいとき画像だ~銀次君大きく見えま~す
2007/07/18 06:53  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそうだなぁ、その“牡丹ちゃん遊び”(笑
身体動かさずに楽しめるのねっ(横着な私)!

雨降りはすごーーーぉくよく寝る我が家の2wan。
私もすごーーーぉく眠いのにぃ・・・

子ブタ牡丹ちゃん、可愛過ぎます。
くださいっ☆
2007/07/18 11:00  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひゃ~かわいい!私も触りたいです~。
どんな触り心地なんでしょーー??
気持ちよさそうなお口っ。
きっとこの後も、ぐっすり寝てしまったのでしょうね、牡丹ちゃん。

銀次くんが見られてうれしいです。


2007/07/18 22:55  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヤックルは、熟睡してるウェインにイタズラして
しょっちゅうウェインに怒られてます。笑
ウェインは、毎日無防備で寝てますねぇ。
レオンも、最近年取ったせいで寝起きが悪くなりました。
にしても、牡丹ちゃん気持ち良さそう。
私も牡丹ちゃんつっつきたい。

銀次君と子牡丹ちゃん。ものすごい銀次君が巨大犬に見えました。笑
可愛い!
2007/07/19 13:15  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
★airiさん
ねっ~、いっぱい寝たいですよねぇ。
牡丹が羨ましいでしょ。

しかし。おねえちゃま。
ミナミの帝王が好きだなんて、なんて渋い!!!
私もかなりはまってます。竹内力のギンチャンに惚れてます。。。現代の三戸黄門。スッキリです。
おねえちゃま、いい女になるわ。間違いない!!!!!素敵過ぎる~~~。



ベチママさん
寝てると鼻水が~。銀次もそうでした。
バンピーちゃんもですか。ブルだからでしょうかねぇ?
牡丹はちょっと前までは、たま~に”おもちゃ投げて~”って、遊んでたんですよ。
でももうすっかり、眠りブタ。
手がかからないからまっ、いいか。

銀次、あっと言う間に牡丹に追いこされました。
貴重な一枚で~す。


★まゆみさん
牡丹は何をしてもOK!
子ブタじゃなきゃ駄目?
あっ、でもあげな~い。笑

牡丹の寝息、眠気を誘うよぉ。
一緒に寝る?
まゆみちゃん、たまにはお寝坊して下さいまし。


★akoさん/色]
牡丹の肉あつな唇。
ダンボの耳の様で、お口で飛べそう。
ちょっとビロードっぽい鼻の下も気もちいいですよ。
舌はデカイし、歯並びは最悪だし…。
牡丹の口回りで結構遊べます。笑
是非、試してみて下さ~い。

銀次、お兄ちゃんしてました。うふっ。



[色:CC3366]★Waccoさん

ヤックルさんはやっぱりおちゃめですなぁ。笑
いいパパさんになるだろうなぁ。楽しみだね。
(一番、手が掛かったりして…爆)

レオン君いっぱいネンネね。
牡丹はまだまだお若いのにぃ~。

子ブタ牡丹が懐かしい。あっと言う間にデカッ!




2007/07/20 16:37  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
睨んだ牡丹ちゃん怖っっ
つい、すみません・・・って言いたくなっちゃう(笑)
ゴロゴロ牡丹ちゃんを見てると、歯磨きしたくなっちゃう~
こういう状況だと、チャーンス!!って思ってしまうのはうちだけでしょうか・・・(^ ^;)A
牡丹ちゃん小さーいv-238
銀次くんの半分もない位かな?
2007/07/22 20:38  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ジャイママさん
牡丹の三白眼、迫力でしょ。コワッです。そのと~り!
歯磨きチャンスもその通りですねぇ。
次回はしてみます。きっと、それでも寝たまんまなんだろうなぁ。
今朝はヒゲを切ったけど、寝てました。

銀次の半分もなかったなぁ。可愛かったぁぁ牡丹。
芋虫みたいだったけど…。
2007/07/23 16:03  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
