- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お初水遊び
- 2006/08/28(Mon) -
晋作(妹のエロエロボーイ)、銀次、牡丹でいつも通りのお散歩をすませた後、
我がマンションのエントランスに続くガーデンで遊ぶ事にした。
扉つきなのでノーリード。

DSCF0912.jpg


DSCF0896.jpgここ、9時~3時迄、上から段々に水が流れてくる。
早い話、滝もどき。


DSCF0897.jpgDSCF0898.jpgなんですかねぇ?お水が…。
興味深々なお二人さん。


入っていいすか?
ちょっとだけならね。(管理人さんに見つかったら怒られる。まちがいないっ!)
DSCF0899.jpgビビリな牡丹はん大丈夫なの?


DSCF0901.jpgDSCF0902.jpgありゃビックリ!入ったよぅ。

しかも微妙に犬掻きしてる?その左手。。。初めてなのに天才だわ!!!
DSCF0903.jpg

                 エロ晋作は又そこですかぁ~。


DSCF0904.jpgDSCF0906.jpgランランラン。

気持ちいいのかしらねぇ。
なかなか出ようとしない。でも、まじ怒られそう。
強制撤去。

DSCF0911.jpgもう駄目っ!!!

不満な牡丹はん、銀次を追い詰めにかかる。恒例兄ちゃんイジメ。
DSCF0919.jpgDSCF0920.jpgやめぇ~~!あっ、又エロ晋作。


巨大魚捕獲なりぃ~~~~~。
DSCF0921.jpg


DSCF0925.jpg反省しなはれ、そこの2人。


初めての水遊び楽しかったねぇ。
これならブルお友達のみんなと一緒に、川や海や沼に行けるかなぁ?

この記事のURL | 牡丹 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<好き好き攻撃 | メイン | ブルぱぱままオフ会>>
コメント
--
い~なぁ、秘密の遊び場。しかも水遊びv-46
この時期、私なら人目忍んでしょっちゅう行っちゃいそうですよぉ・・・。
銀ちゃんは野次馬的見物???かしら?
あ~、何故かエロ晋ちゃんがPIGMONに見えてくるぅ・・・
2006/08/28 17:39  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
銀次は傍観者。
そんなお子ちゃまな事してられませ~ん。って。
川も海も経験者なもんで。

ありゃありゃ、PIG君もエロエロですか。MILKちゃん大変だぁ~。
牡丹レンタルしま~す。

2006/08/28 19:47  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎度エロエロがお世話になってまぁ~す。
でもさ、誘ってるのは牡丹はんですからぁ~、残念。(ってこのフレーズ今や既に死語?)

温泉足湯もカラスの行水のエロエロボーイと違い、牡丹はんの水好き発覚!ビビリの牡丹が!
まさにスクープ。うれしい誤算とな。

皆様。カメラマンはかときっち。でした。カメラと闘ってる間に、蚊に6ヶ所も刺されとりました。
痒くて発狂しそうでした。
またまた美しい姉妹愛じゃわよ。
2006/08/28 23:53  | URL | かときっち。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんてステキなマンションなんですの!
遊びにいかなくてわっっ。
牡丹ねぇさん。川遊びできるよ~。まだ遊びたかったんだもんね。
ルパンは全然水ダメ。銀にぃは?

全然関係ないけど、よねっちさんのネイルいいね~。
私、結婚前はネイル関係の仕事してたからツメきれいな人見ると興奮する。
2006/08/29 00:41  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
でたなぁ~!「エロエロ」コンビ(爆
水遊びしてても、晋作君は牡丹ちゃんの事が気になるんだ(笑
いいコンビv-414

牡丹ちゃん自分から水の中に入ってる!
大丈夫だよ!十分あそべるよ!
川でも海でも沼でも♪

山のオババが首を長~くしてお待ち申し上げてます(笑

2006/08/29 01:51  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆かときっちさん
まいど!
明日もお世話してね。
よろしゅう。

エロ晋作にマナーベルト作ろうか?(笑)


★タキャコさん
おぉほほっ。素敵でしょう~。(爆)
ホントはこの滝の音、うるさくてかなわん。(このすぐ上がうち。窓があけられないわ。プンプンです。)

銀次は昔はよく水遊びしてたのよ。
ルパン君は駄目なんだぁ。きゃわいいのぉ。

えぇ~、タキャコ殿ネイルのプロでしたの?そりゃ凄い!
私の趣味の一つ。でもあれはシール。超お手軽わざです。時間の無い時はおお助かり。
今度してしてぇ~。。


★バルままさん
あっと言う間に入っていったのよ。
嬉しかったよぉ。
汚いから駄目って言うのに水は飲んじゃうし。
あっ、もしかして、ただ喉が乾てただけ?(笑い)

でも、沼行けるよね。
待っててね~~~。
2006/08/29 02:57  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
とぉっても、素敵なお住まいねぇ(>_<)滝つきとは!
 自分から進んで、お水に入るなんて、将来スイマーとして、有望だねv-218うちのKINGは、胸辺り間での水なら、楽しそうに遊ぶけど、アゴぐらいまでになっちゃうと、急激に嫌がるよ(=_=)泳げないわけじゃないんだけど、自ら進んでは、深いところ行かないんだぁ・・・。
牡丹ちゃんは、銀次いじめちゃうんだねぇ。うちは、ハクッチョがKINGの足を、よくカジッてる(+_+)
2006/08/29 08:28  | URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそう。牡丹ちゃんも水遊び好きなんですね。
ウェインも、ビビリなのでお水もダメかと思ってましたが
この間、公園の噴水にダイブして泳いでました。
私の方が、ビックリしてパニックでしたよ・・・

よねっちお姉タマもやっぱりお若いわぁ。
2006/08/29 10:56  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいところに水遊び場が(笑)
コソコソはいっちゃえっ♪

牡丹ちゃんのケツを追う晋作氏に田吾作の姿が重なった(爆)
絶対田吾作も牡丹ちゃんのケツの虜だろうなぁ・・・・(汗)

銀ちゃんイジメで捕獲される牡丹ちゃんに「アカンべ」する銀ちゃんが何とも言えず可愛いわ~♪
2006/08/29 20:00  | URL | たごまざぁ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★KING&珀ママさん
画像の魔力、ショボイ滝です。見たら笑うと思う……。

牡丹も深くなると駄目なんじゃないかと。。。本当に超ド級のビビリなんですよ。トホホです。

最近特に兄ちゃん虐めが。。
ほかの子には絶対しないから、順位アップを狙っているんだと思う。

珀ちゃんはおちゃめさんなのね。(笑

2006/08/30 07:07  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
見ましたよ、ウェイン君のダイブ。
2度目はちゃんと泳いでたものね。
しかも獅子の谷落とし状態で。親心にあっぱれでしたぁ。

私、老眼は進むし、階段降りれば膝が
グギッてなるし、のぼせるし、、、駄目じゃわぁ~。(苦笑)
2006/08/30 07:22  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★たごまざぁさん
昨日、管理人さんに自己申告しました。誰かにチクられる前に(笑)。
いいですよぉ~。って。

やっぱりたごちゃんとダブリましたか?たごちゃ~ん!!!

銀次も負けてはいないのよ。でもアカンベェでは威厳なしだわねぇ。プッ。
2006/08/30 07:33  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamome.blog53.fc2.com/tb.php/11-743bc94c
| メイン |
