スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏はビキニで!
- 2007/08/05(Sun) -
私を海に
DSCF4702.jpg

連れてって!
DSCF4692.jpg


連れて行きたいのよ、本当は。
でもね、牡丹は暑いの危険。
すぐにガハガハ。(ブル族は要注意なんです。)

涼し~い、お家でお昼寝しててね。
DSCF4544.jpg

良い子じゃ!(即寝…。。。)
私のおニューな水着。私と牡丹、サイズが一緒みたい。。。


大浦海水浴場
ここの所大好きな三浦

メインな海岸は避けるが勝ち!

江ノ島あたりは行きも帰りも渋滞。
おまけに、ギャル、それに群がる…達。
オバハンにはきっついわぁ~。

ここは穴場よぉ。ちっちゃい浜ですが…。
外海だから、綺麗な海水。
DSCF4689.jpgDSCF4646.jpgDSCF4555.jpg


久々の”海の家”楽しいなぁ。
DSCF4548.jpgDSCF4559.jpg


海水浴もいいけれど、
岩場も好き!

さん。
DSCF4575.jpg逃げないでっ。
亀の爪さん。
DSCF4576.jpg茹でると美味しいね。



フナムシさん。(キモイの弱い方は大きくして見ないでね。)
フナムシさんの子供達。かぁさん。
DSCF4586.jpgDSCF4583.jpgDSCF4581.jpgそして、化石。


梅雨が明け、いきなりアッツイ!息苦しい。
同じアッツイなら自然に触れましょね。
(又、帰りにスイカ買った。)


いい年しても、焼きたい私。(危険は承知。)
黒くなって、細く見せたいわ。
お腹、ジャパネットのブルブルしてるわ。(楽して腹筋。ホホッ!)

海~~~~~!大好きっ!



本日のおまけ
DSCF4639.jpg銀次と江ノ島。
真夏も平気だった若かりし頃の銀次。お弁当持ってね。



スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(16) | ▲ top
<<ブロク開設一周年記念 | メイン | 水瓜LOVE>>
コメント
--
おお~牡丹ちゃん似合ってますv-10
う~ん、セクシィ~e-266
この間のカッパもサイズが合っているようでしたが・・・まさかビキニもピッタリとは(笑)
ブルはそりゃ、ワンコの中ではぽっちゃりだけど、でも人と一緒と考えると、よねっちさん、細っ~いv-237
私、ビキニ着る勇気ないわe-263
よねっちさん、うらやましい~
でもいつも気をつけてるからこそなんでしょうね。
あたしゃダメだ(笑)
銀次くん、海が似合いますねe-485
2007/08/06 11:12  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃんセクシーv-207かなりピチピチみたいだから余裕のよねっちさんとサイズが一緒とは思えませんけれどね~私の半分しかないようなv-1049日過ぎて少しは落ち着きましたか~若かりし頃の銀次君がいつも見れて嬉しいよ
2007/08/06 15:05  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
とってもセクシーですね、牡丹ちゃん♪
よねっちさん凄い!!!ビキニ着ちゃうなんて
おねえが私も欲しい~っと横で叫んでいます。
私・・・もう何年もビキニ着てません。
いや、海水浴自体20年以上行ってません(汗)

夏休み前に明日から合宿に行くおねえは・・・
牡丹ちゃんのマリー・アントワネットを励みに頑張るそうです(笑)

銀ちゃんは、暑いのも平気だったのですか?
2007/08/07 01:02  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ウェストのくびれにびびっときました。
おパンティからちょっとはみ出したお尻に、どっきりしました!
本当に牡丹ちゃんの水着だと思っていたから、とても笑いました。あっ、ごめんなさい。

あたしも、焼き好きです!でも、私の場合はしゃれにならないの。日焼けがひと冬保つから・・・って、地黒ってことよねえ~(^○^;)メラニン色素過多。
2007/08/07 09:14  | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、セクシィ~v-238ですぅ。
なんかドキュ~ンv-26ってやられた感じです。
ほんとにジャストサイズなのですね。よねっちさんと。
びっくりです。。(かなりなナイスバディーv-218想像しています)
私も海だあぁい好きです。
年とっても好きなもんは好き!
オバサンだって海行きます。
昨日も近くの明石の海に行ってきました。
もぐれば蛸(明石蛸はチト有名)が獲れると姉が言ってますがそんな業もないのでただひたすらダラダラと
日がな一日過ごしてきました。
そして私もメラニン大めに持ってますのですでに真っ黒。

海の銀次くん、黒地にピンクっぽいアロハシャツが似合いそうですね。
海の男って感じ。
かっこいいです。

では・・
2007/08/07 13:49  | URL | まっきぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
皆さんへーお詫びー
この水着、4点セット。
ビキニの上にキャミみたいなのとショートパンツが付いております。
これで、弛んだお腹も隠れます。
とてもじゃないが、ビキニなんて…。
夢の又夢でございます。
タイトルはそんな私の願望でございました。
2007/08/07 16:49  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ジャイママさん
牡丹に着せてビックリ、ピッタリなんだもん。
しかも、牡丹の方がお腹の肉が少ないかも……。苦笑

で、私はブルブルに励みます。
何故、体重は変わらずとも、体系は変わる?!
頑張るどぉ~!

銀次と海は思い出いっぱい。


★ベチママさん
いつも有難うございます。
今日で2カ月。
あの日の事がついさっきの様な気もしますし、
ふと、急に涙が出てしまう事もありますが、
笑って銀次の思い出も語れる様になりました。

牡丹は前より甘えっ子になったかな。
でも、私も牡丹も超元気です。

皆様の優しいお言葉のお陰です。




2007/08/07 17:04  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★airiさん
牡丹の方がお似合いかも…。
他力本願で腹筋を付けます。笑

おねえちゃま、夏休みは是非、ビキニで海へ。
合宿、頑張ってね!
牡丹も応援してるよん!
気を付けて行ってらっしゃ~い。
夏休みが待ってるよ。(でも、短いんだよね。。)

銀次は牡丹よりはましでした。
でも、日陰作って、濡れタオルで身体を冷し、
暑い地面は抱っこ。
過保護くらいにしないと危険だもんね。
それに、昔の方が暑さも昨今程ではなかったかも…。



★みぃしゃさん
おほっ、牡丹のくびれにお気付きですか。
乙女なもんで多少は…。
胸もあるでしょ?笑
牡丹に似合い過ぎた。。。(自画自賛)

私もメラニン女!
赤くならず、すぐ黒。もち良し!
いつまで~も、背中にバッテン付けてま~す。
いっしょやよぉ~。ウフフ


★まっきぃさん
私、着痩せするタイプです。
お肉は隠す。笑

明石の蛸、有名ですね。
え~っ、でも、潜ればすぐに採れちゃうの?
蛸は密猟にはならないんだっけ。

素手で蛸を捕らえたら、直ぐにブンブン振り回す。
一瞬、気絶させてから袋に入れる。
でないと、吸盤に吸い付かれて大変な事になるらしい。(プチ情報でした。)

海ではダラダラが一番ですよね。ビールが旨いし…。

私もすでにクロちゃんで~す。

黒地にピンクのアロハ、いいですねぇ~。私も欲しいですぅ。


2007/08/07 17:46  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっは~ん。たまりましぇ~ん。。。
すっごい魅力的・刺激的・麗しいぃぃぃっ☆
私やっぱり牡丹ちゃんのお尻大好きっ。
2007/08/08 17:09  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャー、牡丹ちゃん、超セクシーーー。
ヤックルと2人して画面にクギヅケになりました。
そしたら、ウェインも見せろ!と私の膝に飛び乗って牡丹ちゃんのセクシーショットを見てました。笑

↓のマリーアントワネットも超ツボでした。笑
さすが、コスプレ色白女王!!!
2007/08/09 12:42  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
やられた。
ここまでビキニを着こなす犬はそうそういない。
ちゃんと胸まである。ブラボー。ブラビッシモ。
って、よねっちねーさんのビキニかいっ(笑)。
私のビキニを豆に着せたら、ヒモが2周位しそうだわ。
私は体系、年甲斐もなくまだビキニです。
若者が多いとサーフパンツ履きます。
だってトイレ楽なんだもん。
よねっちねーさん、せっかくのナイスバディなんだから
ビキニでぜひ!
銀ちゃん、江ノ島にあってるねぇ。
最近の江ノ島はうかれぽんちきだわいな。
三浦のちっこいビーチのほうがいいよね。
今度、おじちゃんのスイカ買うぞー!!
2007/08/09 12:53  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
牡丹、女らしいでしょう。
私よりセクシー、ちょっとジェラシーよ。笑

いつでも牡丹のおケツを撫で回しておくれ。
しっぽの辺りクサッ、だけど…。


★Waccoさん
まぁ、皆様で見て頂き、牡丹も喜んでおりますわ。
ウェイン君、鼻血ブゥーにならなかった?笑

どうも最近コスプレに走ってる…。
これでいいのか?私。
牡丹が楽しそう(?)だからいいか。


★しゃちさん
一人ツッコミ、ありがとさん。笑
牡丹、グラビアアイドル目指します!

豆ちゃんなら、私のビキニだって2週しますよぉ。

しゃちどんはサーファー&ハワイアンダンサーだもんね、ビキニは着なれてるも~ん。
私、胸より腹が揺れるよぉ。
いかれぽんちきのいない浜でビキニに挑戦しようかしら。(でも、ショウトパンツは履く。誰も見てないか。。。)

8月になるとスイカの甘さが落ちるらしいよ。
甘みが入いる前に赤くなっちゃうんだって。
おっちゃんが言ってました。

2007/08/09 14:55  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
とうとう読み逃げができなくなってしもーたー。
牡丹ちゃんのビキニ姿に釘付け。
よねっちさんだったらどんなんかなぁっと、想像してしまった、いかんいかん。
ついでに↓マリーアントワネットのよねっちさんも。

日焼け大好きだけど、2年前のノースリーブの線今だ鮮明。私は代謝機能衰えて来たので止めておきます。
ジャスミンも海に連れて行きたいなぁ、でも無理かなぁ?
2007/08/10 10:07  | URL | amin #s6beKGts[ 編集] |  ▲ top

--
★aminさん
aminさん、ご無沙汰してま~す。
カキコ、有難うございます。嬉しっ。

どんどん想像しちゃって下さいませ。(美しく、お願い致します。笑)

衰えなら負けてませんからぁ。でも、暴走してしまいます。まっ、いいか!ってね。

コッカプーさん達、泳ぎが上手みたいですね。
ジャスミンちゃんも、海、喜びますよ。
砂浜は、超熱いので気を付けなければなりませんが。

又、遊びに来てくださいね。

2007/08/10 16:37  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
プチ情報ありがとうございます!!
私の姉が明石の近くに住んでいて義兄が密漁打ち消しの文いえいえ、趣味で海に潜っていまして・・・
蛸やらサザエやらはたまたあわびやら~
そしてあぶらめ、めばる(魚の名前は全国共通かしら?)などを捕ってくることがあります。
それはそれはおいしいんですが・・・
海上何とかって言うところの方に注意をうけまして
危険と背中合わせなんですぅ。
なんで自分の住んでる所でお魚捕っておこられなあかんねん!v-8
と懲りていませんが・・・

仕事に疲れると牡丹ちゃんのセクシィ~ショット見ています。

では・・
2007/08/10 18:23  | URL | まっきぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まっきぃさん
ハハハっ。お義兄さんの趣味は内緒にしておきましょう。。。
それはそれは、美味しいでしょう。(口止め料はあわびでいいです。笑)

名前は地方によって異なるお魚もありますよね。
新鮮なお魚、大好きよん。いいなぁ。

又、面白情報、待ってま~す。


2007/08/12 18:04  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
