スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブロク開設一周年記念
- 2007/08/12(Sun) -
恐ろしやぁ~。うらめしやぁ~。な一日。
DSCF4717.jpg本日は”ブログ開設一周年”を記念いたしまして絵日記でお送りいたしま~す。




夏の思い出。~恐怖の瞬間~

お盆の渋滞に巻き込まれる事もなく、又しても大浦海水浴場へ行った。

流石に今日は、コミコミだなぁ。親子連れで賑わっている。

先ずは腹ごしらえ。生ビールが旨い!(一杯で我慢しよう。)


さぁ、泳ぐどぉ。遊ぶどぉー!

大きな浮輪、波乗りしましょ。
サーファーよろしく、波を待つ。波に乗る。
DSCF4741.jpg

ザバ~~~~~ン。ズズズ~~~~イっと、浜に打ちあがる私。キャハハァ~~~!

そこここの小学生にも負けない距離。どうだ!(若いもんには負けるもんかね!)
悦に入る。オモロイ。何度も何度も繰り返す。


いい波来たどぉ~~~~~~!
ゴキッ!
DSCF4743.jpg

首が・・・首が…。
頭部が…砂地につき刺さってるよね。今、バク転したよね。私…。(失敗だが…)
目の前を通り過ぎて行く海藻…。潮の流れ…。


その時、海上では。(目撃者の証言1)
DSCF4735.jpg

一瞬にして、佐清(”犬神家の一族”の一場面)状態だったらしい。

”スケキヨ大好き”私としては、それはそれで嬉しかったが。。。(しっ、しかし、こっ、こんな所で…)
死ぬかと思った…。

(目撃者の証言2)砂浜で寛ぐおじちゃん、おばちゃんが手を叩いて大笑い。
(目撃者の証言3)周りで遊んでいた小学生達も、笑っていた。(競った私に天のオシオキ?)
目撃者は笑い過ぎ、死ぬかと思ったらしい。。。


一回転した私は勿論、
DSCF4745.jpg

サダコ

しかも、海藻やら、貝殻やらの砂だらけの髪の毛~~~~~~。
でも、きっちり左腕には浮輪。何故ぇ~~~~~~~~~~?(海の家で借りた浮輪だったからか。)

笑うしかないでしょう。首の痛みも堪えるしかないでしょう。
はっきり言って、私自身、大笑いさね。


目撃者はサーファー。
なんでも、私が撃沈した波はダンパー
波打ち際でいきなり崩れる波らしい。(大笑いしてないで、解ってたくせにぃ、早く言ってよねっ!)


帰りの車、思い出す度、大爆笑でした。


こんな私ではありますが、これからも宜しくお願いいたします。
DSCF2029.jpgアハッ…。覗きに来て下さる皆様、有難うございます。
スポンサーサイト
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(19) | ▲ top
<<夏の思い出 ~脅威の海、何気ない人情~ | メイン | 夏はビキニで!>>
コメント
--
ブログ開設1周年、おめでとうございます。
かつての野球少年が一本足打法を真似するように、
サッカー少年がカズダンスを真似するように、
ファンだったら佐清の真似、やらんといかんですよね~。
うらやましい!
オレは真似をしようにも、そんな機会が久しくないし、
そもそも佐清ってすね毛生えてないよなあ~。
いつの日か、すね毛や下の毛をキチンと処理したうえで、
よねっちさんばりにチャレンジしたいと思います。
2007/08/12 22:32  | URL | 串屋 #-[ 編集] |  ▲ top

-祝!1周年♪-
blog開設1周年おめでとうおざいますv-82

砂地につき刺さり、バク転に犬神家の一族、最後のオチにはサダコですかv-12
よねっちさん、おもしろ過ぎます(爆

次、お逢いするときに思い出し笑いしちゃっても、許してくださいね~v-237
2007/08/13 00:52  | URL | ぶっさんママ #DDkKQ.oI[ 編集] |  ▲ top

--
祝!ブログ一周年。

よねっちさん絵が上手でうらやましい!
牡丹ちゃんのビキニ姿にも悩殺されちゃいました。
ぶるちゃんの肉体美をひきだすよねっちさんの
技・・すばらしい!

夏は海ですよね。
私もビキニ愛好家(すべては楽にトイレを済ませるため)ですがTシャツと短パンはぬぐことができない身体になってしまいました。

是非生さだこ&犬神を見たかった。
2007/08/13 11:13  | URL | miki. #-[ 編集] |  ▲ top

--
★串屋さん
有難うございます。
息切れしながら、ようやらさ~です。

あの格好、自分で見られなかった事が悔しくてなりません。
マジ、残念です。

スケキヨ、色白だし…。

串屋さんがチャレンジする際は是非、わたくしがカメラ持参で駆け付けます。


★ぶっさんママさん
ありがと~う。
何でも3日坊主の私としては快挙です。

笑ってやって下さいましな。
いつもドンクサイのです、私。

色んな所から砂が出てきました…。



★mikiさん
有難うございま~す。
地味~な生活故、ネタ探しが大変です…。

ブルの事ならお任せあれ、と言いたい所ですが、
虐待になってないかしら?
牡丹イジリ、楽しくて。

スケキヨになった時、ビキニのパンツが脱げなくてよかったです。
サダコになった時、半チ○になってなくてよかったです。笑


2007/08/13 18:11  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ1周年だったんですかー!!
おめでとうございますっ
もっとずっと見ていたような気がする。。

よねっちさんはどうしてこんなに絵が上手なの?
すごいっ

今度オススメ海スポットおしえてください。
ちくわと行きたいなー
2007/08/13 18:25  | URL | チィまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
何だか想像出来てしまう私。
何故なら、きっと私もそうなるであろうと思おうからっ。
しかも、半ケツ片チチ出てそうです。。。(笑

よね姉ちゃん、こんなに上手に絵をかける方だったのね~。
今度、私も書いてください。
二重あご消してウエスト絞って
脚もまっすぐにして・・・
2007/08/14 01:10  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
よー頑張りました。祝一周年!

絵、やっぱりうまいなー。
同じ親から生まれたのに何故こーも違う。
ま。歌は私の方が100倍上手いけどねー。
2007/08/14 12:56  | URL | かときっち。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★チィままさん
有難う~~~~~。
最近はブログもサボリガチ。牡丹は寝てばかりだしなぁ。
これからも宜しくねっ。

子供の様な絵でお恥ずかしい…。
油絵の方がまだましなんだけどな。

涼しくなったら一緒に海に行きましょうね。


★まゆみさん
本日はありがとさん。

ドンクサ対決しましょう。アハハッ。

まゆみちゃん一家は書き易そうだわ。(特にパパりん。笑)
スケッチブックを買ってこよ~っと。


★かときっち君
よ~頑張りましたでしょ。自分で自分を又もや誉めてあげました。笑

ま。私の方が100倍酒癖悪いけどねー。
2007/08/14 17:25  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでっとさん-
ブログ開設 一周年おめでとうございます

益々 えへへへ =*^-^*=にこっ♪

ぶはははははぁ~姐さん
こんな お姿に なってもぉ~たのですね

きらきら している 私より
2007/08/15 18:37  | URL | よねまいか #0ZVC9Eb2[ 編集] |  ▲ top

--
開設1周年、おめでとうございますっ。
もう一年なんて、信じられない・・・
もっとずうっと長く、銀ちゃん牡丹ちゃんを
見ていたような気がします。

よねっちさん、絵がお上手でうらやましい~
よねっちさんは「なんでもそつなくこなす」お方だと
思っていました。
でも、こーんなチャーミングなところが!

波にもまれて、頭が砂に突き刺さる・・・
わたし、何度も経験しています。
そして、同じく、大笑いしています~

最後の銀ちゃん牡丹ちゃんの2ショット、
本日も癒されました。
ありがとう!!!
2007/08/16 22:42  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます!!!
私なんて、いつからブログ始めたのかさっぱり覚えてません。汗

海いいですねぇ。
今年もどうやら泳ぎにいけないWaccoです。
何年も前に買った水着着れるかどうかも心配。
それ以上に、虫食いで穴が開いてないかもっと心配。笑

頭が海底に突き刺さっても、大怪我などされなくてよかったですね。
私、同じ様な状況になったら絶対パニックで溺れそう。
2007/08/17 14:31  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ開設1周年!おめでとうございますv-315

絵日記、楽しませていただきました。
大変でしたね。その時は必死だったのでしょうけど
後で大笑いできる楽しい思い出ですよね。
絵は、よねっちさんが書いたのですか?お上手ですね。
絵心の無い私には、すごくうらやましいです。
これからもブログ楽しませてもらいますね~♪
2007/08/17 14:45  | URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集] |  ▲ top

--
★よねまいかさん
ありがとさんです。

きらきらしてる?いいなぁ。良い事あったみたいだねぇ。
わたしゃ汗で、ギトギトしてます。



★appiさん
有難うございま~す。
早いもので気が付くと1年。
銀次の姿を残せた事が本当によかった…。

appiちゃんは何度も回転してる?
お淑やかなappiちゃんからは想像出来ない…。
でもよかったぁ、私だけじゃないんだ。笑
ハプニングはいい思い出になりますが、怪我しないように気を付けなきゃね。
私なんて、回復力が衰えてるからなぁ。




★Waccoさん
ありがとう~~~~~。
最近、週一がやっとだわ。汗

今年は海、Waccoちゃんは駄目ですぅ。
再来年あたり、お子ちゃまとおソロの水着で是非。

炎暑、お身体は大丈夫?
大切に大切に。
大変でしょうがゆったりお過ごし下さいね。


★はなまるママさん
有難うございます。
はなまるママさんともこうしてお話が出来、嬉しいです。

久しぶり~に絵など書いてみました。
こんな面白い事、写真に残せなかったしな。

地味~な生活、ネタ探しに四苦八苦。
何か新しい事は出来ないか模索中です。
こらからも宜しくです。
2007/08/17 17:12  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
来年こそは海のペンションにでも行きたいな。。。
スケキヨも夏の思い出。。。(爆

また呑もう♪

ブログ一周年おめでとう☆
2007/08/17 18:44  | URL | シルカノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら1周年おめでとうv-10でも絵日記上手ですね。ところでいつも笑わせてくれているよねっちさんはお笑い系?
2007/08/18 07:44  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も遅ればせながらv-25一周年おめでとうございます!!

とても大変なことにあわれたようですが面白いっ!
私も去年高知の何とか海岸(v-227大人気らしいです)で同じような事になりました。
親父と子供が絶対面白いからって・・・
確かに波打ち際までヒュ~とこれた時は面白かったですが鼻から思いっきり海水が入ってからは苦しくって・・

でも海遊び面白いですね。
私、何歳までも海で楽しみたいでーす。
めちゃくちゃ暑いですが夏が終わるのが今でも
寂しいです。

牡丹ちゃんはいつもベロダシチョンマですね。
二人ともひっついてかわいっですぅ。

2007/08/18 12:20  | URL | まっきぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ブログ開設一周年おめでとうございます☆
そして、よねっちさん絵心がお有りとは何でもされるんですね。

それにしても大丈夫でしたか!?
大怪我されなくて良かったです。
泳げない私・・・間違いなく大パニックです(汗)
2007/08/18 22:23  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ開設1周年おめでとうございます!
こうやってお知り合いになれたのもブログがきっかけ
なので、よねっちさんがやっててくれてよかったワン
これからもますますのご活躍を楽しみにしています
よねっちさん、絵がメチャ上手い!
芸術系の仕事してた?
2007/08/19 01:19  | URL | ゆき #-[ 編集] |  ▲ top

--
★シルカノさん
有難うです。

もう少し涼しくなったら牡丹も海へ。

海のペンションかぁ、素敵だなぁ。オシャレだなぁ。
我が家は来年も海の家でゴロゴロだろうなぁ。笑

又、ヨロシクっす。




★ベチママさん
有難うございま~す。

岡山出身なもので、”吉本”見て育ちました。
だからかしら、自然とボケに走ってしまう?…笑
自分といたしましてはセレブ系で、とは思っておりますが…、どう見てもお笑い系ですね。ハッハッハ。


★まっきぃさん
ありがとっ。
まっきぃさんとこうしてお友達になれたのも、ブログのお陰だもの。よかったなぁ。

おおっ、鼻から海水は痛い!そりゃ苦しい!
私も鼻から大量の砂がブー!でしたが、息は思わず止めてたみたい。セーフでした。
で、懲りずに…。
本当に年を忘れて遊んでしまいますよね。

私も猛暑はなぁと思いつつ、楽しんじゃってます。

牡丹は今もベロンチョでお昼寝中。





★airiさん
ありがとうございま~す。

写真を撮る事が出来なかったので、絵にしてみました。(お恥ずかしい…)

翌日はあちこちが筋肉痛でしたが。笑
ご心配、有難うございます。
幸い、大笑いですみました。

お会いしたかったです。寒い季節なら牡丹も大丈夫だったんですが…。次回を楽しみにします。
遠い所、お疲れ様でした。


★ゆきさん
ありがとう~~~~~。

ブルママでは大先輩のゆきさん。
私も嬉しく思ってま~す。こらからもヨロシクネッ。

抱っこのわさびちゃん、ホント可愛い。
ゆきさんがメチャ嬉しそう。
よかったね。わさびちゃんに出会えて。
成長日記、楽しみにしてま~す。

2007/08/19 17:56  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
