スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
燃えつきた夏
- 2007/08/28(Tue) -
いつもより冷房を入れるの遅いよねっ、て思いきや、梅雨が終わるやいなや一日中冷房。
牡丹がすぐに”ハァハァ”になっちゃうんだもん。
エコに協力出来ない我が家………。地球よごめん!


牡丹は冷房病にはならないのかしら?気持ちよさそう~。
DSCF4837.jpg

ZZZZZ~~~~。お留守番、お願いね。
DSCF4835.jpg



私は夏と戯れてきま~す。


コッカプーお友達と川遊び&BBQ。
まゆみちゃん一家。何時もお世話になりっぱ。私のなごみ。
しゃちどん一家。何故にそんなにおもろいの?
appiちゃん一家。優雅。ほんわかぁ~。
mikiさん、ムシムシ姉妹。初めましてとは思えなかった。”自然大好き”納得。

まゆみちゃん一家に、早朝7時にお迎えに来ていただく。(全くもってありがたい。)
遠足気分の私は3時間程しか寝ていない。(まゆみちゃん達もそうみたい…。本当にありがたい。)


2時間半程で河原に到着。
テントを張ったり、BBQの用意をしつつ、皆を待つ。
勿論、私はビール片手に。

み~んなが揃い乾杯。(私は既に良い気分。)

飲んで、遊んで、飲んで、食べて、食べて、遊んで、飲んで、昼寝して、遊んで、飲んで、食べて、遊んで。

なんせ私は送迎付きの上げ膳据え膳。お気楽待遇。

遊びに徹しました(酔っ払いとも言う)故、
DSCF4858.jpg写真もこれたけ…。
楽しい模様はどうか他の皆様の立派なブログで御覧下さい。(最後まで人任せ。)




素敵な仲間と可愛いワンコ、美味しい料理に囲まれて、私の熱い夏は終わった。皆様、有難うございました。


牡丹、秋は牡丹の季節だからね!
DSCF4886.jpgDSCF4868.jpg黒っ!


スポンサーサイト
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(12) | ▲ top
<<牡丹。~乙女の祈り~ | メイン | 頑固娘>>
コメント
--
牡丹ちゃん、ピンクがすごーーーくお似合い!
もう、ギューしたくなる。
ツメも白いんですねえ。きれいだわ。

BBQ、楽しかったですね!
川流れも、気持ちよかった~

今日は涼しいですね。
牡丹ちゃんの季節、あとちょっとで到来ね。
秋になったら、遊ぼうねー、牡丹ちゃん~
2007/08/29 09:42  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
ヨネザベス様
先日はお世話になりました。
姫にお会いできたうれしさに母であることを忘れ
娘達をきちんと紹介せず申し訳ありませんでした。

まどかと添い寝をしていただきありがたき幸せでございました。
あゆみと「はぜコース」を流れて頂いたばかりか
つれしょんまでしていただき感謝のきわみでございます。

あはは、ぜひ今度は牡丹嬢にもお会いしたいです。

2007/08/29 12:19  | URL | miki. #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん気持ち良さそう~。
ウェインもこんな具合で寝てますよー。
牡丹ちゃん、ピンク似合ってますね。赤ちゃんみたい。

川遊びツアー、できることなら参加したいですよー。
車で2時間半って結構遠くでやってるんですね。
あぁ、関西も川遊びしたいです。
日焼けに負けないお姉さま、カッコイイ!
2007/08/29 13:38  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちエリザベスさん。
一緒に遊んでくださってありがとうございました。

テントにいたトンボは
「ミヤマアカネ」
未成熟個体や雌は薄い色だけれど
成熟した雄はきれいな赤になるみたいです。

トンボの事はよく分からなかったけれど
今回色々と調べていたら結構面白くなってきました。

お世話になりました!

まどかとあゆみ

2007/08/29 14:13  | URL | madoka,ayumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、とっても気持ちよさそう♪
私も、お家に帰ってお昼寝したいです。
っでピンクがとってもお似合いでやられました。
間違いなくおねえもやられます(笑)

川遊び、とっても楽しそうですね。
しかも、こんがりと良い色に焼けてらっしゃる!
2007/08/29 14:57  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
コンガリ焼けたね!
。。。コレおしり?
2007/08/29 17:18  | URL | シルカノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わーーーさらに黒くなってるぅ
あたしも負けてないわよ!!
今度対決しよっか!!
なんでかときっち。家参加してないのに、よねねぇが(爆笑
2007/08/29 21:38  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
見てきました見てきました。
みなさんのブログで~。
appiさんとこで、素敵な”よねっちエリザベス様”も(笑
楽しそうでしたねー。いいなぁいいなぁ~。

真っ黒に日焼した夏って、なんか満足しちゃいますよねー。
牡丹ちゃんにとっては早く涼しくなって欲しいところ?
あんずは夏バテなのか、ちょーっと体調崩してます。
早く涼しくなって欲しいような気もするけど、
夏が終わるとちょっと寂しいかも。
2007/08/29 22:56  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
★appiさん
牡丹の爪、切らなきゃねぇ。

今日も余韻に浸ってる感じ。
楽しかったぁ。
appiちゃんの美白、本当はそうじゃなきゃいけないのよね。この年で日焼けは無謀よね。

梅ちゃん、牡丹と遊んでねっ。


★mikiさん
mikiさんとまどかちゃんあゆみちゃん、3姉妹みたいでしたね。

直ぐに、あゆみちゃんにまどかちゃんのお名前も聞きました。
自己紹介などせずとも、以前からの知り合いみたいでした。笑
ムシムシ姉妹のパワー、沢山いただきました。
こちらこそ、すっご~い感謝で~す。

次回は牡丹もヨロシクね。



★Waccoさん
牡丹の足、色っぽいでしょ?(親バカ)

高速が渋滞で下で行ったので時間がかかりました。

Waccoちゃん、来年までおあずけですね。
関東(大人)チームは元気でしょう?笑
色白appiちゃん以外はみ~んな真っ黒…。




★madokaちゃん&ayumiちゃん
わぁ~!トンボ、調べてくれたのね。流石!
ありがと~~~~~~~~☆

あのトンボ、まだ、子供だったんだね。
う~ん、私も賢くなったぞっ。

次回は私もゴーグル持参で。もっと一緒に泳ぐぞぉ。
こちらこそ遊んでもらってありがとでした。

新学期も元気で頑張ってね!


★airiさん
牡丹もピンクを着ると女の子に見えるでしょ。

airiさんはお昼寝の暇もないですよね。
ダンボールは片付きましたか?
無理しないでね。

リゾート焼けって事にしといて下さい。笑
2007/08/30 17:36  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ、可愛やぁ牡丹ちゅわ~んっ☆
秋になったら一緒に行こうね~!
で、いっぱいお尻触らせてね~!

よね姉ちゃん、お疲れ様。
車中も楽しくって、あっと言う間に着いちゃった(笑
そうです、
夫婦でも言ってはいけない事ありました。反省(笑
2007/08/31 13:34  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★シルカノさん
お返事遅れてごめんなさい。

オシリ…(笑)。プライベートビーチならケツも焼く。。。
もう、シルカノさんたらぁ、面白いなぁ。
もろ肌脱いでみたのよぉ。



★タキャコさん
えぇ~、リゾート?
対決しよぉ~!楽しみぃ~~~。
てった君にも勝ちたいぞぉ!

妹、かなり悔しがってた…。爆
私、暇だったもんで便乗。
コッカプーさん達、かっるぅ~い。暑さに強い!
な~んも気にせず遊べたわん。


★akoさん
akoさん、色々大変な夏でしたね。
ブログの更新がなくて心配してました。
来週から残暑がぶり返すと。
ルビーちゃん、あんずちゃん、まだまだ心配。
応援してます。(としか言えなくてごめんなさい。)
akoさん、愛は通じます!!!

2007/08/31 18:00  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
反省だなんてぇ~。
まゆみちゃん夫婦は素敵!!!
私の憧れよ。ほ~んとに羨ましいんだから。
お二人はナイスコンビ。私も幸せにしてくれる。

あぁ、○度目の結婚した~い。爆

牡丹のオケツ、良い香りにしておきま~す。


2007/08/31 18:12  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
