- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
箱入り娘の初体験
- 2007/09/03(Mon) -
牡丹、海へ行く!
DSCF4924.jpg


本日(9月1日)は曇り空。おまけに涼しいじゃないか。
ず~っと良い子でお留守番だったもんね。
牡丹も行こうね、大浦海水浴場。

お昼前、濡れても大丈夫なハーネスを装着。
牡丹はプラスチックアレルギーがあるのでTシャツを着てから。

いきなりハイテンション!お出かけが解るのねぇ、牡丹。ハシャギ過ぎです。。。
ほんと、この子達は人の心を見通す。
今からこんなんじゃぁちょいと心配。過保護過ぎる私…。

道中は良い感じの曇天&26℃。いいじゃ~ん、いいじゃ~ん。
牡丹も車中お利口さ~ん。


もうすぐ現地。ピィカーン!!!雨雲が入道雲に…。
駄目、ダメ、だめぇ~~~~~~~。曇ってぇ~~~~~~~~~~。

祈りが通じた。曇り空&涼しい。

DSCF4902.jpgおぅ。これが海なのね。
DSCF4903.jpg

DSCF4921.jpg味み。しょっぱぁ~。

いざ!
DSCF4906.jpg

入水。
DSCF4940.jpg

ちょっとアタフタ?目が必死。
DSCF4930.jpg

頑張れ牡丹。
DSCF4933.jpg


おっ、本能?いきなり水上犬かき?
DSCF4931.jpg


ブブブッ。足がつかない。頭まで沈んだ牡丹を補佐。
DSCF4957.jpg

どうにか犬かき出来ました。
DSCF4937.jpg

あ~、ちょっと恐かった…。
DSCF4936.jpg


岩場に行ってみよう。
DSCF4917.jpgDSCF4949.jpg新発見!牡丹は岩場好きだった。
DSCF4952.jpg


海藻にもまみれ、
DSCF4947.jpg

砂浜ウオーキング。
DSCF4967.jpg


DSCF4908.jpgまだ帰りたくな~い。

DSCF4944.jpg

初めての海を堪能した牡丹であった。
この記事のURL | 牡丹 | CM(15) | ▲ top
<<困ったちゃん | メイン | 牡丹。~乙女の祈り~>>
コメント
-良い子ちゃんにはご褒美♪-
牡丹ちゃん、ちゃんと良い子ちゃんでお留守番してたから
ご褒美に海へ連れて行ってもらったんだ~v-237
いいな~v-237v-237
牡丹ちゃんは岩場が好きなのv-236
足、痛くなったりしなかったv-236
いっぱい泳いで、いっぱい走って、楽しかったんだねv-238

うちは海水浴シーズンになると「砂浜が暑いから」と言っては遠ざけ、
涼しくなってからも「クラゲに刺されるから」と言っては遠ざけ・・・、
結局、一度も海へ行かなかったv-12
2007/09/03 12:10  | URL | ぶっさんママ #DDkKQ.oI[ 編集] |  ▲ top

--
関東は涼しそうですねぇ。
関西は、まだまだ暑いです。
うちも、涼しくなってきたら水遊びに行こうと計画中です。

牡丹ちゃん、顔までつかっちゃったんですね。
でも気持ち良さそう。
2007/09/03 12:42  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、牡丹ちゃーん!
犬かきしたのですねえ。
すんごくかわいかったんだろうなあ。
写真をみるだけでニマニマ。次回は、動画を希望します!
海水に浮いている牡丹嬢、本当にかわいい。
ぷくぷくかわいい!

目が必死な牡丹ちゃん。
その目、小梅が必死に泳いでいるときの目と同じ!
逆三角形になるんですよねー。
2007/09/03 17:21  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
流石だぁ、ハイパー牡丹ちゃん復活ね♪
可愛いなぁ。。。
お水も恐がらずに、岩場もロッククライミング。
足場悪いの何のその☆
楽しかったんだねぇ、牡丹ちゃんも!
その姿、見たいぞぉ。。。
2007/09/03 21:23  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すてきー。
牡丹ちゃんの少し遅い夏休み。
楽しんでる様子が分かります~。
泳ぎも上手。
あんずも土曜日、海に行きました。
お天気、暑くもなくちょうど良かったですよね。

これからは牡丹ちゃんも
お出かけしやすくなりますね♪
2007/09/03 21:45  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、海に行ってきたのですね。
よかったねぇ~
あまり暑くなく、いい感じのお天気で・・・
牡丹ちゃんの夏休みですね。
よかった、よかった。デス。
2007/09/03 23:12  | URL | まっきぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めての海とは思えませんでしたよ。波とか怖がらないんですね。
バンピーは海の近くにいるのに体験した事ないな~砂浜が暑くないときに行ってみようかな。もう夏休み終わってるしね。
2007/09/04 07:49  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
海だ~。
牡丹ちゃん、初めてなのに泳げたの?
スゴイーーー。
嵐丸なんて・・・足ぬらすだけでビビり顔だったよ~。

岩を登る姿、「ママ、今度はロッククライミングに連れてって」と言っているみたいですね~(笑
2007/09/04 09:19  | URL | ズンコ #QD09qMkA[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、初海は楽しかったですか!?
お水も平気だし岩場も平気海藻なんてへっちゃら♪
うんうん、沢山楽しめた様ですね~

よねっちさんもそんな牡丹ちゃんと一緒だと
もっと楽しくなりますね海☆
2007/09/05 11:48  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ボタンーーーー!!!(笑)
かわいい。沈んだのか?
かわいい。かわいすぎ。

ハーネス、豆の首輪とおそろだー!
ちゃんと乾かさないと
すごい悪臭を放つので要注意!!(笑)
2007/09/05 12:56  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹~~~~んって言わなくても

海には積極的だったみたいで・・・すね

なす姐御 お元気そうで=*^-^*=にこっ♪

m(o・ω・o)mゴメンヨ 大爆笑だった!!
2007/09/05 15:14  | URL | よねまいか #0ZVC9Eb2[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してすみませ~んv-356
思わず笑ってしまう写真がたくさんでっ(牡丹ちゃんゴメンっ)
水上犬かきに、泳いでいる牡丹ちゃん。(沈んでる~!?)
でも怖がらず、進む牡丹ちゃん、すごいです。
うちは砂浜さえも嫌いみたいで、全然ダメでしたよe-263
牡丹ちゃんは海が気に入ったみたいですね!
砂浜に残った足跡がまた可愛いe-265
2007/09/05 15:40  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
↑スミマセン。
最後のハートが割れてた・・・。m(_ _)m
2007/09/05 15:41  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぶっさんママさん
牡丹は肉球も足腰も、丈夫みたいです。
ゴツゴツ岩場も無事無傷。
何度も何度も挑戦してました。

幸いクラゲはいなかったよん。
ぶっさんママみたいもっと牡丹も一緒に連れ出さなきゃなぁ。
ぶっさん達、色んな所に行ってるもんね。尊敬。



★Waccoさん
関東も暑さぶり返しました。
この日は牡丹日和。よかったぁ。

牡丹、一瞬消えました。笑
ちゃんと息を止めたのかなぁ?
目が点でしたが、咽せたりはしてませんでした。爆

Waccoちゃんも早く涼しくなればもっと楽になるね。




★appiさん
次回は長距離に挑戦します!(無理?)
動画撮ったり、静止画撮ったり、忙しすぎて。
結局、面白い動画が撮れなかった…。汗

小梅ちゃんも目が三角に。今度見ちゃおっと。
牡丹の場合はいつも三角っぽいんだけど…笑


★まゆみさん
道場荒らしならぬ、海の家荒らし。
リードを外すといきなり解体前の海の家の中を走り回り、厨房に座って居た。汗
ハイパーにもほどがある。

川で遊ぼうね。楽しみ~~~~~。


★akoさん
あまり上手とは言えませんが…。
もっと練習してもらいましょう。笑

牡丹、海が好きでよかったぁ。
しかし、遊ぼう遊ぼうってうるさくて、こちらはお弁当もゆっくり食べられませんでした。
シツケもやり直し…。汗


★まっきぃさん/色]
やっと牡丹もアウトドア。
いつも寝てばかりじゃねっ。

牡丹、限界を知らないから、ちょいと恐い。
私が止めなきゃ、ガハガハ言いながらでも飛び跳ねちゃう。

気を付けながら楽しみま~す。ありがとっ。


★ベチママさん
海の近くだなんて羨ましい。
でも、バンピーちゃん、体験した事がないなんて勿体ないと思ってしまいました。
牡丹、すっごく楽しそうでしたよ。
是非、バンピーちゃんも。

大波はちょっとビビッてましたけどね。笑
チャレンジャーな牡丹発見!そんな感じでした。


★ズンコさん
なかなか牡丹やるでしょ?(親バカ)
興味深々のパイパー。
リードがなきゃあ、どこまで行くのぉ~。でした。汗
岩場から海にジャンプしそうだった。コワッ。

嵐丸君が?信じられな~い。


★airiさん
牡丹も海好きで嬉しいなぁ。
真夏じゃなくても楽しめるもんね。よかったです。

ビビリの牡丹、自然の中では大胆。へんなやつ。
お弁当を食べてる間は静かにしてもらいたいものだ。

銀次の海から牡丹の海へ。思い出を増やしま~す。


★しゃちさん
沈んだ牡丹、ケツは浮いてました。大爆

ハーネス、家へ帰ってしっかり洗い乾かしました。

今、嗅いでみました。大丈夫だった。ホッ。
これからも気を付けますわ。ありがとさ~ん。



★よねまいかさん
アハハッ、積極的過ぎ…。
普通の散歩も頑張って欲しいものだ。

又もやナスまみれ、元気どェ~ス。
(早く話しが聞きたいぞ)


[色:FF0066]★ジャイママさん

ありがとうございます。

ジャイアン君、足が埋まるのが嫌なのでしょうか。
歩きづらいもんね。

水上犬かきと言うか、海にオテをしてる感じでしたが…。
おケツ出して沈んでるし…。
まっ、初めてにしては上出来かな。と喜んでます。

もっと遊んでいたかったけど、牡丹の余力を残して帰りました。

ハートブレイク、牡丹の遊び足りない気持ちにピッタリです。笑


2007/09/05 18:40  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-お詫び-
色指定、途中ミスしてしまいました。
読み苦しくてごめんなさい。
2007/09/05 18:45  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
