スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困ったちゃん
- 2007/09/07(Fri) -
牡丹の変な癖。

☆毎回、お散歩後のスリスリは止めて下さい。
 ハーネスを早く外して欲しいのかと思いきや、外した後もやります。
そんな動画はこちらへ壁、鏡、破壊しないでね。(友情出演:晋作



☆お水はこぼさないで飲みましょう。
 半分はボールからこぼれます。
 もっと顔を突っ込んで飲めばいいのに。斜め飲み…。 
そんな動画はこちらへビチョビチョ。シートが必須。


☆ここは洗面台です。
 私が顔や手を洗っているとすっ飛んで来ます。
そんな動画はこちらへ水道好き。



こんな牡丹がめちゃんこ好き。親バカり~んでございました。

スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(8) | ▲ top
<<理想は高く!? | メイン | 箱入り娘の初体験>>
コメント
--
スリスリ牡丹ちゃんかわいいなぁ。
臭いつけ?臭い消し?
晋作君はしないのかしら?
あんずは散歩後、芝生で
寝転んでスリスリします。
かなり迷惑です。

本当だっ。斜め飲み!
きっとかわいいお鼻に入らないように
工夫して飲んでるんでしょうね。

わお!洗面台まで届くんですね!
お水好きな牡丹ちゃん、川に行ったら
飲み放題!大喜びかも!?
2007/09/08 10:09  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
親ばかばんざ~~~い。
わが子のおばかな行動ってなんともいえないですよね。

牡丹嬢のしぐさの一つ一つを
愛情たっぷりに見つめているよねっちさんが
いい!すごくいい!

あ~~牡丹ちゃんに会いたいなぁ。

2007/09/08 10:58  | URL | miki. #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃわええ~~~~。動画、最高です。
とくに最後の【洗面台バージョン】
丹ちゃん可愛え~な~。
うちのお米も丹ちゃんみたく可愛くなるかな~。
覗き見してた頃から丹ちゃんのお顔
好きなんです~~。

↑mikiさん同様!
【親馬鹿ばんざ~~~~い】っすよ。
あたしもそうですから。
不細工な顔見る度にあ~猛珠郎ってなんて
男前なの。。。素敵すぎる。こんなカッコいい
♂ブルはめったにいない。。。
きっとショーなんて出たら【ブル界に美男子ブル出現】とか言われちゃうよ~とかって
一人で言ってます(汗)

でもそんなもんですよね。

あ~~あたしも丹ちゃんに会いたい!!!
2007/09/08 11:59  | URL | ぷ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
レオンも牡丹ちゃんみたいにやってます。
なんでやろぅ・・・ってずっと思ってました。
ウェインは、散歩後は家の中でなぜか大暴れ。

洗面台に手をかけてる牡丹ちゃん可愛すぎ!!!
思わず横からコチョコチョってくすぐりたい。
2007/09/08 12:53  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちもスリスリやりますよ。シャンプーの後とか散歩から帰ってきたあととかひっくり返ってごろんごろんしたり。可愛いですよね。水はきっと下にトイレシートが敷いてあるからおしっこ以外では乗らないようにしているんですよ。洗面台からお水貰っている牡丹ちゃんかわいいv-10
2007/09/08 21:33  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★akoさん
まねっ子晋作、これは我が家ではしないのよ。
牡丹は家の壁専門です。
何の意味があるのか?不明です。

あんずちゃん、芝生は後のブラッシングが大変そう。
迷惑…、お察しします。でも、ワンコらしくて可愛いですう。

ボールで飲むのがヘタだから水道好きなのか?
受け口だからなぁ。そう考えると納得かな。笑



★mikiさん
どうしようもないですよねぇ。親バカ…。
この親にしてこの子ありですわ。

毛だらけになろうが、お口臭かろうが…。可愛いです。笑

アンクちゃん、牡丹とも遊んでね。川、行くぅ?



★ぶ~さん
アハハッ!私も毎日言ってます。
”牡丹はなんて美人さんなの~?可愛過ぎるぅ~。”って。(ホント、アホですゥ)

お米ちゃん、牡丹よりいい女にならないでね。笑

わたしゃ、お米ちゃんは勿論、ぶ~さん家のみ~んなに会いたいなぁ。
まみれたいぞぉ。いいなぁ、毎日賑やかそうだもんなぁ。(ぶ~さんは大変そうだけどねっ。)



★Waccoさん
晋作はお散歩が足りないと大暴れするらしいよ。笑
レオン君もかぁ。なんでなのかしらねぇ。嬉しさの表現、と言う事にしときましょう。

晋作は牡丹の真似して洗面台に…。(何でも真似するのよ。)
洗面台回り、二人してビチョビチョにしてくれます。
お水を飲んだ後、”お口拭いてぇ~。”と言うと二人して待ってます。。。笑 いいコンビしてますよ。




★ベチママさん
牡丹は不思議とシャンプー後とかはしないの。
お散歩後にガーンガーンって、壁にぶつかる専門。汗

ボールからの水飲みは赤ちゃんの頃からヘタ。
それでシートを敷いてみました。
バンピーちゃんは上手に飲めますか?ブルだからかと思ってました。(受け口だから)

牡丹こう見えて、結構身軽でしょ?笑
2007/09/10 15:56  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
バンピーは水のみ結構上手です。シェルティのベルの方が下手でビショビショになります。台を置いてやはりトイレシート乗せています。
2007/09/11 06:15  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ベチママさん
お返事有り難うございま~す。
そうなんですか。ブルだからという理由ではないんですね。笑
ベルちゃんの方がヘタなんてイガーイ。
シート、100枚なんてすぐに消費しちゃいますよね。汗




2007/09/11 15:50  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
