スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
理想は高く!?
- 2007/09/10(Mon) -
DSCF5050.jpg真剣な眼差し。

真剣。。。
DSCF5053.jpg



牡丹はサル好き?
DSCF5054.jpgTVのクロザルに釘付けでした。


お散歩中、よそのワンコには吠えない牡丹。
しかし、TVにワンコが映ると駄目。TVに向って吠えかかります。(馬、ライオン、トラ等々も…)

でもね、”パン君とジェームス”は何故かしら別。毎回見入ってる。
ジェームス、ジェームスの子供達にも吠えない。(同じブルだから?)

そして、お猿さんも大丈夫、吠えない。(パン君だと思ってるの?)


身を乗り出して見てるし。。。
DSCF5056.jpg


牡丹はやっぱりお猿さんが好きなのかしら?



あっ!牡丹、もしかしてジェームスの座を狙ってるの?
スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(6) | ▲ top
<<スターウォーズ? | メイン | 困ったちゃん>>
コメント
--
すごい真剣。笑
ウェインは、犬の出てるテレビはあんまり見ないですが
以前、ラッコのドキュメンタリーには食い付いてました。
何故だろ!?笑
テレビを真剣に見てる姿ってかわいいですよね。

そっかぁ、ジェームスの次狙ってるんですね。
牡丹ちゃんならできますよ!!!
私も牡丹ちゃんに1票入れときます。
2007/09/10 20:01  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいっ!
本当、真剣ですね、牡丹ちゃん!

あんずもTVの犬に向かっていきます。
で、TVの裏を見る(笑

パンくん&ジェームズは家も大好き♪
うちの近くに取材で来たことありますよ。
人だかりでまったく見えなかった・・・。

TVで牡丹ちゃんが見られたらうれしい~。
Waccoさんに続いて1票入れまーす。
2007/09/10 21:56  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
バンピーは外ですれ違う分には意外と平気なんですが半径2メートル以内に来るとガウガウします。そしてテレ部に動物が出るとテレビの前に飛んでいって吠え掛かります。うちもパン君とジェームスは吠えません。今は亡きまさおくんにも大輔君にも吠えません。なんでだろう。
2007/09/11 06:12  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
狙ってるーーーー(*´艸`)ククッ


嵐丸は 「ピンポン!」をいつも見てます。
マツコの座、狙ってます。(笑
2007/09/11 09:15  | URL | ズンコ #QD09qMkA[ 編集] |  ▲ top

--
凝視してるぅぅぅっ(笑
勤勉家なんだね牡丹ちゃん。才女だきっと。。。
あぁ、PIGMILもそんなお目目で“働くおじさん”を見て欲しいな・・・(汗

もちろん私も牡丹ちゃんに一万点☆
2007/09/11 22:33  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
いつもは寝てる時間なのに、牡丹を見ると。
あまりに真剣だったのでパチリ。笑っちゃいました。
ウェイン君はラッコにですかぁ。
しかし、彼等の目にはどういう風に映ってるんでしょうねTVの映像。不思議。

牡丹、お出かけするとハイパーだからなぁ。
呼び戻し出来ないし…。
ジェームスへの道は険しい!
でも、一票アリガト。



★akoさん
あんずちゃん、TVの裏をチェックだなんて。
”あれっ、居ないや”って首を傾げてるのかしら?可愛い。笑

パン君を抱っこしてみたい。
人だかりでも大丈夫なジェームスはやっぱりスゴイなぁ。
牡丹は皆にアイソ振りまいて大変に違いない。汗
一票、ありがとう~。笑


★ベチママさん
バンピー君の2mはテリトリーなんでしょうかね。
牡丹、TVのまさお君にも吠えてました。
だから我が家では”ポチタマ”も”今日のワンコ”も見られません。牡丹の声が近所迷惑になりそうで…。
ジェームスはなんでOKなんでしょう?謎~~。



★ズンコさん
流石!
嵐丸君は情報番組が好きなのねぇ。

しかし、”マツコ”とは恐れ入りましたぁ~~~。爆


★まゆみさん
いつになく真剣な牡丹。
私が写真を撮ってても見続けてたもんなぁ。
しかし、ジェームスのお利口さを学んで欲しいものだ…。

働くおじさんも牡丹は好き。寄って行く…。
でも、PIGMILちゃんのあれは私好きよぉ。

一万点もありがとう。笑
2007/09/12 16:01  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
