- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好き好き攻撃
- 2006/08/30(Wed) -
国道246のあっちとこっち。
妹(かときっち。)のマンションと私のマンション。徒歩2分の極近。
と言う事でお散歩は度々一緒に。晋作(妹の毎度おなじみエロBOY)、銀次、牡丹で。

まずは我が家でひと遊び。

DSCF0727.jpg晋作、牡丹への無理無理濃厚KISS。
のち獅子舞遊び(次回公開)!!


そして牡丹、お返し?腹イセ?妹へのLOVELOVE攻撃開始。
DSCF1003.jpgブチュ~~~。

ソファから避難するも……。
DSCF0956.jpgDSCF0954.jpg動き激しすぎ、ブレるよう。
       (腕が悪い?ごめんなぁ。修行します。動画にすればよかっね。)
DSCF0959.jpgDSCF0960.jpgそのまま、ずりずりずりぃ~~~。
                 なんでいつもそうやって降りるのかなぁ?
カバーも髪も乱れ放題ですぅ~。

そして、
DSCF0966.jpg
スペシャル攻撃!プゥ~~~スッスッス~~~~!!!

DSCF0975.jpgしばら~くこのまんま。

まだお外熱いから、お散歩もうちょと待っててね。
DSCF0981.jpgDSCF0982.jpg


涼しくなるまで、ブログテク講習会。まだまだ解らない事だらけ。脳みそコリコリ。
DSCF0989.jpg二人の太もも枕で寛ぐ甘えっ子牡丹。いいな牡丹は…。

そろそろ行くか。
散歩、お散歩、おさんぽ~~~~~~~~~~~~~~。

帰宅。

DSCF0995.jpgお水ちょうだ~~い。
これ、牡丹の日課。ついでにお顔とあんよも綺麗綺麗しましょうね。(隙あり。忍び寄る黒い物体が…。)


DSCF1009.jpg

顔挟み攻撃で今日は終了。ウギュギュウギョ~。
この記事のURL | 牡丹 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<"出口のない海"を読んで | メイン | お初水遊び>>
コメント
--
あぁ、おもしろかった。紙芝居♪
このお話は、フィクション?ノンフィクション???

ココに来ると、あまりにも晋作君からエロビームがでてるから
伝染して、エロWaccoになってしまいました・・・

牡丹ちゃんも一緒にブログ講習会受けてるんですね。
牡丹ちゃんのピンクブログ楽しみにしてます!
アカンッ、完全にエロ病に伝染してしまってます・・・
2006/08/31 01:08  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
ギョエ~~~ッ!牡丹ちゃんのオケツにかぶり付きたいっっっ・・・
ちくしょぉ、会ったらグチャグチャにしちゃうぞぉぉぉっv-37

晋ちゃん、MILKも襲っちゃって~っ!
あいつはいつもPIGを襲ってるのよぉ。
ギャフンと言わせたい♪
2006/08/31 11:53  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
勿論、ノンフィクション。お恥ずかしい。
かときっちと晋作が悪いのだぁ。(笑

牡丹は絶対かときっちより自分が上だと思ってる。と、私は思いま~す。

これからも、ピンクよろしゅぅ~。



2006/08/31 16:20  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
牡丹のおケツ、かわいいでしょ?
おっきくって、気持ちいいよぉ。
私はいつも顔埋めてます。
大きいの好き&香りフェチなもんで。(変態?)

えっ、MILKちゃんが?
そりゃびっくりだ!
みた~い。
こちらこそ晋作をギャフンと言わせておくれ!

2006/08/31 16:41  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
うはっ!妹さんの事、かなり好きなんだね♪
好き好き攻撃!アタシのもやって~(笑
牡丹ちゃんのシッポまんまるで、バルと同じだね♪
牡丹ちゃんのシッッポも良く動く?(笑
2006/08/31 20:22  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぉ!連写ブログ新鮮!
動画より良いっす!
牡丹ちゃんのずりずりーにハマリマシタ★
いつもこうやって降りるんですか(笑
ケツカワエェ~ぺちぺちしたい!
叩いたら衝撃でプッスー出ちゃうかすら(笑
2006/08/31 22:58  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★バルままさん
牡丹は妹より自分が上と思っているのではと、私は思うのだが…。
毎回凄いのよ。

そう、バル君といっしょ。
動く動く。コキコキコキ~って感じ。
かわいいよねぇ~。
2006/08/31 23:50  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★マキさん
ありがとう。ほんとブレブレでちょい落ち込んでました。(おじぎ)

牡丹はいつもこうなのよ。
お穴丸出しですぅ。
後ろ足がピーン、つっぱってます。

勿論、プスッーですがなぁ。(笑)

2006/09/01 00:01  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
姫の おちりに 釘付け♪

仲良しこよし♪

是非 見たい 「獅子舞遊び」
2006/09/04 10:27  | URL | よねまいか #0ZVC9Eb2[ 編集] |  ▲ top

--
★よねまいかさん
でしょ、可愛いおけつ。
いつもなでなでしてるのよ。
いやしです。

獅子舞、待っててねぇ~。
2006/09/04 13:30  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamome.blog53.fc2.com/tb.php/12-dd9f18ab
| メイン |
