スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待つ女
- 2007/09/14(Fri) -
牡丹は毎夜、近所の駐車場へダッシュ。

マンションのエレベーターの中。
「1階、まだぁ。」うち2階です。階段の方が早いですが…。エレベーター好きの牡丹です。
DSCF5109.jpg

チィ~ン!ハヤッ!エレベーターから飛び出す牡丹。
DSCF5110.jpg



牡丹は待つ。だぁ~れぇ~?
まだかな?まだかな?”危ないからお座りしてなさい!”そんな動画はこちらへ

で、何故か
♪いつもサンバ~ン♪
DSCF5120.jpg

DSCF5121.jpg


今夜はどっちから来るのかなぁ?
スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(4) | ▲ top
<<ヤバイです。。。 | メイン | スターウォーズ?>>
コメント
--
我が家のマンションは共用部抱っこルール。
片手に荷物片手にアンクはかなりつらいです。

牡丹ちゃんって長島ファンですか?
銭湯の男湯では3番の靴箱が人気だそうですよ。

↓川いきた~~~~い。
2007/09/15 07:51  | URL | miki. #-[ 編集] |  ▲ top

--
[色:FF0000]★mikiさん/色]
うちのマンション、かなりユルイです。
牡丹、本当は規定外。大き過ぎる…。多分。。。
銀次の頃から(銀次が最初のワンだった)良い感じ~でした。ラッキ~!

私が長島さん好きです。
2007/09/16 19:45  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
で、誰か来たんですか?うちのマンションは20年近くなるんですが最初からペット禁止ではありませんでした。大きさの制限もありません。最近少しずつ色々な飼い主がいるので問題が出てきました。共用部分は抱っこするように言われましたが大きい子は抱っこできない事、年寄りは小さい犬でも抱っこできないと言う事で迷惑かけないことと言う事でおさまりました。
2007/09/17 09:20  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ベチママさん
さぁ、誰が来たでしょう?笑

えぇ~、ベチママさんの所、大きさは関係ないなんてビックリです。
最近は大型犬可のマンションも増えてきましたよね。

共有スペースは抱っこでという所は多いですね。
妹のマンションは年々厳しくなってるみたいです。
飼い主の問題や、やたら吠えるワンコが居るみたいで…。
私はエレベーターに乗る際、先に誰か居る場合は「ごめんなさい。行って下さい。」と言うんですが、大半の方は「大丈夫ですよ。ご一緒に。」と言って下さいます。嬉しい~~~~~。
牡丹が人なつこくて助かります。
これからも苦情の出ないようにしなきゃ。
飼い主の責任ですもんね。
2007/09/17 17:39  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
