スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤバイです。。。
- 2007/09/18(Tue) -
”食欲の秋”。

私の場合、”食欲の春夏秋冬”が正解!

故に三連休も食べ過ぎた。

牡丹のお腹にも負けないでしょう!
DSCF5142.jpg


ブルブルベルト大活躍!
DSCF5065.jpg高速振動中。(気休めでしょうか?)




明日は温泉宿へ。

又もや肥えるなぁ。。。ヤバイなぁ。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(6) | ▲ top
<<珍道中 | メイン | 待つ女>>
コメント
-あるよぉ!!-
我が家にも ブルブルベルトあるよぉ

食欲の 一年中でよいよぉ~
いっぱい いっぱい 楽しんできてね
写真のアップまってま~~す

諸般 順調にて日々 送っております。爆(笑)
2007/09/18 21:53  | URL | よねまいか #0ZVC9Eb2[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、セクシーだわっ。うふ。
ぶるぶるベルト、車酔いする人は無理
と聞いて諦めました。
よねっちさんはどうですか?

↓牡丹ちゃん!数字読めるのでしょうか~。
3番の前にいますもんねぇ。

温泉、気をつけて行ってらっしゃいませ。
写真、楽しみにしております。(特に食べ物で。笑)
2007/09/18 22:25  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぶるぶるベルト、脂身がお尻に下がりそうで・・・(笑
牡丹ちゃんいい感じの枕に変身してるっ♪

健気な待つ女もお部屋じゃ横たわる女なのねっ。
どれもこれも可愛い牡丹ちゃんだもの。いい女だよっ☆
2007/09/18 23:31  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
食欲があるのは元気な証拠!
世の中美味しい物が多すぎますよね・・・(笑)

飼い主と愛犬は似るって言いますが「ワンコと似ているよ」と言われて
「それって・・・」ってブルの場合あせりますよね。
でも、よねっちさんはまだまだ余裕ですよ。
温泉楽しんできてくださいね~。
2007/09/19 16:31  | URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集] |  ▲ top

--
ブルブル効果有りますか!?
とってもヤバイ私・・・
購入した方が良さそうかしら!?

↓牡丹ちゃん3番がお好きなんですか!?
待つ女なんて可愛いんでしょう。
2007/09/19 20:56  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
よねまいかさん
あると思ってたよ~ん。
健康、美容関係早いもんね。爆

ハラハラドキドキよっ!
じっくり聞こう~。



★akoさん
ブルブル、酔いはしないと思いますよう~。
気持ち良いです。
しか~し、
効いているのかいないのか???

牡丹はここに駐車するのが解ってるみたいです。
カワエェでしょう?好き好きオーラ全開待ちです。笑

温泉ご飯、”あっ!又写真撮る前に食べちゃった”です…。
ちょいと載せますね。汗


★まゆみさん
確かに全部のお肉がどんだけぇ~~~~~振動状態。汗
腰痛には効きそう。
でも、お腹のやつはケツまでは下がらないでしょう。笑

基本、”牡丹は横たわる”ですが…。突如ハイパー!
枕、いいよぉ~。ホントお試しあれぇ~~。




★はなまるママさん
ありがとうございま~す。リフレッシュしました。

”美味しいは幸福”です。大事ですよねっ。

”ブルに似てる”、ン~ン、ちょいとアセル…。笑
しか~し、、、”あ~、ホノボノ~。憎めなーい、超かわいぃ~~!!!”って事ですよね。ウホッホですぅー。
ブルは美形!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




★airiさん
ブルブル効果…、どうなんでしょうか?私も知りたい…。
くびれた様なひっこんだ様な…、でも食べると戻る。
いつになれば、結果が出る???
そんな感じであります。
でも、気持ちいいです。。。ダメ?

牡丹、女の子でしょう。
お散歩は嫌いなくせして、目的があると行動的。
ヤレヤレですぅ。そこが好きなんですが…。




2007/09/20 22:03  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
