- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
珍道中
- 2007/09/21(Fri) -
バリへ行ってきました。
DSCF5145.jpg

DSCF5149.jpg


と言いたい所だが、
DSCF5146.jpg「大好き!」って、そんなに主張しなくても…。


これまで、ほぼ月一での温泉。銀次の具合が悪くなってからは暫く封印しておりましたが、
久~しぶりに南熱海網代山の温泉旅館へ。(5~6度目のお気に入りの宿。お風呂が良い。)

余裕の出発。
熱海を通過。

以前から気になっていたバリでお昼ご飯。(伊東)
ナシゴレン、ミーゴレン、生春巻き。全てが大盛だが、ちょいと期待はずれだったかな。。。



更に腹ごなしのドライブ。伊豆方面へ。

街道沿いは怪し気で不思議な博物館がやたら多くて笑ってしまう。
ろう人形館なんて過去2回も行ってしまった。

そしてここ、何の為に作ったのか?陳腐さが堪らない。1回で十分。
DSCF5147.jpgDSCF5187.jpgだい~ぶ前はペンギン館だったのに。ペンギンをむりやり怪人に…。
毎回爆笑してしまいます。今度は何に変身するのか?!


下田。
白浜海岸、そして、外浦海岸。(この夏お世話になった大浦海岸とは一文字違いですが…)

白い砂浜。静かな波。透明度の高いこの青はなんと表現しましょうか。
DSCF5157.jpg



そんな時”白い恋人達”を見つけた。
DSCF5161.jpgDSCF5162.jpgDSCF5163.jpgほとんど動かない白い肌の二人。
海に漬かってました。

ここは遠浅。涼しくなったら牡丹も連れてこようっと。



サーフィンの名所、大浜へ。
DSCF5183.jpg浜で何故か鉄の玉を振り回し筋トレする外人さん発見。(右下)


海バンザイ!

DSCF5185.jpg熱海に戻りましょう。



宿に到着。

まずはお風呂。本を持ち込み2時間程。
DSCF5191.jpgDSCF5232.jpgひのきの露天。深層塩水。

夕食。
”金目の唐揚げ”。これがここの売りです。(以前は”かさご”でした。)頭もバリバリ食べましょう。
DSCF5195.jpg

DSCF5201.jpg撮影はここまで。食に徹する。


夜中の家風呂。
どど~んとお見せ致しましょう。入浴シーン。


DSCF5211.jpg

サダコ、井戸から這い出る~~~~~
失礼致しました。。。


翌朝。
DSCF5216.jpgDSCF5217.jpgDSCF5221.jpg5時半。ご来光。
DSCF5224.jpg



本日も快晴。。。

朝風呂1時間半。
朝食完食。


DSCF5236.jpg気持ちよかったぁ~。
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(7) | ▲ top
<<枕が代わると… | メイン | ヤバイです。。。>>
コメント
-( ̄ー☆キラリーン-
素敵~~~~( ̄ー☆キラリーン

空も 海も 朝焼け 
自然は ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ね

やさしく 包んでくれるよね。

なにも かも忘れさせてくれる パワーがあって


 後姿だが 色(。・ ・。) ポッい~~!!

わたち・・・キラキラしてくる~~ぅあちた・・・
2007/09/21 20:04  | URL | よねまいか #0ZVC9Eb2[ 編集] |  ▲ top

--
バリ島市場?? 常磐ハワイアンセンターみたいなスタンスなのでしょうか。
いや~、何だか突っ込みどころ満載の旅ですね。
白い2人は、海に向かってモスラでも呼ぶつもりでしょうか。
そして魅惑の入浴姿……貞子って……
まさかこれ「前向き=カメラ向き」ですか!?

2007/09/23 00:17  | URL | 串屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★よねまいかさん
この辺りのドライブは何度行っても和みます。

日の出前によく目覚められたでしょう。

よねまいかちんも充実の時を過ごされたかしらん?




★串屋さん
この”バリ”は、バリの小物売り場とレストラン。
外から見ると、テラスなんかあってヨサゲだったんですがね。。。
伊東でバリのお土産?どうなの?

白い二人。男性は外人さんでした。
宇宙と交信でもしてたのでしょうかねぇ。
二人の世界、ホノボノでしたよ。

ブッ!後ろ向きです。代わり映えはしないだろうが…。キィ===ッ。

2007/09/23 16:32  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです~~!!
お元気そうでなによりです!!
静岡にこんなキレイな海があったのですね!!インドアなワタシは知りませんでした・・・。
よねっちさんのセクシ~ショット!!この目に焼きつけました~♪
2007/09/23 19:20  | URL | ぶぶお #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁー朝焼け、何て綺麗なんでしょう!!!
熱海・・・久々に温泉に行きたくなりました。
美味しいもの食べてお肌もツルツルになって♪

よねっちさんセクシーです。
2007/09/23 22:46  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
フル充電できましたかぁ!?
関東にはバリみたいなところがあるんですね。
おもしろそう。
温泉においしい物、ニンマリしてしまいますね。ウフッ。

私も旅行に行ってました。
おいしい物いっぱい食べてニヤニヤしてきました。笑
2007/09/25 11:53  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぶぶおさん
ぶぶおさんもお元気そうで♪♪♪。

白浜まで行くと綺麗ですよ。
近いのに勿体ないなぁ。笑
銀次はよくドライブがてら連れて行ってました。
お勧めで~す。

セクシーとは程遠い…。真っ黒です。。。



★airiさん
どうも海を求めてしまいます。

深酒しなくてよかった。早起き、出来ました。
朝日の撮影後、暫くは残像が。目がチカチカしてました。笑

お風呂からの海と空は最高です。
気持ちよくて、”オッ~~~ウ!”と、おっさんの様な声が出でしまいます。



★Waccoさん
おっ、Waccoちゃん、食欲旺盛何よりです。
よかったねっ。

1泊でも雑事を離れ、のんび~り。たまにはねぇ。
フル充電したのになぁ。
もう既に切れかかってるかも。
年取ると消耗が早いわぁ。笑
2007/09/25 16:51  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
