スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
枕が代わると…
- 2007/09/25(Tue) -
私が温泉にお泊まりした日、
牡丹はいつもの病院にお泊まり。

慣れているとは言え、いつも後ろ髪を引かれる思い。
初めてお泊まりさせた時はウルウルしたものだ…。



お迎えに行くと嬉しそうに私にジャンプ。

でも、病院大好き牡丹は中々帰ろうとしません。
毎回、先生に外まで送ってもらいます。



そんな牡丹ですが、
DSCF5256.jpg我が家に戻るといつの間にか寝室で、

爆睡しておりました。
DSCF5261.jpg

あまり眠れなかったのね。。。


私の”笑うシュウマイちゃん。”いっぱいネンネね。
DSCF5311.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<遊びモード? | メイン | 珍道中>>
コメント
--
笑うシューマイにウケた。

病院は好きだけど、やっぱしおうちで眠り姫するのが一番なんだよね。牡丹嬢にはさー

でもいいな~温泉。
よねねぇのセクシー入浴シーンもみれたし。
おなかいっぱーーーーい
2007/09/25 23:23  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃんはシュウマイだったんですね。
おしそー。かぶりつきたいです。笑

やっぱり家が一番だなぁって聞こえてきそうです。
ウェインも私達の旅行中、預けてたんですが
返ってきた次の日は、これでもか!ってくらいずっと寝てました。
犬も気を使って寝れないんでしょうねぇ。
2007/09/26 14:35  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュウマイ牡丹ちゃん、ペロペロしたいです。

やっぱり、病院好きとはいえ
よねっちさんと離れると寂しいですもんね。
お家が1番!だよね、牡丹ちゃん♪
2007/09/26 23:13  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃんの笑うシュウマイ寝顔に萌え~っv-238
やっぱりお家が一番v-237・・・なのですね。
うちもどうしてもホテルとかに預けなければいけないときは、
旦那も私もうるうるモンですv-12
こればっかりは慣れない。
2007/09/27 09:52  | URL | ぶっさんママ #DDkKQ.oI[ 編集] |  ▲ top

--
★タキャコさん
牡丹のこの寝顔が一番好き。笑

牡丹も”ア~、やっぱり家が一番落ち着くなぁ!”って思ってるんでしょうねぇ。
それなら急いで帰ろうよって思うのだ。

温泉、ビールが旨過ぎますなぁ。



★Waccoさん
特製シューマイで~す。
どうぞ、召し上がれぇ~。笑

牡丹なんて、2日程爆睡してます。
日頃の睡眠時間が長いしなぁ。
他のワンコが吠えたり、先生が通りかかったりと、
眠れないんでしょうね。
ウェイン君も気疲れ、大変でしたね。かわいッ。



★airiさん
シューマイ牡丹、ベットで寝るのが好きなだけかも…。
一人でさっさと寝室へ、だもんね。汗

ま、私も牡丹と一緒が一番なんだけどね。
食べちゃいたい。。。




★ぶっさんママさん
ぶっさんママはいつもどこへでも皆と一緒だもんね。
凄いなぁっていつも感激してます。

お泊まりさせた直後の家の中、シ~~~ンとしちゃって淋しいですよねぇ。
いつもどうしてるかと気になるし…。

今回は体重測定もついでにお願いしたのですが、
測定後、自らケージにガンガン戻っていったそうです。
先生、”エッ、お家じゃなくていいのっ?”って思ったそうです。
牡丹、案外お泊まりも楽しんでる?
そうなら良いけどなぁ。

2007/09/27 17:15  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamome.blog53.fc2.com/tb.php/123-41b3217b
| メイン |
