スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんでだろう?
- 2007/09/28(Fri) -
DSCF0587.jpg

ここ数日、銀次の夢ばかり見る。

でも決まって最後は銀次が居ない。

やっと見つけて、さっきまで私の腕の中に居たのに…。

大声で捜してる私。

「ぎんじーーーっ!ぎんじぃーーーーーっ!」

目が覚める。


夢の中だけでなく、家の中でも感じる、銀次の姿。


ブリーダーさんの所で、とっても気になるベィビーが生まれた。
迷ってるからかな。


銀次に会いたい。。。。。。。。。。。。。。あいたいよぉ。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次 | CM(11) | ▲ top
<<ゆる~い一日。 | メイン | 遊びモード?>>
コメント
-先日-
こんばんは・・です
先日 銀ちゃんによぉおお~似た Fブルちゃんが
テレビに出ていたよぉ
女の子でしたが、寅?だったかな・・記憶が
定かじゃなくて、(最近 ダメなのよね~)
その 子に お乳を上げて育て ていた
Fブルちゃん 母親していた 姿 ウルウルです
色とお顔 よ~っく 似ていると 想い
見てました。
2007/09/28 22:17  | URL | よねまいか #0ZVC9Eb2[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ、これって夢の世界で本当に銀次君に会ってるんですよね。
やっぱりよねっちさんの近くにいるんですね。銀次君。
最後にいなくなっちゃうのは、きっと銀次君の世界に帰っちゃったって事かも。
銀次君、よねっちさんに会いに来て、ちゃんと迷子にならずに帰ってるようですね。
かしこいなぁ。
2007/09/29 14:19  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
会いたいよね。。。
あんなに溺愛してた銀ちゃんだもん。

あたしももう一度銀ニィにあいたいよー
2007/09/30 00:36  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
子供のころからいつもわんこと暮らしてきて
たくさんのお別れをして・・・。

でもアンクを家族に迎えようと決めたときに
みんなが夢の中に出てきたの。
一生懸命追いかけるんだけれどうれしそうに走って行っちゃって姿がみえなくなっちゃった。

「もう大丈夫だね。」って挨拶に来てくれたのかなぁって今も思う。

よねっちさんのこと銀次君も見守ってくれているのね、
涙出ちゃった。
2007/09/30 09:28  | URL | miki. #-[ 編集] |  ▲ top

--
あたしは未だに猛っくんの夢を見ない。
猛っくん出て来てくれないんだ(涙)
もうすぐ1年なのにさ。
でも時折、猛珠郎が夜中にいきなり騒ぎ出す。
昔、猛っくんは夜中行動が多くてね。
そんな時は【あ~今、猛珠郎に猛っくんが
降りてきてる】って本気で思ってます。

きっとね、新しい子犬が来たら、銀ちゃん降りてくるよ。
絶対ね。
2007/09/30 16:12  | URL | ぷ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
う~ん、私の勝手な想像ですが、、、
銀ちゃんが「今はおうちにいるけどいつかお役を終えて旅立たないといけないんだよ」
って伝えているんじゃないでしょうか?
突然旅立つとママが悲しむから、少しずつ準備しているように感じてしまいました
あ~また涙。。。
2007/10/01 03:10  | URL | ゆき #-[ 編集] |  ▲ top

--
★よねまいかさん
女の子なのに銀次ににてましたかぁ?
銀次は可愛くて(笑)女顔でしたからなぁ。
思い出してくれてありがとさん。


★Waccoさん
そうか、そうだよね。
戻るべき場所へ…。

夢の続きを見たくて、2度寝するんだけど。
夢で会えるだけでも良しとしなければね。

Waccoちゃん、優しいお言葉、ありがとう。


★タキャコさん
ありがと~~~。

ちょいとセンチになってしまった私。
夢の中で抱きしめられから良いよね。
嬉しかったよ。。。





★mikiさん
mikiさんのお話、心にず~んと来ました。
皆が挨拶に出てきてくれたなんて…。感動しました。

銀次が亡くなった直後の夢は、ヨロヨロの銀次でした。
でも、この頃の夢の銀次は元気。
だから銀次も”大丈夫”って言ってるのかしら。

ありがとう、mikiさん。



★ぶ~さん
猛っくんは猛珠郎君の身体を借りて会いに来てるんですね。エエ話や。絶対そうだ!

私の迷いへのアドバイス、ありがとう。
踏み出してみるかっ!



★ゆきさん
銀次は銀次だもんね。
銀次のせいにしてるよね、私。

皆様のお言葉を噛み締めつつ、
自分の迷いを銀次に押し付けてたなって、気が付いた。
銀次に失礼だよね。

銀次は亡くなる時も少しづつ準備をしてくれてたのにね。

ゆきさんありがとう。ヨッシャ~!!!







2007/10/01 18:13  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
亡くなった直後の銀次君は弱弱しかったのに、今の銀次君は元気だったんですね。きっと「僕元気になったからママ大丈夫だよ」って言いに来たんですね。
2007/10/02 06:17  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★べチママさん
私、銀次が忘れられない。
愛しくて愛しくて。
会いに来てくれて有難うです。

ベチママさん、ありがとうございます。
銀次は幸せで居てくれてる。ねっ!

2007/10/03 21:05  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
とっても良くわかります。私もチェリーのことが忘れられない。頻繁に思い出しちゃう。もっともっと愛してあげれば良かったって。でもそういうそばでバンピーが「私がいるじゃない。私じゃ駄目なの?」って。
2007/10/04 09:52  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ベチママさん
やっぱりそうですよね。
牡丹の事をたま~に銀次って呼び間違えたりして。
あっ、牡丹ごめん、間違えたっ。って謝ってます。
牡丹、キズツクゥ~って顔してます。
2007/10/05 17:47  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
