スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FLYING
- 2007/10/03(Wed) -
夜のお散歩。
ダックスのレオン君と牡丹は仲良ししてたのよ。レオン君、牡丹にヒコヒコ…。
牡丹も嬉しい。私も嬉しい。
そんなこんなのそんな時…。

道のこっちからあっちに。(ナニナニ、ナニ^^^^?)牡丹がいきなりーーー。

私、飛んだ!!!
飛距離、ギネスかも。
DSCF5432.jpg

DSCF5434.jpg

DSCF5435.jpg

(再現映像。再現俳優を目指す私、どう?)


一瞬の間。牡丹突然の思考転換!
”ぼた~ん、大丈夫?”私、飛びながら牡丹の最悪を想像した。(走馬灯。)

私、着地。

なんだよぉ~!
あっち側でお散歩してるダックスちゃんにご挨拶していた牡丹。平和…。


”こんばんわ~。”恥ずかしいやら痛いやら。痛いやら。。。我慢の笑顔で私もご挨拶。

こんな怪我、久しぶりだよ。ガキンチョみたいですぅ。
DSCF5419.jpg

DSCF5424.jpg

牡丹が無事でよかったけどね…、思考&方向転換する時は言って下さいな。
DSCF5441.jpg目撃者皆は、”目が点”だったらしい……。


牡丹のお散歩は一秒たりとも気が抜けない。教訓!!!
もう飛びたくないよゥ。お風呂、しみる~~~。
スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(7) | ▲ top
<<一期一会 | メイン | ゆる~い一日。>>
コメント
--
痛そう~気をつけてくださいね。v-12再現俳優まっしぐらですか。v-265
2007/10/04 09:44  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁー痛そうですね。
大丈夫ですか!?
お風呂しみますよね(汗)
お気を付け下さい。
MOCOLOCOも違う方向に行こうとするので日々困ってます・・・
その内、私も飛ぶかもです。
2007/10/04 12:05  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさん、大丈夫ですか? 再現女優!見事ですv-425

私も昔、お散歩中にこけて、ひじとひざに傷を作った事があります・・・。
私はよねっちさんのように軽くないので、飛ぶではなくて、大こけでした・・・v-406
まるが引っ張った時に、はな子が私の足元でモタモタ・・・
見事にスコ~ンといきました。計画的連携プレーと思います。

お互い気をつけましょうね。
2007/10/04 13:46  | URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集] |  ▲ top

--
ちょちょちょちょっと~v-356
大丈夫ですかっ?
結構いきましたね・・・。。。
お風呂シミそうe-263
ブルって咄嗟に猛烈な力を発揮しませんか?
私も何度かすっころんだ事があります。
幸い芝生の上でしたが・・・。
見ていた方は、さぞビックリしたことでしょう。
牡丹ちゃん、よねっちさんにごめんなさいしてるのかな?
2007/10/04 16:19  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
世界バレー2007かとおもたよ。。。
だいじょーび?
2007/10/05 01:05  | URL | シルカノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
再現映像はシラフですか???(笑)
笑っちゃいました。
すいません。怪我されてるのに・・・

牡丹ちゃんも力強いんですね。
私もレオンのお散歩では、何度も転びました。
公園で頭猛打した事もあります。
見てるこっちも痛くなっちゃいました。
ヒジとかクルブシとかすり傷目立つんですよねぇ。
お大事にぃ。
2007/10/05 11:51  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ベチママさん
目撃者の妹に演技指導してもらいました。笑

今は筋肉痛がプラスされてます。

以後気をつけます。汗



★airiさん
飼い主は皆、しゃがんでおりましたので、
踏んばりも効かず。
何ごとが起きたかと、自分でもビックリでした。笑

airiさんもお気を付けあそばせね。
恥ずかし~~~~~ぃからねん。



★はなまるママさん
再現、妹と悪乗りしてしまいした。笑

ひじ、長そでのトレーナー着てたのになぁ。

銀次と牡丹でお散歩してた頃は連係プレー(爆)で度々危なかったが…。

はい。お互い大こけしないように気を付けましょうね。



ジャイママさん
結構いきました。汗
この年になると治りが遅んだよな。ゲゲゲです。

ブルの力、いつかはこんな事になると思っていたが。
油断してました。まいったぁ~。
牡丹も少しは反省してるかしら?

ジャイママさんも気を付けてね。



★シルカノさん
右肩が筋肉痛…。
鍛え直します!!!


★Waccoさん
ちょいと妹と飲んでました…。バレましたか…。

Waccoちゃんは頭だなんて、恐っ。

ダックスのレオン君は小学生の女の子がお散歩してて、私の傷を見て「直ぐにおうちに帰って治療するんでしょ。」って。
「ううん。大人だから我慢する。お散歩がすんでからね。」と応えると、「笑って言うなんて凄い!」と。
だってぇ、笑うしかないも~ん。

Wacooちゃんは特に気をつけないとね。
ご心配、ありがとう。


2007/10/05 17:41  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
