- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一期一会
- 2007/10/05(Fri) -
本日は、私のマンションの管理人さんの第2の定年の日。
DSCF5446.jpg


ここに引っ越して来たのは5年半前。

新築のマンション。私も新たな人生の出発の地だった。

銀次と2人ぼっちの再出発。

管理人さんに、初めましてのご挨拶。
数日後、喪服で出かける私に声を掛けて下さった。

「これから、夫の社葬なんです。」(本葬儀後、会社での追悼式をもう一度)

それから色々と気に掛けて下さいました。

銀次の事も可愛がってもらった。
牡丹が来た時も。それからも。

認知症の母をいつも心配してくれた。

銀次の最後の顔も見てくれた。


いっぱい有難うございました。
気持ち良く生活できたのも、管理人さんのお陰です。

感謝の気持ちは限り無く…。

出会いがあれば、別れがある。

わかっちゃいるけど、

DSCF5436.jpg永遠の別れじゃないけど、寂しい日でした。
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<私も・・・ | メイン | FLYING>>
コメント
--
大切な出会いですね。
永遠じゃないけど・・・
でも、寂しいですよね。
そんな良い出会いがよねっちさんに又訪れます様に・・・
2007/10/06 21:50  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★airiさん
管理人さんの長男さんは私と同じ年なのに、管理人さんはとっても若々しくて。
なにげない一言が嬉しくて、今日も元気で頑張るぞっ!って気持ちになりました。
私も、そんな人になりたいな。

良い出会い。毎日毎日に感謝してます。(日々、涙もろくなるぅ。笑)
2007/10/08 00:19  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
別れもあれば新たな出会いもあるのさ!
涙もろくなったのは右に同じ(笑
歳のせいか?v-12

日々に感謝!

おセンチよねっちに乾杯~v-307
2007/10/09 19:55  | URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集] |  ▲ top

--
★シルカノさん
サンキュ~~~。

若い頃と違い、この年になってからの出会いって意味深い…。と感じる。
シルカノさんとの出会いもそうだしなぁ。

こらからも宜しくだっちゃ。


2007/10/10 15:14  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamome.blog53.fc2.com/tb.php/128-ddc5810e
| メイン |
