スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花嫁は~ん。
- 2007/10/10(Wed) -
DSCF5448.jpg

先週末、浅草で遭遇。
嬉しくなって車から撮影。

初めて見ました。思わずキャ~ァ。
人力車の花嫁さん。(ご両親、ご親戚の方々もみ~んな人力車。)

全然関係ないのに、私まで幸せな気分。


6憶の結婚式もあるけれど、

こんな下町情緒溢れた結婚式に感動したよぉ。末永くお幸せに…。


私も○○度目の花嫁さんになろうかなぁ。花嫁衣装が似合ううちになんとか…。もうテオクレ?頑張ろうっと。















スポンサーサイト
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(3) | ▲ top
<<アダルト… | メイン | 私も・・・>>
コメント
--
まぁ素敵なシーンに遭遇しましたね!
花嫁さんって、ぜんぜん知らない人でも、幸せもらった気持ちになりますよね。
まして、こんな素敵な結婚式ならなおさらですね。
よねっちさんなら、まだまだ余裕なんじゃないですか?
牡丹さんに先を越されないうちに、是非!(笑)
2007/10/10 17:55  | URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!浅草って感じですね。
昔、ニューヨークで日本人の結婚式に遭遇しました。
その時、馬車でみんな移動してたのですが
親族のたぶんお母さん達は黒の留袖着てたんですよねぇ。
さすがに、馬車に留袖は違和感がありましたよー。

でも、これなら素敵ですね。
花嫁さん、何度でもやりたいですよねー。
2007/10/11 11:59  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
★はなまるママさん
素敵でしたぁ。拍手しちゃいましたぁ。
涼しくてよかったなぁって、いらぬ心配までしちゃって。

全然他人なのに、幸せな光景ってジーンとくる。
み~んなが幸福でいて欲しい。

牡丹が先かな?笑




★Waccoさん
馬車!?親族の方々は随分???だったでしょうね。
でも、見たかったなぁ。笑

Waccoちゃん、綺麗だったよ!!!
私、ウルウル。

何度もしちゃあかんよぉ~。爆



2007/10/11 20:22  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
