スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アダルト…
- 2007/10/11(Thu) -
脳内メーカーは過去のものだよね。

でっ、
カレンダーメーカーをしてみた。

結果、脳内メーカーとあんまり変わらなかった…。


私。
DSCF5476.jpg


牡丹。
DSCF5477.jpg


似た者親子…。この母にしてこの娘あり…。アハハッのハッ……。


スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(2) | ▲ top
<<ネイル | メイン | 花嫁は~ん。>>
コメント
--
噂では聞いてました、カレンダーメーカー!
ホントにカレンダーなんですね。
ってよねっちさんも牡丹ちゃんも色っぽいですねー

↓なかなか見られないですよね。
よねっちさんの花嫁姿見てみたいです。
2007/10/12 13:32  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★airiさん
妹と一緒に試してみました。爆笑でした。

私達、色っぽくてよかったわぁ~。笑
牡丹は確かに毎日デートかも。。。
牡丹、こう見えてモテルんです…。(おケツが可愛いからねぇ。)

私の花嫁姿…、恐いよぉ~。爆


2007/10/12 21:28  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
