スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハロウィ~~~ン
- 2007/10/30(Tue) -
ハロウィン。と言う事で、やっぱりこんな姿に…。
DSCF5589.jpg




どっちがかぼちゃ?って、ヒドイじゃないですか。
あっ、この帽子は晋作に貰いました。
晋作はカブリ物が苦手らしい。本当は私だって…。
DSCF5550.jpg




隣の方は、ポンキッキのムック。ムックも仮装ですか。
でも目玉を飲み込むと駄目だから、遊んじゃいけないって…。ひど~い。ショックゥ。
DSCF5546.jpg




又、映画の前にUFOキャッチャーしたんですね。
グッド・シェパード”は最悪最低。時間を返せ!かなり、ご立腹でしたね。
プレイブ ワン”は、面白かったようで。よかったですゥ。
ところで、私のおかしは?
DSCF5583.jpg


明日のお楽しみって。じゃあ、おやすみなさ~い。
DSCF5541.jpg


                BY.牡丹




スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(6) | ▲ top
<<犬身 | メイン | 千の風>>
コメント
-HappyHalloween!-
牡丹嬢、かわいい~お似合い!
角もかわいいけど、
帽子姿がすてきだわ。
そのまま眠ってしまうなんて、
おしとやかなのねー。
小梅ならば、速攻ブルブルしてすっ飛ばします。
ムックもかわいく仮装ですね。
わたし、子供の頃、ガチャピンって呼ばれていました。
顔が丸くて、ほっぺが出っ張っていたから(あ、今もですが。。。)

こんなにかわいい牡丹ちゃんと、
日々を楽しく過ごしていらっしゃるよねっちさん。
お空の上から、ダーリンさま&銀次くんも、
きっと、にっこにこで見ていてくれていますよね・・・
よねっちさんの、辛くも暖かいお話に、涙でした。
2007/10/31 10:37  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、またまたされるがままですねぇ。
カワイイなぁ。
帽子似合ってますよ。ツノも!!!
それにしても、UFOキャッチャーでこんなにオヤツ取ったんですねぇ。
すごい。
私、一つ物をとるのにいくら使うんだ!?って位UFOキャッチャー下手くそです・・・
2007/10/31 13:19  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお!さすがよねっちさん!
UFOキャッチャーでまたまたこんなに!?
キャベツ太郎、食べたくなりました(笑

我が家はハロウィン、まったく何もせず・・・。
牡丹ちゃん、お似合いだわ~。
寝むちゃってるーー。可愛すぎっ。
クリスマスはあんずにも、なにかかぶらせてみたいです!!
2007/11/02 21:04  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
又々、お返事遅れてごめんなさい。

★appiさん
あらまっ、ガチャピン。
appiちゃんは子供の頃から皆の人気者だったんですねぇ。可愛いぃなぁ。和む~~~。
appiちゃんは、ベッピンさんです。

牡丹は呆れて寝たに違いない…。

ありがとう。。。牡丹と幸せだよ。



★Waccoさん
UFO、モト取ってると思うのですが…。
妹家に毎度お裾分け。喜ばれてるから、ま、いいかっ。笑

牡丹さん、なすがまま。。。実はたま~に、おやつでごまかしてます。


akoさん
キャベツ太郎、ソースの効いたたこ焼きみたい。
小袋なんで、イッキに食べちゃいます。汗
日頃、おかしは買わないようにしてるんですが(あると食べちゃうから)、困ったのぉ。笑

あんずちゃんのカブリモノ,楽しみ~~~。

しかし、もうすぐクリスマスだなんて、今年も早かった…。

2007/11/05 16:04  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-ハロウィン、可愛いわ。-
そういえば昔、ガチャピンにサインをもらったことがあります。
UFOキャッチャー、ほんと上手ですねえ!
今度、よねっちさんの背後でひっそり覗いていてもいいですか。声はかけないから。邪魔はしません。
UFO戦利品のスナック菓子に囲まれてみたい!

ハロウィン牡丹姫、とっても似合いますねえ。
よねっちさんと牡丹ちゃん、楽しく生活している二人を、愛する人たち、銀ちゃんも、いつも近くで見守ってくれていると思います。
2007/11/07 14:37  | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★みいしゃさん
ガチャピンもサイン出来るんだぁ、スッゲッエ~~~。感動した!!

UFOのお菓子って市販されてない物もあって面白い。
でも、もう少し美味しくしてぇ~~~。と思いつつ、爆食いしてます。汗

とら吉君の枯れ葉の髪飾りがとっても素敵でした。
牡丹にもフサフサ髪の毛が欲しいなぁ。笑

銀次の事も、ありがとう。嬉しいな。。


2007/11/07 17:58  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
