- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宇宙の人々 ー未知との遭遇ー
- 2006/09/04(Mon) -
ちょいとお疲れぎみ。パワーを注入せねば!!!
そうだ、面白探しのドライブをしよう~~~。(3日)

彼、サーファー。私、ダイバー。(そうだったんだ…。お互いウエットスーツにカビ生えてるよね、きっと…。)
海好きな二人。
自然と車は海方面へ。

港のヨーコ♪横浜、横須賀ぁ~~♪♪♪。(古っ!)

横須賀に入った頃から何故かやけにバイク(50cc)が増える。
ベトナムかっ!タイかっ!バリかっ!(たか&とし)
どけどけどけっえ、どけどけっえ!(いつもここから)なんて乱暴な運転はしない。
なんか楽しいねぇ。のんびり行きましょ。

なんとな~く磯の香りが漂ってきた。
なっ、なんだぁ~!

自転車飛んでるよっ。
なんじゃなんじゃ、わんさか居るよ宇宙の人人、人!!!
(ここでの宇宙とは、私にとって”未知の領域””不思議の国”ってとこかな…)

おもしろ発見だぁ。。。!

駐車場に車を入れる。

DSCF0075.jpgDSCF0076.jpgおぅ、これぞ宇宙の車!ほへぇ。

ここは、うみかぜ公園(横須賀市営)と言うらしい。
猿島が見える。海、綺麗だねぇ。
DSCF0038.jpgDSCF0035.jpg
つりを楽しむ地球の人々を後にイベント広場へ。

プロアマ、スケボー大会。
DSCF0003.jpgDSCF0007.jpg

DSCF0011.jpgDSCF0016.jpg

高っ!すごっ!なんで出来るのそんな事?
ころんでも起き上がり方がこれまたカッコイイ。

まだまだ見ていたいけど、次の宇宙な人々の元へ。

BMX
DSCF0022.jpgDSCF0024.jpg

DSCF0031.jpgDSCF0032.jpg

いつもより、多く回っております、って。色々な技があるのねぇ。
この炎天下、見ているだけで汗だくなのに。あっぱれです。
DSCF0020.jpg役者じゃのう~な若者。
自転車両手離しで曲がろうとしスっ転び、ドブ川に落ちた私。
やっぱりこの若者達も宇宙の人々。

あら~っ。。地球は青かった。
DSCF0040.jpg宇宙の犬。プーちゃん。

そして本日のメイン(私の中で)”HOBO Festival”
DSCF0048.jpgDSCF0051.jpg
HOBOって何?わかんないけどいいや。

タトゥ~~~~。
DSCF0053.jpgDSCF0065.jpg

DSCF0046.jpgDSCF0069.jpg気持ちいいね。
レゲェじゃないし、なんのジャンルか解らない生歌。生演奏。
ヒッピーな感じってかんじ・・・
ゆら~りゆら~り、ゆら~りゆら~り。
不思議不思議で私達も宇宙と交信しちゃいました。

DSCF0081.jpgホントの宇宙人かも。記念撮影お願いする。


面白探しのドライブは大成功!!!
パワーばりばり復活したよ。(シミも増えたけどね。)
宇宙の人々有り難う。(撮影もね)

さあ、今週も頑張るよぉ~~~~~~。

DSCF0571.jpg オォォォォーーーッッッッッ!
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(9) | ▲ top
<<恐るべし! | メイン | "出口のない海"を読んで>>
コメント
--
満タンだね

ヨイヨイ♪

だいじだよーー遊ばなくっちゃ!!
今度 私の彼チャマのお話も聞いてね
2006/09/04 20:14  | URL | よねまいか #0ZVC9Eb2[ 編集] |  ▲ top

--
うははあーーー!!!
美味しそうな若者がいっぱい!!
食べた~~~い(爆

あのさぁ~~~。。。
家の娘が「ヒッピー」ってナンだよ???だって(爆

もしかしたらアタシとよねっちさんにしかわからないのかね(笑



2006/09/04 23:59  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさん、横須賀行って来たのぉv-236あれは、平成町だねぇ(*^_^*)ベースが近いから、外国人も結構いるんだよねぇ(^・^)私、実家が横須賀なのよぉ(^◇^)なんだか、写真見てたら、ふらりと横須賀に帰りたくなったわぁv-353

確かに、HOBOって何!?

よねっちさんは、住んでるの東京なのかな?それとも、横浜とかぁ?今度、是非一緒に遊びまちょv-344
2006/09/05 09:31  | URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集] |  ▲ top

--
宇宙旅行、おっもしろそーーー!
暑い季節は、宇宙人が増えますもんねぇ。
数年前まで、自分も宇宙人だったなぁってシミジミ。

よねっちさん、ファンキーなサングラスかけてて、カッコイイって思ってしまいました。笑

うちのヤックル、牡丹ちゃんを見るたびに
プレデター・カワイイー☆*+!・・・と暗号を交信してます。
2006/09/05 12:09  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
★よねまいかさん
なぬぅ、彼とは?
是非お聞かせくだされやぁ~。


★バルままさん
そう、皆いい感じで青春してるぅ~。
お腹ペッタンコで美味しそうだった。(爆)

ぎょえっ!
そうかネェネはヒッピーを知らないのか。落ち込んだ(笑)。。。



★KING&珀ママさん
実家が横須賀なんてカッコイ~って思ってしまうわっ。
ベースの側っていろんな外人さんが居て面白いですよね。

私、世田谷でぇす。
こちらこそ遊んで下さ~い。お願いします。



★Waaccさん
数年前は?
何でもかんでもこなしてしまうWaccoさんは、私にとっては、今も宇宙の人だわ。(尊敬)

ヤックルさんに牡丹お貸しいたしま~す。ヨダレだらけにされちゃうよぉ。

2006/09/05 16:15  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
パワー満タンに戻りましたかぁ?
『Wildよねっち』姉さま誕生ですか?
宇宙にもワンちゃんが居るんですねぇ。。。楽しそうだぁ♪
牡丹ちゃん&銀次君も、今度は真ん丸のヘルメット持参で参加はどう?
2006/09/05 16:24  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいな~私も宇宙人と遭遇したいわ~。
若者たち楽しそうだね。
私にもあんな時代があったな~。じみじみ。。
最近悩みすぎと夏の疲れで蕁麻疹でてかい~の。
ブログもお休み中。。

BMXしてる男子のアカTおパンツ、のねっちさん貸したの?(笑
2006/09/06 10:31  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
「のねっちさん」になってる。
つかれてるわ~ 
2006/09/06 10:33  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
久々に夜中目覚めることもなく、爆睡でした。
お陰樣で元気満タンよぅ。
銀次牡丹は火星人ってとこかな。
顔が…。(笑)


★タキャコさん
蕁麻疹なんて…。大丈夫?心配だよぉ。
私なんてケセラセラで生きてるからなぁ。
なんでも自分一人で抱えこんじゃ駄目だよ。って言っても無理だよね。
私は辛い時、その負の感情にフタをしたの。泣いててもしょうがない。立ち向かうしかないと気がついて。
ちょっとでもいい。良い事だけに目を向ける事にしたのよ。そしたら随分と楽になったよ。
たま~にフタを開け、泣きまくる。そして又、フタをする。
なんとかなるさって、楽~に、らく~に。
苦しみの後には必ず幸せが待ってるからねっ。

2006/09/06 14:42  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
