スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬身
- 2007/11/05(Mon) -
毎日1時間~2時間の半身浴に欠かせない単行本&文庫本。

新聞の書籍紹介、私の触覚が振動した。


DSCF5638.jpg犬身

犬になりたい主人公の女が、犬になってしまうお話。
人間の心と犬の身体。(雄になってたんだけどね。)

望んでいた飼い主との生活。犬になった元女の幸福。しかし、飼い主のドロドロなんかもあって苦しむ。
まぁ、そのへんはおいといて。


私もたま~に、”犬になりたいなぁ。”って思う。

好きな人の側にピッタンコ。
いつもナデナデしてもらって、あとは、食う、寝る。
と、単純な理由なんだけど…。


それもさておいて。

この本の中で共感出来た飼い主の言葉。
犬と飼い主の関係って。友達のようであり、きょうだいのようでもあり、親子のようでもあるけれど、人間同士とは何かが決定的に違う。
種が違うんだからあたりまえといえばあたりまえだけど。でも、種が違うから隔てられているという気がしない。むしろ種の違いがうまく作用して。強く惹き合い結びついている。


ウムウム、この作者、かなりの犬好きとみた。


と、これもさておき。


銀次は本当は人だった?
銀次の私を見てた目。
ある時は切なく、ある時は哀れみ、ある時は軽蔑。
いつもは、キラキラお目めだったけど。。。

態度もなぁ、思い当たる場面多し。。。


それに引き代え、牡丹は正真正銘の犬だわなぁ。


でも、私が牡丹(犬)だったら?

飼い主:”太もも見てたらアミタイ履かせたくなりました。”
DSCF5621.jpg


牡丹(私):”もっと、綺麗に撮ってよねっ!”
DSCF5623.jpg


なんて、色々妄想。。。。。。


この本、読んだら増々、牡丹(犬)が愛しくなりました。
もしかして、私の全てをお見通し?
ホントは牡丹も、、、なんてねっ…。
スポンサーサイト
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(5) | ▲ top
<< | メイン | ハロウィ~~~ン>>
コメント
--
色っぽいというか、うまそ。
ハムだな、ハム。
2007/11/06 12:44  | URL | かときっち。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹嬢、とっても色っぽいです!
こんなに網タイツが似合うわんこって他にいない。
今度、LOCOに履かせてみます(笑)
2007/11/06 13:26  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
萌え~
嵐丸には見せられない!
犬育上、過激すぎよぉー(笑
2007/11/07 01:26  | URL | ズンコ #QD09qMkA[ 編集] |  ▲ top

--
だからぁ、牡丹姫ったらぁ~
水着、アミタイ、似合い過ぎですって!!v-218
毎日の半身欲、きっちりしっかりとることが、美容健康のもとなんですね。潤いも増しそうだわ。美人姉妹ここにあり!


2007/11/07 14:25  | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
かときっち君
し、失礼なっ!
乙女心が傷ついたぜ…。


★airiさん
良い太ももでしょ。でも、やっぱ、ハムだね。
爪が引っ掛かってなかなか大変でした。笑

LOCOちゃんは、バニーガールさんみたいだろうなぁ。
是非、お試し下さいね。楽しみィ~。




★ズンコさん
らんちゃん、惚れ直してくれるかなぁ。
それとも、清楚な女の方がいいかしら?
シスター?ナース?笑

らんちゃん、弟分のお世話、ご苦労様でした~。
すんごい良い兄ちゃんぶり、堪能しました。



★みいしゃさん
水着姿も覚えていて下さいましたか。ウヘッ。
牡丹さん、嫌がらないもんで…。ついつい遊んでしまいます。

長年(14年)の半身浴。これをしないと一日が始まらないんです。
何でもかんでも3日坊主の私なのに…。
美人姉妹と言う事で、これからも宜しくお願い致します。汗
2007/11/07 18:21  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
