スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不眠
- 2007/11/12(Mon) -
困った。。。眠れん。


今朝は5時半起床の予定だったのに。

1時前にはベットへ入ったのに。
全然眠れなかった…。


土曜日は、朝から悪寒。何かだるい。骨が痛い。
37度の微熱。
牡丹の温もりだけでは駄目じゃ。とうとう床暖をつけてしまった。

ゆっくり寝たせいか、日曜日は無事回復。

そして、
久々にブルにマミレタ。
DSCF5794.jpg

(詳しくは後日)


まだ興奮しているのか?

興奮状態のまま、早めの夕食。
お寿司屋さんで日本酒。
帰るや否や、1時間半も爆睡。
これが駄目だったか?

それから入浴。

色々してたら、酔いも覚めてしまった。

ベットに入るが眠気がやってこない。
本でも読もう。面白くて余計駄目じゃ~ん。

目を閉じ、羊。6匹目でトイレ。

牡丹の寝息に合わせてみる。苦しい。

そうこうしていると、4時を回ってしまった。

そんな事なら、ヘタな努力なんてしないでブログすればよかった。



30分でも寝なきゃ。

お肌に悪い。

それに本日は
郷ヒロミのシークレット・ライブなのだ。


もう一度、ベットに戻ってみます。では。
スポンサーサイト
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(4) | ▲ top
<<GO! | メイン | >>
コメント
--
お疲れさまでしたー。
久々にグラビアアイドル・ボタンちゃんとの再会、
そして「マシオカ発言」にドッヒャ~ン!
心打ちぬかれました♪
また遊んでくださ~い(笑
2007/11/13 01:04  | URL | ズンコ #7RC5UgCg[ 編集] |  ▲ top

--
おねえが鼻血出しそうな勢いです!!!
あぁブルさん達ヤバイです。
よねっちさんも不眠はヤバイです。
大丈夫ですか!?
でも、シークレットライブで復活ですか!?
2007/11/13 10:30  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
郷ひろみに興奮しすぎたのですか!!!
風邪の初期症状、気をつけてくださいね。
インフルエンザもすでに流行ってるし・・・
でも、寝れないのは辛いですよね。
犬達見てると、何でそんなにずっと寝れるの?って思うくらい寝ててうらやましいですよね。
寝れなくても、体横にしてジーッとしてるだけでも違いますので
無理しないでくださいねー。
2007/11/13 11:18  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ズンコさん
こちらこそ。お疲れ様でした~。
土曜日の単独展にも行きたかったのに…。

久々にらんちゃんにおケツを狙われ、牡丹も大満足だった事でしょう。
彼が、ズンコさんて綺麗だね。って言ってました~。

「マシオカ」誰かに言いたくて言いたくて。。。笑

又、色々と宜しくお願い致しま~す。




★airiさん
ブルまみれはヤバイでしょ?20頭以上はいましたよぉ。ウハウハです。

羊の代わりにブルでした。
興奮してたんでしょうね。

流石に昨夜はいっぱい寝ました。(おどり疲れもあり…笑)



★Waccoさん
牡丹もブルまみれでテンションアップ。
お昼寝も無しだったせいで、眠れぬ私の側で爆睡。
早朝ブログしてたら、ベットから起きて来たので、
オ~ヨシヨシ、と思ったら、オシッコして即効ベットへ戻って行きました。トホ。

寒いの我慢してたのがいけなかったみたい。
暖房費、節約しようと…。汗

Waccoちゃんも、気をつけてねっ。
2007/11/13 15:21  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
