スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GO!
- 2007/11/13(Tue) -
ブルにマミレタ一日の模様は出し惜しみ。もう少しお待ち下さい。



GOです。
DSCF5816.jpg郷ひろみプレミアムライブに行って来ました。

ワンサカ、ワンサカ。おばちゃん達が…。あ~、私もおばちゃんです。。。
DSCF5823.jpg



私、別にファンではありません。
では、なぜぇ~~~?

のお伴です。
妹は高校までファンクラブに入っていた程の”郷ひろみ”好き。

で、今回、以前勤めていた広告代理店の友達からチケットを2枚、貰ったわけです。
でも、月曜日の昼間に”郷ひろみ”に付き会ってくれる人はいない。
でもって、私に白羽の矢が…。

と言いつつ、私もこれで3度目なんですが。

1度目は中学生の時。
親の知人がイベント会社をしており、コネで5列目の席をゲット。母・姉・妹・私とで行ったけなぁ。
その会場で、私は500円を拾った。(当時はお札でした。)
良い思い出です…。

2度目は「ジュリーと郷ひろみの二人のビックショー」。15年以上前?
これも関係者が身内だった為、カブリツキでタダミ。
妹は「ヒロミ~~~~」と絶叫していた…。私は「ジュリ~~~」と……。


そして、昨日。

ほとんど寝ていない私。
ファンでもない私。

ア~、楽しかった。


4時間立ちっぱなし。しかも、ヒール。
しかも、踊った。しかも、歌った。しかも、手を降った。しかも、ヒロミ~と言ってしまった。


ファンでもないのに、堪能してしまった…。


おみやげ。
このライブの記者会見もあり、そこで冠らされた”お面”。
DSCF5826.jpgDSCF5832.jpg当然、ここで、牡丹登場。
DSCF5833.jpgGOです!




ライブの最後に天井から降って来たパチンコ玉にみたてた風船。
(遅くなりましたが、このライブ、郷ひろみのパチンコ台が出るんです。新曲とのコラボなライブだったんです。)
DSCF5834.jpgお面をかぶって撮影。
DSCF5849.jpg

DSCF5846.jpg


郷ひろみのファンでもないのに最後まで宣伝してしまった…。
ふくらはぎが筋肉痛なのに。


わっ、翌日に来た筋肉痛。もしかして、私って、、、若いっ!?
スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(4) | ▲ top
<<ブルにマミレタ一日。 | メイン | 不眠>>
コメント
--
郷ひろみ楽しそうですねー。笑
テレビで見ましたよ。
かときっち。さん行ってるのかなぁって思ってたら
よねっちさんもご一緒だったんですね。

ちなみに、うちの兄、郷ヒロミにソックリです。
結婚式に、お嫁サンバをリクエストしましたが
本人、郷ヒロミの自覚なくて断られました。笑
2007/11/14 14:23  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
キャ~、妹が又もや絶叫しそうです。
お兄さまを紹介してやって下さいまし。笑

ライブは楽しいですわ。お腹に響くもんな。
2007/11/14 16:16  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
郷さんってサービス精神が多そうだから、ファンでなくても
堪能できたのでしょうね! 素敵です。
お面も良い~。牡丹ちゃん似合ってますよ。って嬉しくないかしら?
2007/11/14 18:47  | URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集] |  ▲ top

--
★はなまるママさん
ヒロミさん、おばちゃんの心を掴むのが旨い。
ヒカワキヨシはどんだけ凄いんだろう?と思ってしまいました。爆

牡丹はカブリものには慣れッ子になってしまったようで…。私のせいですね。汗
もう、どうにでもして下さい。寝てますから。って感じです。。



2007/11/14 19:20  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
