- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルにマミレタ一日。
- 2007/11/15(Thu) -
日曜日。
ユンボ君がハルバル四国から東京にやってくると言う情報。

ヤッター!私も牡丹と参加出来たよぉ。


初めましてのユンボ君、ありがとう。
DSCF5782.jpg


ユンボ君のお陰でブルマミレな一日を過ごす事が出来ました。
ワラワラワラとブル達が大集合!
約30ブル。


ご挨拶はオケツからが基本ですが、激しいです。
DSCF5719.jpg

DSCF5738.jpg

DSCF5766.jpg

DSCF5768.jpg

DSCF5714.jpg

DSCF5718.jpg

DSCF5721.jpg

DSCF5732.jpg

DSCF5744.jpg

DSCF5776.jpg

DSCF5778.jpg

DSCF5781.jpg

(牡丹のマッタリ写真ばかり撮っている私。動きのある写真はヘタクソだ…。反省)


そして、そしてサプライズショーン君です。
DSCF5769.jpg

DSCF5784.jpgまだ2か月です。フニュフニュです。
DSCF5785.jpg

牡丹のだんな様になってもらうの…。牡丹はもしかして近い将来母になるかも…。
かなりな願望ですが。。。ちょっとだけ、期待してて下さい。目指せ!年上女房!

ユンボ父ちゃんに頂いた、ミンナミンCを飲んで、
DSCF5981.jpg若さを保ちつつ、その時を待ちます。


DSCF5720.jpgDSCF5736.jpgDSCF5801.jpg
DSCF5812.jpgDSCF5774.jpgDSCF5758.jpg
DSCF5730.jpgDSCF5794.jpg至福の時間、皆様有難うございいました。まだまだ余韻に浸っております。
(ブルちゃん達、み~んなを載せられなくてごめんなさい。お名前も省略しちゃってごめんなさい。)
この記事のURL | 牡丹 | CM(12) | ▲ top
<<海と大根 | メイン | GO!>>
コメント
--
旦那様候補がショーン君!!
えーっ!!

男の子って2歳にならないとパパに成れないんじゃ。。。
って事は2年後?

頑張ってね♪年上女房!!(笑
2007/11/15 18:29  | URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集] |  ▲ top

-では、嵐丸爺が…-
ではショーン君が良き男子になるよう、嵐丸が鍛えましょう!


鍛えられるの、嵐丸だと思うケド~(*´∀`)
2007/11/15 21:14  | URL | ズンコ #QD09qMkA[ 編集] |  ▲ top

--
結婚式のお祝いの歌、今から練習しまぁ~す♪
2007/11/16 08:36  | URL | アントンファミリー #U2I5Byi6[ 編集] |  ▲ top

--
う~ん!歳の差カップル誕生か?

将来が楽しみですねー・・・
2007/11/16 09:00  | URL | Georgeママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
このコメも、先日もハジメマシテでした~!
初めて牡丹ちゃんにも会えてうれしかった~!
コン&ルビの2ショットも撮って頂いてありがとうございます☆
コンちゃんちょっとだけスリムに見えるかもぉ(笑)

コングがダンナさん候補じゃダメですか?
タマなしだから無理かぁ・・・(T_T)トホホ・・・
2007/11/16 10:29  | URL | トモ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
うっは~
楽しそうですね♪
見渡せば、ブル・ブル・ブルの幸せな光景だったのではないでしょうか(笑)
牡丹ちゃんも夜はぐっすりでしたか~?
2007/11/16 15:06  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ、これまたおねえが鼻血を出しそうです(笑)
牡丹ちゃん、旦那様を見つけられたのですね。
牡丹ちゃんの赤ちゃん、可愛いだろうなぁー
私も今からとっても楽しみです♪

↓とっても堪能されたのですね♪
2007/11/16 15:19  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★シルカノさん
お疲れ様でしたぁ~。

ショーン君に一目惚れ。猛アタックよ~ん。
熟女牡丹で悩殺。
頑張るわっ!




★ズンコさん
是非、嵐丸君の男らしさ(抜群のヘコリ)を教え込んでおいて下さい。お願いします。笑

ビデオ見ました。りっぱな短編映画です。
ユンボ君、皆がとってもかわぇ~て、感動いたした。
堪能しましたァ~~~~~~。
2007/11/16 16:24  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
アントンファミリーさん
”お嫁サンバ”でお願い致します。
ダンス付きでね。笑




★Georgeママさん
想像妊娠経験ありの牡丹。
頑張って欲しいものだわ。
今から、色んな事想像して、ニタニタしてます。



★トモさん
有難うございま~す。
トモさんも、コング君もルビちゃんも可愛くて、目立ってましたよぉ。

コング君はタマ無しなんですね。ホント残念です。。。笑
牡丹ママ、夢が叶うといいな。



★ジャイママさん
楽しかったですゥ~。
ドッグランはブルだらけだったせいか、他のワンちゃん達は直ぐに出て行ってしまい…。
申しわけないので途中で移動しました。(当たり前ですね。)

はい、勿論牡丹は即爆睡でした。(ドロだらけでシャンプーしたかったけど、足だけ洗って。お疲れだったもんね。)




★airiさん
私も鼻血出そうでした。笑
圧巻でした~。ブフブヒ、ドタドタ、ドド===って感じ。

牡丹の赤ちゃん、私も見た~い。育てた~い。
その前にairiさんが…。ですね。でも、ブルもどうですか?

GOも面白かったぁ。

2007/11/16 17:38  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさん、おひさひブル~♪
何度もお写真見せていただきましたぁ
牡丹ちゃんが他のブルちゃんと絡むのを
初めて見たかも
牡丹ちゃん、モテモテですね~
とってもかわいいです
オォ、妊娠計画あるですか!
いつ頃?? 期待が膨らみます!!
2007/11/18 02:44  | URL | ゆき&わさび #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワシで~っす!
お邪魔しまっす~~
こちらでも出演しちょった~
ワシもメジャーになれるろうか?

っちゅう事でこちらでもよろしくお願いしまっす。
2007/11/20 00:04  | URL | ユンボ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆき&わさびさん
お返事遅れてごめんブヒ~~~。
おひさしブヒィ~。

牡丹は他のブルちゃんに絡めるのは一瞬。
ご挨拶したらもういいみたい…。
直ぐにドッグランから脱走しようとしちゃって。汗
もっとみ~んなと遊んで欲しいものです。
女子が少ないから、一応はモテます。笑
わさびちゃんなら、大変な事になるかもね。

母の牡丹が見たいのですが、不安もちょっぴり。
で、口外した方が私の決心も固まるかと。
楽しみにしててね。
早くしないと、○高になっちゃうもんね。



★ユンボさん
こちらにも、ありがと~~~~~~。
牡丹なんかより、十分メジャーですよぉ。

こんな女じゃけど、又、遊びに来てちょうでぇ。

2007/11/21 11:29  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
