- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牡丹もやっぱり海が好き
- 2007/11/27(Tue) -
牡丹、全力疾走。
そんな動画はこちらをポチットね。


大好きな岩場へ。
DSCF6133.jpg

そのまま、海に飛び込んじゃうかと思った。
そんな動画はこちらをポチットね。
かなり過保護な私です。

でも、可愛い子には旅をさせなきゃ。
そんな動画はこちらをポチットね。
(と言いつつ、向こう側で待つ人影…。)

DSCF6166.jpgお山の大将。
満足気なこの表情。
DSCF6160.jpg

DSCF6150.jpg(ドンクサイ私。)


火照った身体を冷やすの?
そんな動画はこちらをポチットね。


クールダウンのその後は……
そんな動画はこちらをポチットね。
転がるウン○、やり逃げ。(勿論、私が片付けました。)




そろそろ帰ろ。。。
DSCF6183.jpg

              
この記事のURL | 牡丹 | CM(6) | ▲ top
<<カレンダー | メイン | 海と大根 Part2>>
コメント
--
ぎゃははーーー!
海にダイブしそうな牡丹ちゃんに呼びかけるよねっちさんの声、
切実さと臨場感が伝わって来ました(笑)
突然の波にビビる牡丹ちゃん(爆)

いや~笑わせていただきました☆
2007/11/28 12:57  | URL | トモ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん楽しそう!
波が来てもへっちゃらなんですね。
そして、私まで落ちちゃうんじゃないかとドキドキしましたよー。
ウェインなら間違いなく落ちてます。
そして、助けに行ったヤックルも一緒に落ちてそう。笑

↓の大根すごいですね。
1日3000本って、ビックリ。
農休日って言葉にもビックリ。笑
2007/11/28 16:25  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぎゃははは~~
お邪魔しまっす~~
ユンボでっすm(__)m

おむすびコロリンじゃなく・・・
(笑)ウンココロリンやんか~~
2007/11/29 13:34  | URL | ユンボ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★トモさん
私の叫び声、うるさかったでしょ。
牡丹はスイッチが入ると何をしでかすか…。
心配で心配で。。。
ライフジャケットを着せた方がいいよね。

牡丹、遊び過ぎて翌日は10時半まで眠りこけてました。(朝御飯後、又即寝)






★Waccoさん
ドキドキハラハラ。
私も、牡丹が落ちちゃったら飛び込む覚悟はしてました。笑
牡丹は帰りたくなくて、砂浜に座り込み。引きずって帰りました。。。
本当に楽しんだ様子に、私も嬉しかったけどねっ。

大根、手で抜くんだよ。ま、そうでしょうが。凄くな~い?
ホント、ビックリする事ばかりですわ。






★ユンボさん
ユンボ君、いらっしゃいまっせ。

砂浜でウン○、気持ちいいんだろうなぁ。
私もしてみた~い。犯罪?笑




2007/11/29 16:24  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ってなかなかの冒険家だよね~!!

いや、感心感心。

2007/11/29 18:56  | URL | シルカノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★シルカノさん
こう見えて牡丹、結構…。アハハでしょ。
やっぱり4つ足、見直した。。。
パットも強いし。岩場での怪我も無し。お転婆さんです。

ジュンちゃまさんとこでも、はなまるママさんとこでも見たよぉ。仲良し家族、うらやま~。
次回はもっとシルク君をハグハグしちゃうぞぉ。



2007/11/30 18:11  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
