スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレンダー
- 2007/11/29(Thu) -
DSCF6292.jpg来年のブルドッグカレンダー。(誠文堂新光社)


7月のモデルは牡丹なのよ~ん。
DSCF6303.jpg




お友達もいるね。
DSCF6313.jpg



ちょっと自慢してしまいました。。。失礼致しました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(4) | ▲ top
<<湯たんぽ | メイン | 牡丹もやっぱり海が好き>>
コメント
--
オォー、スゴイーーー!
牡丹ちゃん、立派なモデルですねぇ。
いやぁーん、ブルがいっぱいなのも可愛いのに
牡丹ちゃんが載ってるなら買いに行かなくちゃ!!!
2007/12/01 11:57  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちは載っていないけれど(当たり前)買いましたよ。知ってるブルちゃんだらけだったからうれしい!
2007/12/02 07:59  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!7月のカワイコちゃんが牡丹ちゃんだったのね☆
どうでしたか?モデル・牡丹ちゃんのデビュー撮影時の反応は(笑)
緊張?それとも暴れん坊に変身?

いいですね、ステキな記念になって、ちょっぴりうらやまv-10
2007/12/03 15:43  | URL | トモ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
以前、ブログでも紹介した”ブルドッグライフ”と言う雑誌の撮影をした時のものです。
私も知らない内にカレンダーに。。。
もろ、サプライズ。
カレンダーにも使ってもらえるなんて、なんて嬉しい事か!
Waccoちゃん、立ち見でいいよぉ~~~。


★ベチママさん
知らない内にカレンダーになってました。
おまけに裏表紙には撮影協力と言う事で、パパママの名前まで…。
大好きなブル友ちゃん達とにすんご~い良い思い出が又一つ増えて、嬉しい事この上ない。。。
幸せ~デス♪♪♪。



★トモさん
トモさん、いつもカキコありがとう。
トモさん家にはモジバケでカキコ出来ない私なのに…。でも、いつも素敵なブログ、楽しみに拝見してま~す。

牡丹のモデルデビュー、腰が引けてました…。
もともとがビビリなもんで。
台の上に乗せられたのが恐かったみたい。

雑誌とカレンダー、宝物で~す。
大好きなお友達と一緒って言うのがこれ又嬉しい。
ラッキーでしたわん。

2007/12/03 19:27  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
