スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯たんぽ
- 2007/12/03(Mon) -
私の湯たんぽ。
DSCF6262.jpg

アナ丸出しでお布団に潜り込みます。

私の顔面に”プ~~~”(強烈、直撃)を浴びせかけ、


潜る潜る。


ドタッ!私の足元でいきなり湯たんぽと化す。。。即寝。。。。。。




その内(2~3時間後)、顔だけお布団から出します。
DSCF6274.jpg



牡丹湯たんぽは手放せません。

スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(7) | ▲ top
<< | メイン | カレンダー>>
コメント
--
我が家もみんなベッドにきて、温かいのは嬉しいけど、
1度もぐるけど、上がってきて、私の腕枕で寝ます。途中、はな子からまるに交代したり、2匹一緒だったり、これからの季節腕が辛いです。
湯たんぽの方が助かりますよね・・・。

↓のカレンダー、牡丹ちゃんが載っているのですね。
これは自慢しなくちゃ~(笑)
我が家のブルがカレンダーになった時は、たくさん買って配ってました(爆)
来年のカレンダー、まだ買い損ねていたのですが、↓にします!!
2007/12/04 16:38  | URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集] |  ▲ top

--
寒くなると犬湯たんぽ、いいですよねー。
うちもウェイン湯たんぽ取り合ってます。
寝る時は、ヤックルに呼ばれてヤックルのベッド、
朝になったら、なぜか私の布団にもぐってます。
でも、顔面プーは勘弁・・・笑
2007/12/04 17:34  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
暖かいでしょうねー
昨年の冬はMOCOLOCOと一緒だったので
ヌクヌクでした。
今年は一緒に寝ていないので
私には電気毛布が手放せません・・・
奈良の冬は辛いです(泣)

↓牡丹ちゃん可愛いーーーっ
『ブルドックライフ』我が家にも飾ってます。
あの牡丹ちゃん、溜まらなく可愛いですよねー
うんうん、カレンダーになるはずです!
2007/12/08 01:45  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★はなまるママさん
お返事遅れました。ごめんなさいです。

腕枕ですか、いいなぁ。銀次は必ず腕枕でした。
しかし、フレブルでさえ腕が痺れるのに…。
はなまるママさん、そりゃ大変!熟睡も出来ませんね。頑張ってね。笑

カレンダーを配る。そのアイデアいただきます。
でも、買いだめし過ぎないようにします。爆



★Waccoさん
ウェイン君、パパママを平等に暖めてくれるんですね。偉いなぁ。

お腹が特に暖かくて足を突っ込んじゃってます。
だから、プ~くらいは勘弁してやってます。笑
かなりきっついけどね。




★airiさん
牡丹湯たんぽで、寝汗をかいてしまいますが、電気毛布みたいに私が布団に入る前に暖めておいてくれないかなぁ。

奈良の冬の寒さが切実に伝わってきました。笑
風邪、引かないでね。

”ブルドッグライフ”飾って下さってるなんて、感激です。ありがたや~。ワーイ♪♪

2007/12/11 17:20  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12 23:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
私も湯たんぽ愛用者。
プラスチックのですが・・・(涙
牡丹ちゃん湯たんぽは暖かいだろうなぁ~。
今夜も冷えそうです。
牡丹ちゃん、大活躍ですね。

↓カレンダーに!!すごーい!!
赤いバンダナが可愛いっ
7月はわたしの誕生日~。なんかうれしいな♪
2007/12/17 21:45  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
★akoさん
私の子供の頃は、湯たんぽのお湯で朝の洗顔してました。。。
牡丹湯たんぽはいつまでたっても暖かくて、いつまでも寝てた~い。毎日が戦い。困る。。。笑

バンダナ、ぽっかぶりにしたら却下されました。汗
akoさんのお誕生日月なんて、感激!
ワ~イ。うれぴ~。忘れないわ。

2007/12/20 19:01  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
