- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐るべし!
- 2006/09/06(Wed) -
今日は銀次の抗がん剤点滴の日。
銀次は雨男に違いない。
3回に1回は雨の様な気がする。
傘さして、抱っこ抱っこで病院へ。今日も頑張れッ!!!


帰宅後、牡丹に今朝2度目のご飯。
銀次は点滴の朝は軽め。(嘔吐防止)
食べるのが下手で遅い牡丹の分まで銀次は食べ様とするので牡丹も軽め。
で、残りの分を牡丹に食べさせる事になる。

銀次と牡丹は食後度々バトルをする。
困ったものです。ホトホトッ…。
DSCF0105.jpgそして戦闘体制。
銀次はいないのにおバカな牡丹。
(いつもテーブルの下に入り込み銀次を狙うのです。)

銀次が居ない事に気が付いた牡丹(遅っ)。
DSCF0154.jpgお腹いっぱい、寝よっ。
鼻水、ヨダレ。
DSCF0153.jpg


突然目覚め、1oo均で妹に買ってもらったアオブルちゃんと遊びだす。
DSCF0170.jpgDSCF0189.jpgDSCF0178.jpgDSCF0194.jpg
が、やっぱり眠い。
アオブルちゃんのお手てをくわえたまま寝る。

(今日の牡丹のTシャツ、ブログお友達のWaccoさんのお店で購入した物。
大好き迷彩。有り難うWaccoさん。又、お願いねぇ。。)


我が家のケージの主な用途はトイレ。
(ビビリ牡丹は外であんまりしないのよ)。

牡丹がまだ小さく愛くるしかった頃はこんなだったケージ。
DVC00051.jpg

歯ぁムズムズ~かい~のかい~の、の結果!
DSCF0159.jpg無惨。綺麗に破壊。
永久歯が生え揃う頃にはこんなに様変わりしたケージ。
出入り口だからまっいいかっ。
って、まだ、これを使っている私もどうよっ。



今日も銀次は無事に帰って来たよ。お疲れさん。
DSCF0587.jpgいっぱい寝んねネ。
この記事のURL | 牡丹 | CM(13) | ▲ top
<<爆睡? | メイン | 宇宙の人々 ー未知との遭遇ー>>
コメント
--
うははあぁぁぁ~~~!
ハウスすごい事になったね!爆
牡丹ちゃん、きっと!出入りしやすい様に自分で改装工事したんだよ(笑
女の子も鼻水たらすんだね。。。(クスクス)
可愛いTシャツ着て良い寝顔♪♪♪

銀次君、今日も頑張りましたね!
今頃、だるくてi-196ネンネしてるかな。。。
夕ご飯は今回も食べられましたか?

2006/09/06 21:27  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次君、今日もお疲れ様。
食欲があるのは、何よりですね。安心です。

それにしても、牡丹ちゃん、たまりませんねー。
もう、後ろからヤックルがよだれたらして、牡丹ちゃんにクギヅケですよー。
Tシャツ、ありがとうございました。
ヤックルが、迷彩は牡丹ちゃんが一番似合ってると言ってます。

牡丹ちゃん、体重何キロですか?
2006/09/07 00:43  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃんがんばってるね♪
応援してるからねー!!
牡丹様のアップの写真、
ベロのピンクとワッコ服の袖のピンクが
すばらしいコーデネートでございます。
コーデネートはこーでねーと(懐かしの親父ギャグ)。
2006/09/07 00:45  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
★バルままさん
もちよぉ。
鼻水、ヨダレ、ぷぅ~にイビキ、おまけに寝言。
りっぱなオバチャンでぇす。(爆)

お陰樣で、銀次、食欲は牡丹よりあるくらいなんですよ。
今も爆睡してま~す。
いつも暖かいお言葉ありがとうです。




★Waccoさん
銀次の事、ありがとう。

ヤックルさん、そんな事言ってくれましたか。うれピィー!!!
こちらこそ御礼申し上げます~~~。

牡丹は23キロ位です。
女の子としては標準かな。



★しゃちさん
銀次頑張ってます。ありがとねっ。

そうそう、
コーデネートはこーでねーと。(爆、爆)久しぶりに聞いたよっ。
流石、恐るべししゃち殿!!!



2006/09/07 12:37  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
>コーデネートはこーでねーと

大笑い!さすが、関東芸人しゃちさんですね。
関西人も脱帽!!!
2006/09/07 14:34  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
しゃちさん節復活。
嬉しいねっ!
私らも吉本で育ったから、負けてられないわんこそば。(すまん。浮かばなかった…。)

あっ、今日振り込み忘れた。
明日しま~す。
よろちくびぃ~~~~。

2006/09/07 15:09  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃん、ガンバ~!!!
そっかぁ、もしかして銀ちゃん、雨降りの日は“ママ抱っこ”があるからもしかして祈ってるんじゃないの?
独り占め出来るもんね♪

牡丹ちゃんのチョロベロ姿はパネルにして飾りたい位可愛い☆☆☆
そんな姿に胸ズキュンの私は、グロッキ~・・・!?(古っ)
2006/09/07 15:21  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
サンキュッ。
銀次の超能力?
そうかも。抱っこチュチュで行ってるからなぁ。

オイオイ!
まゆみさんもかよっ!
グロッキーだなんて。(爆)
おどろき桃の木さんしょの木ダヨッ!

2006/09/07 16:29  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
早速お邪魔させて頂きました~

銀次くんお疲れ様でした。
そしてママさんも。
きっと甘えたくて雨降らせてるのかもしれないですよ~
ママとくっついていると落ち着くんじゃないかしらv-361

牡丹ちゃん食べるの遅いんですか?
うちはガツガツ系でもう大変です。
逆に羨ましいかも・・。
でもさすがっ。女の子ですもんねv-238
牡丹ちゃんの寝顔、癒されますね~v-48

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
2006/09/08 09:58  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ジャイママさん
早々に有り難うございま~す。
嬉しいです。

牡丹は銀次に食べられないように以前よりは早くなったんですが。。。
お水を飲むのも下手なんですよ。
半分はこぼしてます。(汗)

勿論リンクOKです。
こちらこそお願いいたしますね。




2006/09/08 15:57  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次くん、今回もしっかり治療を受けてきて、本当にあんたはエライ!

牡丹ちゃんのアップ・・・
もう、こちらも、鼻水・・いや、鼻血が出そう。
かわえええ。
2006/09/08 17:18  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
あらー。親父ギャグを喜んでいただけたのねー♪
やっぴーのりぴーマンモスうれPーーーー!!!
かわいい牡丹にゾッコンLOVE(もういいっつーの)
2006/09/08 23:29  | URL | しゃち #6O6z3Xos[ 編集] |  ▲ top

--
★appiさん
あんたはエライ!に有り難う。

牡丹の鼻水光ってるでしょ?
私が言うのもなんですが、可愛くて
思わずチュウしちゃいます。(親バカ)



★しゃちさん
アリガトサ~ン(おほの坂田)。
大いに盛り上がったよぉ。
又、よろしくなぁ~~~~~。
2006/09/09 12:00  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
