- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねぇちゃんは耐える。。。母も耐える。。。
- 2008/12/12(Fri) -
牡丹が大好きな椿。
ちょっとウザッな牡丹。
そんなkissシーンはここをポチッ!



毎朝1時間半の半身浴から出ると、
DSCF6849_convert_20081212160906.jpg
リビングにはサンダル(しかも、かじられボロボロになりつつある)、タオル、おもちゃが散乱している。
ちなみに椿はローテーブルの下が居心地良いらしいので、ベットを置いてやってます。

牡丹ねぇちゃん、寝てないで、注意してやって下さいませよぉ。

でもね、遊び疲れて
DSCF6855_convert_20081212162314.jpg
脱衣所で、こんな姿で待ってられちゃー、怒れないよなぁ。



DSCF6850_convert_20081212163718.jpg
【お座り、待て、お手】ちゃんと出来る様になったのに、悪戯はまだまだ止められませんよね?




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<運命の出会い | メイン | 我が家の新人>>
コメント
--
かわいい・・・ひたすらかわいいです。
2008/12/12 16:55  | URL | スヌーピーのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>悪戯はまだまだ止められませんよね?

あったりまえじゃ~ん。
コパンどうするのよ。
もう暴走バリバリですのよ。
ジャック先輩は2歳過ぎてるけど
まだサンダル破壊してるし・・・

まだまだ甘いざ~ます。
1/4はゴールデンの血が騒ぎますから
椅子の1つぐらい破壊されても不思議じゃないしv-8
2008/12/12 20:00  | URL | sayo #mTlriooo[ 編集] |  ▲ top

--
スヌーピーのママさん
カキコ有り難うございます。
是非、石に牡丹を書いて下さいませ。
素敵な絵ですね。
どこかで見てると思いました。貴方様でしたのね。



sayoさん
そうなんだぁ~。
銀次も牡丹もこの頃にはお利口だったもんで…。

先日は外出から戻ったら、電話の受話器が外れてました……。
どんだけぇ~~~~~~~~!!!

耐えます。ヒィヒィ言わせる位、躾けてるんですけど、駄目かぁ~~。
頑張ります!!!




2008/12/12 20:18  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
どうもぉ~。
ブログ再開待ってましたよ♪

牡丹ちゃんお久しぶり。
そして椿ちゃん初めまして。
可愛いですねぇ。お二方。
イタズラは子犬ですもんねぇ。
そりゃ、すごそうですね。

レオンなんて、8歳にしてやっと落ち着いてきたって感じですよー。
ずーっとイタズラしてましたからね。
ラブはゴールデンより悪いって聞きますし…
ウェインが以外にも悪さしないのでビックリするくらい
レオンは言う事聞かなかったです。
でも椿ちゃんは、牡丹ちゃんがいるからしっかりオリコーさんも真似するでしょうね!

コハムは冬生まれなので、椿って名前も候補に入ってました。
椿ちゃんってすごい可愛い名前ですよね。
2008/12/13 11:26  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
Waccoちゃん
どうもぉ~~~。

お花シリーズで、”椿”にしました。
彦次郎が女の子だったら”椿”になってたのよ。
あの頃から暖めてた名前なの。
コハムちゃんの名前候補にもなってたなんて。笑

レオン君や椿は好奇心旺盛な犬種なんでしょうねぇ。
毎日外出から帰って来る度、ド・ビックリです。
その間、牡丹は何してるのかなぁ?
無視して寝てるのだろうか。

気長におおらかに悪戯に付き合いましょっと。




2008/12/13 14:24  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-初めまして!-
先日のG・Dオフ会でお会いしてはいると思うのですが
ご挨拶は、まだだったかと……(harupaさんと同じですね^^;)
かんきちと申します。

我が家には2歳2ヶ月の箱入り息子がおります。
ブログはやっていないのですが、mixiにて知り合いのみに
箱入りを公開しておりますので、もしmixiをやっておられましたら
マイミクにお願いしますv-221
mixiやっていない時には、招待mailを送りますので
よろしくお願いいたします(^_^)v
G・ドゥードルコミュもありますよん!!!

これからG・ドゥードル仲間としてお付き合いよろしくお願いしちゃいます!!!
2008/12/13 17:45  | URL | かんきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンクありがとうございました。
私も黙ってリンク貼りました^^
やっぱり、ブラッキー椿ちゃんは写真難しそうですね~
鼻の回りの毛のいろが淡い感じみみえるのはフラッシュのせいかな?
ちゃずくんより全体的によくカールしていますよね。
ぜひ、生で見てムギューとしたいので・・・
そのうちお願いいたしますね。
うちのマイリーもスタンプー寄りに感じますが、椿ちゃんもゴルっぽさは感じさせないですよね。
これからどう変化するかたのしみ~!
2008/12/14 09:56  | URL | harupa #-[ 編集] |  ▲ top

--
かんきちさん
有り難うございま~す。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

mixi招待mailを送って下さい。
是非お仲間に成りたいです。
かんきちさん家のパピパピ君、見た~~~い!!!
ヨロシクお願~い。




harupaさん
リンク有り難うございますゥ。

黒は、ど~も雑巾みたいになってしまう。汗
目はどこ?って…
今の所、お腹に数本白髪で後は真っ黒です。
変化するのを楽しみにしてるんですが…。
プーが強いですわ。F1bなもんで。
歯も随分生え変わりましたよ。
後は、犬歯よ早く!痛いんだも~ん。

写真、明るい所でガンバル!!!







2008/12/14 16:36  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
