- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグランデビュー
- 2008/12/22(Mon) -
昨日は快晴。風は強いが暖かい。
牡丹は大丈夫かしら?ガハガハになっちゃう?
ちょっと心配だったが、暖かいと言えど冬だ。

行ってみよう~~~~~!!!

駒沢公園ドッグラン
椿のドッグランデビューだ。

我が家から徒歩で約一時間(途中寄り道しながらですが…)。

やっぱりガハガハ牡丹は、いつでもどこでも先ずはベンチ。
DSCF7051_convert_20081222001513.jpg 椿も真似っ子。


皆と遊んでおいでよ。


でもね。

DSCF7040_convert_20081222002349.jpg (牡丹はいつもフレブル君やボストン君にモテモテなのである。鼻ペチャ同士だから?)

牡丹は又もやベンチに避難だし。
DSCF7020_convert_20081222002810.jpg

おまけに、ドッグランから直ぐに出たがる。
DSCF6985_convert_20081222014635.jpg


椿は椿で、パパりんの側から離れないし。
DSCF7025_convert_20081222025035.jpg

DSCF7036_convert_20081222025349.jpg



結局、走る姿は
DSCF7022_convert_20081222004404.jpg

DSCF7028.jpg これだけ……。

あんた達ぃ~~~。
いっぱいワンちゃんいるのにぃ。
二人だけの世界かよッ!(と言いつつ、二人の姿しか撮っていない私である…)

まっ、いっか。
親バカとしては記念撮影はしておきましょう。
DSCF7060_convert_20081222013114.jpg


椿のドッグランデビューはまずまずだったかな。
もっと他のワンちゃん達と触れ合って欲しかったけど…。
牡丹ねぇちゃんがあ~だもんな。。。

       ☆…………☆…………☆…………☆…………☆

いっぱい遊んだ。
いっぱい歩いた。
いっぱい楽しんだ。
DSCF7069_convert_20081222012209.jpg 帰るや否や、爆睡の皆さんでした。



この記事のURL | 牡丹&椿 | CM(6) | ▲ top
<<牡丹で遊ぼう! | メイン | 只今修行中>>
コメント
-はじめまして。-
はじめまして。
かときっち。さんのブログに導かれてやってきました。
牡丹ちゃんも、椿ちゃんもかわいーですねv-238
すでに牡丹ちゃんよりも大きくなった椿ちゃんが、
牡丹ちゃんにべったりなのが、ほんとかわいーv-10

我が家にも、ポーチュギーズ・ウォータードッグのゾロという子がいます。
フィーゴ君の兄弟犬にあたりますが、椿ちゃんとそっくりです。
不定期すぎるブログですが、
ぜひ一度、遊びに来てくださーい。
2008/12/22 15:58  | URL | ゾロ #-[ 編集] |  ▲ top

--
椿ちゃん、ドッグランデビウ、おめでとうございます~

ぽかぽか陽気で、
いっぱい歩いて、
ちょっとワンコと戯れて、
大好きなママパパと一緒で・・・
椿ちゃんも牡丹ちゃんも幸せいっぱいですね。

本当に温かくて穏やかな一日。
爆睡のみなさんの写真に、じんわりしました。
2008/12/23 08:54  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
★ゾロさん
有り難うございます。
ゾロさんの事、よ~く、存じてます。読み逃げしてました。ごめんなさい。

確かに、そっくり。
目のより具合いも似てる?笑
体重も同じ位になるかしら。楽しみです。
椿、水遊びも大好きなんですよ。夏が楽しみです。

私達姉妹、何故かクロクロが大好き。
変な子が大好き。(牡丹はクロじゃないが変々)

これからも、宜しくお願いいたします。




2008/12/23 19:07  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★appiちゃん
ありがとっ!
箱入り娘(プッ!)達です。
ほんと、駄目ですわ。
人は好きなんだけど、ワンは無視。。。
そっけない……。

妹達は度々ここに行ってるみたいだが、
牡丹も辛そう(ゲロしちゃった。)、私も彼も疲れた。
歩きは止めようね。って事いなりました。汗

2008/12/23 19:22  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
読み逃げ野郎、大歓迎ですよー。
ほんとに、見れば見るほど似てると思います。
目のより具合・・・プププ・・・確かに(爆)

私もクロクロのトリコですわ~。
ゾロが初めての犬、でもって、初めてのクロクロ。
今後はもう、クロクロ以外考えられましぇん。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします★
2008/12/25 10:25  | URL | ゾロ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゾロさん
わざわざ返信、有り難うございます。
恐縮です。

ご好意に甘え、かってにリンクを貼らせて頂いちゃいます。
駄目な場合は外しますので、その時はおっしゃって下さいね。

クロクロバンザイ!
2008/12/25 16:27  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
