- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四代目チキチキ
- 2006/09/10(Sun) -
DSCF0095.jpgDSCF0099.jpg

アッチィのに日向ぼっこが好きな二人。
わんこはビタミンCをお日さんに当たる事で摂取するって言うから、
大事よねっ。でも、ほどほどに。


お留守番お願いね。
DSCF0294.jpg

エッ、今日もですかぁ?の牡丹。

いつもお利口で待っててくれるから、お土産。ご褒美。
DSCF0309.jpg牡丹が大好きな子。
(銀次はもうおもちゃには興味がない。)
我が家ではこの子をチキチキと呼んでいるんです。
牡丹は”チキチキ持って来てぇ”と言うと、迷わず持って来るのよ。
でもすぐ首千切れる。足取れる。
で、これで四代目。

DSCF0382.jpgDSCF0335.jpg

DSCF0398.jpg

あちゃぁ~~~……、もう首が危ない・・・。
五代目近し。。。
この記事のURL | 牡丹 | CM(9) | ▲ top
<<おかげさまで・・・ | メイン | 爆睡?>>
コメント
--
あぁ・・・・もう5代目さんなのね・・・。チキチキさんの寿命、短いのね(=_=)うちも、牡丹ちゃんのように、前足でしっかりオモチャを抑えながら、KINGが、噛んで噛んで、グギュ~ってひっぱって、を繰り返すから、オモチャすぐちぎれちゃうv-12ちなみに、家にブルのオモチャが大きいのと小さいのあるんだけど、どちらもちシッポがかじり取られてる・・・・・(;_:)
2006/09/11 08:23  | URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集] |  ▲ top

--
チキチキ・・・いいネーミングだ!爆
このオモチャ、もっと硬いといいんだけどね(笑
でも牡丹ちゃん流石だね!首を狙うんだから♪
気に入って良く遊ぶオモチャは壊されてもまた買ってあげたくなるよね(^^)
2006/09/11 08:23  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
うう~ん。
いいお顔して噛み噛みしてますねv-238
幸せそうだぁ~
そんなに気に入ってるんだぁ
五代目、間もなくかなv-361
壊れればお気に入りを買ってくるママさん優しーいe-343
2006/09/11 10:07  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すぐに首が千切れるから『チギチギ』ちゃんなんですね!

って、アァァァァ!?チキンのチキチキ!!!
2006/09/11 13:48  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~☆
あたしもチキチキが水着着てるバージョン買って3分でクビチョンパされたぁぁ。
今度ブログのネタにしようと思ってたからかぶっちゃうわ~。ごめんなさいね~
チキチキの鳥肌かわいいよね。
2006/09/11 14:23  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★KING&珀ママさん
チキチキ弱っちいのよ。
首も足も無くなっても暫くは遊ばせてます。ホントに他のおもちゃより好きみたい。
すぐ破壊がいいのかなぁ?

ブル大小、見た~い。
2006/09/11 17:21  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ジャイママさん
どのおもちゃより好きなもので、
親バカ母はついっ……。

寝る間を惜しんで遊んでました。



★バルまま殿
チキチキ、リアルで可愛いのに本当に弱いよね。
もしかして、ワザト?(笑)
昨夜は2時までピィピィ。
私も寝不足だよぉ。



★Waccoさん
確かにチギチギだけどね。(爆)

ピザーラだったかな、ドミノかな?
チキチキってチキンのメニューがあったよ。パクられた……。


★タキャコちゃん
水着~~。知らな~い。
見た~い。
かぶって、かぶってぇ~。

弱すぎるチキチキ、業者に反省させましょう。
商品改善に立ち上がろう!!!
2006/09/11 17:44  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
チキチキって言ってるんだ(笑
うちの一代目はチキンさんでした(笑
足を即効もぎ取られ一日で没収に・・・
業者さんにもっと丈夫なの作って欲しいですね~
幸せそうな顔で遊んでる~v-238
2006/09/12 07:26  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆マキさん
チキンさんだなんて、お優しいわぁ。
Tシャッにもしてましたよね。(笑)
皆好きなんだなって見てましたよぉ。

ホント、強いチキンさんが欲しいよぉ。
2006/09/12 12:50  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
