スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかげさまで・・・
- 2006/09/12(Tue) -
昨日は銀次、牡丹のシャンプーの日。
アレルギー銀次はノルバサンシャンプーで付け置き洗いをしてもらう。
(のらくろかっ?)
DSCF0403.jpgDSCF0409.jpgもう少しこのままねっ。

さっぱりしましたぁ。おニュー(死語?)なWaccoTシャツでキリッ!!!
DSCF0436.jpg頑固銀次。こっちを向いてくれませ~ん。
(やっぱり銀次は雨男。シャンプーの翌日は大抵雨降り)

夕方のお散歩。
ミニチュアダックスのブル君、カールちゃんに会えました。
ママちゃま、お上品で美形な若奥様。
(だんな様もカッコイイらしい。<妹情報>)

銀次と牡丹にご挨拶してくれるブル君。
(ダックスなのにブル君なんて、最初はちょっと笑った。ごめんね。)
DSCF0431.jpgDSCF0429.jpg優しいイケメン。
恥ずかしがり屋のカールちゃん。
DSCF0430.jpgいつもママの後ろに隠れちゃう。
牡丹の顔、デカくて恐いもんねぇ。
(今度はちゃんとお顔も撮るからね。)
お友達に会うとウキウキ!嬉しい~~。
又、遊んでねっ。


じゃ~ん!!本日ブログ開設から1か月!!!

・ボケ防止。
・銀次と牡丹の記録になる。
・折角PCがあるのに勿体ない。  等の理由から始めたブログ。

昔から日記も家計簿も三日坊主の私。
どうなる事かと思っていましたが、なんとか1ヵ月が経過。

こんな拙いブログを覗いて下さり有り難うございます。
又、お忙しい所コメントまで頂き感謝感激。

どんなに励みになった事か。(涙、涙)
おまけにお友達も増えました。(一番嬉しいよぉ)

皆様のお陰です。ありがとう~~~~~~~!!

まだまだ技も使い切れず、ゼイゼイハアハアやっておりますが、
日常座臥になるべく頑張りま~す。

これからも遊びに来て下さいね。

ヨロシク
DSCF0442.jpg

DSCF0452.jpgネッ!(ユートピア風に)
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(16) | ▲ top
<<なんでだぁ~? | メイン | 四代目チキチキ>>
コメント
--
笑った。
ブログを始めた第一の理由が「ボケ防止」だったとは!
3番目の理由も面白いが。。。
ヨロシクの写真、「あら、画面が小さくて牡丹姐さんが切れてるやないの」と右にドラッグしてびっくり。
最初っから見切れてるじゃないの!
ひどいわー。よねっち母さん、牡丹姐さんも入れてあげてー(笑)。
ユートピアの痛がってる方と、敏いとうとハッピーアンドブルーのボーカルって似てると思わない? って知らないか?
2006/09/12 18:52  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
☆しゃちさま
クリックしてぇ~。
牡丹写してるでぇ~。

はい。ボケ防止が一番です。
なんせ、更年期障害と戦うよねっちなもんで。これ以上……。(笑)

おおぉ、気が付かなかった。
似てるわぁ。
流石しゃち殿。話広げるわぁあ。
シルビア、どうしてるかなぁ?
2006/09/12 20:01  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう1ヶ月経つんだね♪早いね~♪
そうなんだよね。ブログのお友達の存在は何よりも嬉しいよねv-410
年齢関係なく接してくれるから私も毎日、皆さんに感謝してる♪ありがたいよね♪

【敏いとうとハッピーアンドブルー】爆笑した!!!
忘れてた名前がココへ来ると思い出させてもらえて(爆

銀ちゃんと牡丹ちゃんのTシャツ可愛いから欲しいと思って見せてもらったけど・・・
残念・・・・・バルが着られるサイズがナイ!!!(涙

2006/09/12 22:00  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ開設1ケ月!
おめでとうございます~e-343
銀次くんは付けおき中?ちゃんと待ってるんですね! 偉い!!
しかしダックスでブル君とは・・?
何でその名前にしたんだろ(笑)v-361
いいなぁー迷彩のTシャツv-352オシャレだわv-345
2006/09/12 22:18  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おニューって死語!?ですか。私バリバリ使ってます。ってバリバリも死語!
銀次君、マブイよー。ってこれまた死語・・・笑
さすがに、マブイは使わないっす。

私もしゃちさんと同じく、牡丹ちゃんの顔見ようとドラッグしたら
最初っから切れてて、やられましたよ。姉さん!
ワザ有り。
早速、おそろでありがとうございますー。
最後の写真の牡丹ちゃんの脚が色っぽい。気になりました。笑
2006/09/12 22:46  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
★バルままさん
もうホントに感謝です。
バルままぁ~、ありがと。
いっぱいチュウ~~~送ります。

WaccoTシャツ、サイズは自由自在なんですよ。首回り、胴回りでオーダーできます。
こんな安くていいのっ?って。
バル君もおそろしましょ。

ナツメロ…。いいでしょう。(笑)



★ジャイママさん
有り難うございますぅ。

私では駄目だけど、プロの手にはお利口さんの銀次です。

ブル君の由来、今度聞いときますね。
私も?だったから。(笑)

迷彩大好き親子です。









2006/09/12 22:46  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
ありゃりゃ、牡丹切れますかぁ。
おかしいなぁ。やっぱり私、まだまだだわっ。(シュン、涙)

死語連発!!
お手上げですわ。


2006/09/12 22:59  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございま~す。
フレンチ&ブル飼いの大先輩の日記は楽しいよ~。
よねっちさんてオカオはきゃわいいのに文章はお笑い系でいつも笑わせてもらってます。
三日坊主は克服したみたいだから、これからも楽しませてね♪
Waccoさんのお洋服、似合ってるよん。
私も笑いのためにわざと牡丹ちゃん顔半分にしてるんだと思った。
2006/09/13 00:42  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
一ヶ月記念おめでとうゴザイマスv-238
ブログを始めなかったら知らなかった事ってたくさんあるような気がする・・
これからも末永く頑張ってください♪

ヨロシク~ネッ!←ウケタ!
大きい写真、ドラッグは出来なかったけどクリックしたら全部見えました。
2006/09/13 07:24  | URL | マキ #CX5fjf.c[ 編集] |  ▲ top

--
やっと1ヶ月。もう1ヶ月かぁ~。
早いね。アッという間に歳取るね。

1ヶ月で随分ブログテク身に付いたね。
誰のおっかげっかなぁ~?え、えええっっ!
お礼の品、お待ちしております。
2006/09/13 09:47  | URL | かときっち。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当だ! クリックしたら牡丹ちゃんがドンっと出てきた。なるほどなるほど。

シルビア! なつかひー。
思い出そうとすると松原智惠子が出てくるのはナゼ?
シルビアはロスインディオスでございますわよ。別れても好きな人。
2006/09/13 11:13  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
すいませーん・・・
クリックしたら、牡丹ちゃんでてきました。
すごい!こんなワザできるんですね。
知らなかったです・・・

ロスインディオス???聞いたことあるよなないような。
2006/09/13 12:59  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちも、ノルバサンシャンプーv-219前は、違うの使ってたんだけど、KINGがジメジメしてくると、指の間、よく炎症起こしちゃうもんでv-12

それにしても、銀次たら、散歩でもオサレなTシャツ着ていくあたり、なかなかのオサレマスターねv-254

ブログ開設1ヶ月オメデトウ!!!この記事を読んで、自分もいつから始めたのか無性に気になって、チェックしたら、2月22日・・・・・猫の日だしv-40
2006/09/13 19:52  | URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集] |  ▲ top

--
☆タキャコさん
ありがとう。
楽しんで頂けてるん?
うれしわぁ~~~。
実は、根っからのお笑い好きですねん。
しかし、修行の道は続くのだ。。。



★マキさん
有り難うございま~~す。

ホントうに色んな事、教えてもらえました。(感謝感謝)
マキさんのブログって、やっぱり凄~いのも実感実感よッ!!!

ウケテ頂いて大成功。。
重ね重ねアリガト。。。



★かときっちぃいいいい~。
これもそれもあなた様のお陰と…。
又、ヨロシクお願いねっ。

お礼は焼酎で……。



★しゃちさん
おぅ、よかったわぁ。

松原知恵子、昔、六本木で会ったよ。
すっぴんで、小柄だったけど綺麗だった。

別れても好きな人。
何百回歌っただろう、スナックで?(笑)
そうそうロスインディオスだよだよぉ。
しゃち殿、お主何ものジャ?


★Waccoさん
昨夜、画像が小さく出来る夢を見ました。(笑)

わざわざアリガトですよぉ。
私なんてドラッグ?????です。

ロスインディオス、メンバーも随分変わったので……。(爆)



★KING&珀ママさん
本当に皆様のお陰です。
ありがとうです。

ノルバサンはやっぱり良いみたいですねぇ。
ブル系は皮膚が心配ですよね。

2月22日って、
ニャアニャアニャアって事ですかぁ?
勉強になった。(笑)





2006/09/13 22:24  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
敏いとう、以前住んでた家のご近所マンションに住んでました。
懐かしや~っ!
仲よかった頃の若貴もご近所、
出席日数を雑巾縫いでカバーできる芸能コースで有名な『○越学園』もご近所・・・
それが今じゃ誰もいなく・・・
あっ、元ヒップアップの小林君がいたわ(笑)

牡丹ちゃん&銀次くんの迷彩カップルと
PIG&MILの迷彩カップルの合同散歩も近づいてる気配の今日この頃・・・
楽しみ~っ!!!にしています、ネ。
2006/09/15 23:09  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
昔のご近所、面白そう。
若貴は仲直りしないのかしらねぇ。

うんうん。楽しみだぁ。
牡丹にスカート探してます。
(自分で作ればいいんだよねっ。)
2006/09/17 19:41  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
