- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
温度差
- 2009/01/11(Sun) -
牡丹+椿の体重、私より重くなってしまった。

2ワンズ引き連れてのお散歩は30分で終了。
まだまだ”ツケ”が出来ない椿は、牡丹に寄り添いたくて…。(牡丹に”ツケ”かぁ~い
私が大変なのであります。


椿に筋力を付ける為に、別々に。
椿は1時間半コース。

DSCF7531_convert_20090111003937.jpg 広~い 砧公園まで。
公園内を一緒に走り。


いいもん見っけ!でご満悦。
DSCF7535_convert_20090111004352.jpg



美術館前で一息。
DSCF7537_convert_20090111004711.jpg


昔はここにもドッグランがあったらしいのですが、飼い主さんのマナーが悪く廃止になったそうです。

現在、ノーリードNGなのに、ノーリードで遊ばせている飼い主さんが結構います。
犬禁止になったら嫌じゃないか!
決まり事は守ろうよね。



牡丹の単独散歩。
DSCF7542_convert_20090111010633.jpg 近所1ブロック。も行かない…。

もう、帰る。
DSCF7544_convert_20090111010934.jpg
5分で終わる……………。


で、椿と一緒にもう一回仕切り直しのお散歩へ。
(椿となら、早足でお散歩らしく。トホホ)


一日が早いよぉ~。




この記事のURL | 牡丹&椿 | CM(7) | ▲ top
<<I LOVE ASAKUSA! | メイン | 喜びの舞>>
コメント
-はじめまして♪-
ゴールデンドゥードルだらけで発見させて頂きましたv-237
ジャック&PUCCIの飼い主、じゃっこと申しますv-218
ジャックは2006年4月生まれで、GDだらけでは1番年長、
PUCCIは2008年10月生まれで、(今のところは?)1番年少かなv-236

1月12日、同じ誕生日v-236v-237
よねっち=腹ぶるママさんならですが。
ハッピーバースデーv-238

黒いGD、日本で2匹目だわ~!やっぱりかわいいv-218
お散歩たっぷりでいいですねv-237
牡丹ちゃん(女の子ですか?)、実は椿ちゃんより
重さがあったりして?!?

これからもよろしくお願いしますv-218
2009/01/12 02:19  | URL | じゃっこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり兄弟だ~似ている!!
ちゃずも椿ちゃんのように小枝とか咥えて歩くの好きですよ~。
レトリバーの習性ですかね!?
よねっちさん細~~~い!!
うちは将来どれだけちゃずが大きくなってもぷーちゃず体重合わせて私の体重を超えることはありえませ~~んv-392
椿ちゃんと牡丹ちゃんの歩く量は全然違うんですね。
椿ちゃん一人で散歩でも全然大丈夫ですか?
うちのボクちんはぷーきーがいないとびびりながら歩いて困ります。
練習練習の日々ですよんv-414
2009/01/12 12:40  | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集] |  ▲ top

--
大型犬はお散歩が大変ですよね。
それにしても、1時間半とは!
ワタシも見習わねば(^^ゞ

ところで、今日12日はもしや?
i-73Happy birthday to youv-315
ステキな一年になりますように♪

余談ですが、13日は二男・14日は長男
そして23日はハルの誕生日です。
何かますますご縁を感じてしまいます^^

ところで、リンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
2009/01/12 13:11  | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk[ 編集] |  ▲ top

-☆お誕生日おめでとうございます☆-
牡丹ちゃん、やっぱりお散歩嫌いなんですねぇ。
ウェインもですよ。
最近寒すぎて、家の前でチーっとやったら玄関にダッシュ。
レオンと一緒ならなんとか散歩にも行けますが
それでも、嫌々あるくらしいのでレオンが可哀想で
ヤックルに置いていかれてます。
なので、私がベビーカー押してウェインとお散歩。
これなら長時間でも平気みたいです。

椿ちゃん、モコモコ具合が超可愛いですね。
大きいモコモコワンコいいですよね。
お手入れ大変そうですが… (笑)

毎日のお散歩、体力つきますね。
頑張ってくださいねぇ。

あっ、私レオンを飼ってから毎日のお散歩で腕がすごくたくましくなりました。
ノースリーブを着ると、ヤックルに格闘家?って言われます。
でもバストアップにも効果的みたいで、サイズアップしました♪
単純に喜んでいいのか微妙ですが。
2009/01/12 15:13  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーバースディー!-
お誕生日おめでとうございます。
1時間半のお散歩、えらいな~
見習って、私も今日は1時間と5分?お散歩しましたよ。
この一年間もがんばってくださいね。
2009/01/12 15:23  | URL | harupa #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます~♪

牡丹ちゃんと椿ちゃん。
2ワン合わせてよねっちさんより体重多いなんて・・・
よねっちさん。
一体どれだけ細いんですかーーー!?
羨ましい限りです。マジで。

椿ちゃんも、紋次郎になるんですね。
うちも、ゾロは紋次郎大好きです。
そんなとこも、似てますわv-14
2009/01/12 15:34  | URL | ゾロ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆じゃっこさん
はじめまして。
腹ブルままことよねっちです。
有り難うございます。

じゃこさんも、
お誕生日お目出度うございま~す。
いきなり親近か~ん。
(かなり年上の私ではございますが…)

じゃっこさんのブログにお邪魔いたしました。
美男美女のご夫婦。オオゥ~~~!

GDでは大先輩なんですね。
色々教えてもらっちゃおっと。

牡丹は女の子、24kgです。
椿は一番チビっこで生まれたみたい。
体高は牡丹を抜いてしまいましたが、大人になっても全然軽いと思いますよ。
今は牡丹の半分。(あっ、私の体重がばれた…。私もチビッ子)

リンク貼らせてもらっていいですか?
これからも宜しくお願い致しま~す。




☆ぶーままさん
葉っぱも追いかけます。汗
小枝もその内カミカミ…。取り上げました。汗

椿単独散歩、大丈夫です。
牡丹と一緒の方が嬉しそうですが、
牡丹は直ぐにガハガハになってしまうんですよ。ブルなもんで…。

うちは牡丹が超ビビリ。

椿のツケ、5ヶ月になったので本格的にやろうかと…。
出来るかなぁ?
椿も練習の日々ですよん。
お互い、がんばっ!

(私、チビチビ。しかし、腹ブルですわよ。。。)




☆五月晴れさん
有り難うございま~す。
いくつになっても嬉しいでございますです。

(あっ、13日になった。)
二男君、お誕生日お目出度うございま~す。
明日は長男君。ハルちゃんももうすぐなんですね。
おめでた続きで素敵!
ちなみに牡丹は24日。
又々ご縁が…。わ~いv-221

椿の散歩、頑張ります。(老体にムチ打って…)

リンク、勿論OKです。ありがとっ。
私も貼らせて頂きます。




☆Waccoちゃん
有り難うございま~す。
若く見られたいと日々頑張っておりますが………。

ウェイン君、コハムちゃんが大好きなのねぇ。
可愛いなぁ。
ベビーカーと一緒のお散歩、憧れるわぁ。(もう、無理だけどねっ)
ヤックルさんに写真撮ってもらって。見た~い。

椿、まだまだ子供の毛なもんで、ダマダマにならないみたい。
今の所、スムーズにとかせます。
牡丹と違い、毛が抜けなくて助かる。コッカプーさん達と一緒で~す。

牡丹のお散歩で私もムキムキ上腕。(脂肪もあるけどね)
何なに?バストアップ?
うらやま~~~~~~~~~。



☆harupaさん
ありがとうございま~す!!!
スッピンは怖いで~す!!!

お散歩、いきなり膝が笑いま~す!!!
でも、頑張りま~す!!!



☆ゾロさん
有り難うございます。
今年も宜しくお願い致しま~す。

私、チビチビなんですよぉ。
おばちゃんらしく、つくとこにはついてます。汗
コアもどきで頑張ってはおりますが…。

ゾロ君も紋次郎なんですねぇ。笑
会いたいなぁ。
椿と並んでお散歩させて頂たいなぁ。



2009/01/13 00:47  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
