- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牡丹大好き!
- 2009/01/24(Sat) -
牡丹さん、お誕生日おめでとう。

DSCF7895_convert_20090123211853.jpg 5才になったね。


DSCF7867_convert_20090123212310.jpg パピーの頃




ママ特製ケーキを召し上がれ。
DSCF7860_convert_20090123213914.jpg

DSCF7857_convert_20090123214139.jpg

ジャガイモ、ニンジン、ブルーベリー、クロゴマ。
我が家に来た時には涙やけが酷かった。
試行錯誤した結果、ブルーベリーをジャムにして食べさせたら、2週間程ですっごくきれいになりました。





それと、
DSCF7874_convert_20090123215331.jpg  DSCF7899.jpg
ビーズとスパンコールで作った首飾りをどうぞ。




妹んちの晋作と彦次郎と椿でお誕生日会。

DSCF7886_convert_20090123215945.jpg 
椿は大人しく撮影に参加してくれないので、私が口を握ってます。左下。(汗



寝てばっかりで、プゥ~が臭くて音もデカイ。

たまにイビキが凄くて、アクビの声がオヤジ。

お散歩が嫌いな癖に、病院とペットショップ(大好き)には急ぎ足。

ご飯を前にするとヨダレが尋常でない。

暑い季節も寒い季節も苦手。


ドライブが大好きで、自分からバリケンに飛び乗る。

ビビリのくせにチャレンジャー。

我慢強く、ちょっとやそっとでは動じない。

甘えん坊でくっ付き虫。

人ともワンコとも平和主義。




DSCF7932_convert_20090123215109.jpg


牡丹さん、ずぅ~と元気でいておくれ。


愛してるよぉ~~~
















この記事のURL | 牡丹 | CM(9) | ▲ top
<<3時のご飯 | メイン | ありゃりゃ>>
コメント
-おめでとう!!!-
牡丹さん、ハッピーバースデー!!

よねっちさん、ほんとに器用ですね!!
特性ケーキ、食べるのがもったいないわ!
立体的になっている所もすごいv-218

バラの被り物も手作りv-236
このビーズの首飾り、椿ちゃんにひっぱられることは
ないのかしらv-236

牡丹さんがいつまでも元気でお誕生日を
迎えられますようにv-10
2009/01/24 04:45  | URL | じゃっこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪

ママお手製のケーキはさぞかし
ウマウマだったことでしょう

ケーキも首飾りも愛情たっぷり
牡丹ちゃんの チャーミングなところいっぱい教えて
頂いて 朝からHAPPYな気分になりました

うるさいいびきは 子守唄に
くさ~いおならもアロマに感じるのは私だけ??(笑)
2009/01/24 07:43  | URL | ネーネ #2nOP413k[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹さ~ん、お誕生日おめでとうv-315

パピーの頃の牡丹ちゃんも、今の牡丹さんも
とってもとっても可愛いよぉ!

牡丹さんの魅力がこれでもか!ってくらい伝わってきましたよ、よねっちさんの文章から^^
何だかとっても会いたいわ、牡丹さん。
これからもず~っとず~っと、よねっちさんと椿ちゃんと楽しい毎日を過ごしてねv-222

それにしてもこのケーキ、ワタシも食べたいわ!
2009/01/24 15:26  | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk[ 編集] |  ▲ top

--
 牡丹さん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
たくさんの愛情に磨かれた美しさとお人柄が
輝くようです!
 女の子ちゃんから洗練された淑女に生い立たれ、
眩いです!

 あなたがお元気でゴキゲンさんなら、
あなたの大切な大切なよねっちさんも
楽しく、幸福な毎日を過ごされますから、
どうぞ、いつまでもお健やかに!

 可愛いデザインの首飾り、
食べちゃうのがもったいないほどの
出来栄えの牡丹ちゃんケーキ、
嬉しいね! よかったね!

はっぴぃ はっぴぃ~ ばぁ~しゅで~♪♪♪




2009/01/24 17:37  | URL | アントンファミリー #GEB8KZQ2[ 編集] |  ▲ top

--
★じゃっこさん
有り難うございま~す。

バラのかぶり物も手作りで~す。
椿は首飾りより、こっちの方が気になる様で、
引っ張ってましたわ。(お察し通り。笑)

ケーキ、牡丹の顔は作り安くてよかったわぁ~。




★ネーネさん
ありがとっ!ありがとうございます。

ヨダレだらぁ~で食べてくれました。笑

私もプゥ~もイビキも大好き。
牡丹の好きな所は限り無く…多いに親バカしてま~す。

匂いフェチの私、牡丹のオケツの香りを嗅ぐのがお気に入りなんです……。



★五月晴れさん
有り難うございま~す。

日々、椿のチョッカイに耐えてる牡丹が不憫で不憫で…。笑

牡丹はこれと言った病気もなく成長してくれて、嬉しい限り。
メイちゃんみたいに長生きして欲しいです。
ホント、私もハル君メイちゃんにお会いしたい。。。

ケーキ、超簡単でお恥ずかしい…。




★アントンファミリーさん
いつも気にかけて下さって有り難うございます。

銀次が星になった時、牡丹がいてくれてどんだけ助かったか…。

牡丹、洗練されてますかぁ?笑
重ね重ねありがとうです。

本当にそうですね。牡丹の元気が私の元気。
牡丹の喜びが私の喜び。

不義理をしておりますが、これからも宜しくお願い致します。










2009/01/25 00:09  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、お誕生日おめでとうございまーすv-81
うわー。
いいないいなぁ、誕生日会楽しそう♪
むふふ。
ゾロがこの場にいても、口を握られてるでしょう。
もう2歳になったのに・・・(苦笑)

それにしても、手作りケーキに、ビーズとスパンコールで作った首飾り、凄い!!
お洒落か、って、突っ込みたくなります★
よねっち。さんの愛を感じますねー。

ケーキもかわいいし、美味しそ~。
今まで、手作りケーキをしたことない我が家。
来年は、手作りケーキも視野に入れてます。
参考にさせてもらわなくては・・・メモメモ、と。

牡丹ちゃんにとって、この1年が楽しいものになりますよーに♡♥♡
2009/01/25 10:24  | URL | ゾロ #-[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとうございます。-
はじめまして。
椿ちゃんとパパに5日のお正月、駒沢公園のドッグランでお会いしました。ラブラドゥードゥルで同じ月齢のウェンディと申します。
椿ちゃんパパに『ゴールデンドゥードゥル・椿』で検索すると出て来ます。とお伺いしたのでやっと検索出来てからは時々お邪魔していました。
牡丹ちゃんのケーキがとても上手だったので思わずコメさせていただきました。
ビーズの首輪も素敵ですね(^^)V
日々の忙しさにかまけていましたけど・・・少し牡丹ちゃんママを見習わなくては!と思いましたv-290
また、お邪魔させてくださ~い♪
2009/01/25 13:43  | URL | ウェンディママです。 #kKFqJh/.[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ねーさん
お誕生日おめでとうでございあす v-274
あっ!ねーさんにはお菓子より v-272 の方が
良かったですかね?えっ?熱燗がイイ?
すんません!絵文字がなくて ^_^;

いつも楽しく読み逃げしてま~す v-221
牡丹ねーさんのおけつとうけぐちがとっても可愛くて v-238
椿ちゃんとこれからも仲良くばしっ!と教育お願いしますね^^

それにしてもよねっちさん、すご~~い!!
牡丹ねーさんケーキお上手ぅ!!!!
今年の我が家の坊ちゃまのケーキ、オーダーしちゃおうかしら~ v-274

2009/01/25 20:07  | URL | かんきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ゾロさん
ありがとうございま~す。

椿、牡丹の被り物を狙って暴れてます…。汗
ゾロ君はいつも上手にポーズ。羨ましいですよぉ。

ケーキ、実はゾロ君のケーキのパクリです。(黒ゴマも)
そっかぁ、リアルは可愛いなぁ。と思いまして…。
真似をさせて頂きました。ありがとです。

突っ込み、これまたありがとう。笑

椿が早くお利口になってくれたら、牡丹も楽なんですけどねっ。汗




★ウェンディママさん
はじめまして。
有り難うございます。

あの日、ランから帰って来た彼にシャメを見せてもらいました。
ラブラドゥードルに会ったよぉ。と興奮!!!
いいなぁ、行きたかったなぁ、と、私は悔しい思いをしてました。

わざわざ検索して頂いて、恐縮ですぅ~。
そんな事も言ってたんですね。お恥ずかしい…。

ケーキは超簡単なんですよ。工作が好きなだけ…。

是非、ランでお会い出来る事を祈って。(今日も行って来ました)
こらからも宜しくお願い致しま~す。
ホント、ありがとですぅ~~~~~~。




★かんきちさん
有り難うでございあ~す。

は~い。お酒ならなんでもOKで~す。笑

読み逃げで大満足!ありがとでごじゃる。

牡丹の身体はオモシロの宝庫。
お会い出来た暁には、じっくり観察して下さいませね。
牡丹には、鬼教官になって欲しいわぁ。

ケーキ、お褒め頂きまして頭に乗りますことよぉ。サンキュ。




2009/01/26 00:55  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
