- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3時のご飯
- 2009/01/26(Mon) -
日曜日、家事はお休み。


牡丹と椿を連れてドライブ。

ドッグランで目一杯遊ばせます。



売店前でクールダウン。
DSCF7945_convert_20090126012859.jpg


椿の舌は細くて長いなぁ。
DSCF7942_convert_20090126012442.jpg

「おまえは、青田赤道(嗚呼!!花の応援団)かっ!」と、突っ込みを入れる。





DSCF7903_convert_20090126014502.jpg お昼寝しててねぇ~。



ここからは大人の時間。

もう直ぐ15時。

お腹がいっぱいになって、お酒が飲める所は?
夕方まで待てない彼と私。
(中途半端な時間だと、中々良いお店がないのが悲しい…)


最近お気に入りの焼き肉屋さんへ。
DSCF7948.jpg DSCF7950.jpg DSCF7951.jpg
ホルモン3種。    特上ハラミ。    特上カルビ。

DSCF7952.jpg DSCF7953.jpg DSCF7972.jpg
特上タン。      馬サシ。サラダ。キムチ3種。特上ロース。

DSCF7978.jpg  〆は、テール中華麺。

DSCF7957_convert_20090126020535.jpg お酒も進む…。

あ~、又、食べ(飲み)過ぎた・・・


こうして毎週日曜日は
大人、いや、オヤジの時間を自堕落に満喫するのでありました。。。



                DSCF7907.jpg 完









この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(8) | ▲ top
<<掃除好き? | メイン | 牡丹大好き!>>
コメント
--
よねっち さま

早速おじゃまさせて頂きました。
椿ちゃん8月6日生まれということは、
コースケと同じF1bですね!

コースケも椿ちゃんのようにクルクルの巻き毛に
成長するのかしら?なんて思いながら拝見しました。

これからも楽しみに拝見させて頂きますね。
宜しくお願い致します。
2009/01/26 13:40  | URL | あゆむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★あゆむさん
ありがとうございま~す。

椿もF1bです。
一番チビッ子で生まれたんですって。

クルクル毛もブラッシングするとフワフワ。
直ぐに戻ってしまいますが。笑

コースケ君、あっと言う間に大きくなるんだろうなぁ。
すっごく楽しみですねっ。

こちらこそ、ヨロシクお願い致しま~す。



2009/01/26 16:34  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょんわちょんわが懐かしい…

ホント椿ちゃんの舌細長いね~!
キリンみたいだe-317
2009/01/26 17:31  | URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃんも椿ちゃんも可愛い!!v-238のですが
・・・・私はこの焼肉屋さんに喰いつきましたw
すごい美味しそうだなーーーー ご近所ですか?
昨日の夕方、砧公園と駒沢に行きました。よねっちさんいないかな~ってキョロキョロしちゃいましたよん。
2009/01/26 22:31  | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集] |  ▲ top

-焼き肉-
りょ~こさんと同じ。
焼き肉と青田赤道!
しかも青田くんはリンクまでしてあるぞ~!
ここまでおやじしていると、よねっち・・・・
みんな引くぞ~~^^

あ~焼き肉食べたい!
2009/01/26 23:15  | URL | harupa #-[ 編集] |  ▲ top

--
★シルカノさん
懐かしいでしょう?
一瞬で思い出してしまった。笑

確かにキリンとも言える。。。



★りょ~こさん
自由か丘の焼き肉屋さんです。
東京ホルモン。
お肉をたれにつけ込んでないから新鮮さがモロワカリで~す。

え~、2ランに行ったのね。残念。。。昼前からだったから。
私もりょ~こさんを探しましたよ~。

いつも行き当たりばったりの行動してるからなぁ。
早めに計画を立てたら連絡しますね。




★harupaさん
あははっ。
青田君、ご存知でしたか?!

オヤジ化が日々進んでおりますが…
そうか、引くか……。気をつけます。笑

今度、皆で焼き肉する?





2009/01/27 00:21  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-いいなぁ~-
焼肉
って、私もそこかぁい!
だって~ぇ、行きつけの焼肉屋さん
狂牛病の一件で店じまいしてしまって
それからずーーーっと焼肉食べてないんですもん(ぐすん)
家から近くて美味しくて安い!(ここが1番肝心!)
ところが、ないんですよねー

だから今度、焼肉するする!!に一票でお願いします。
領収証は「ピッコラ犬舎」で v-8
2009/01/27 20:42  | URL | かんきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★かんきちさん
あはは。
いつも行っていた焼き肉やさんの味が落ち、
探しましたよ、美味しい所。
がっかり続きの結果、やっと見つけたのがここで~す。
めでたし、めだたし。笑

領収書「ピッコラ犬舎」、賛成!!!(瀑

2009/01/28 10:00  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
