スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だらだら、だら~ん
- 2006/09/18(Mon) -
お騒がせ致しましたが
牡丹、お陰樣でブツブツ落ち着きました。
ご心配頂き有り難うございました。
DSCF0517.jpg




私、3連休の前にちょいと温泉へ。
銀次と牡丹は、病院にお泊まり。

時間を見つけては温泉一泊の私。
今回の宿は熱海の”竹林庵 みずの
・車で1時間半と近い。
・露天がいい。
 大浴場も貸し切りも部屋の露天も、全部。
 塩化物温泉で身体に優しい。
DSCF0494.jpg今回は「大島の間」

・大好きな海を眺めながらの入浴。勿論、部屋からも。
 初島が見える。
DSCF0497.jpg

空と海のコントラストを存分に楽しむ。きれいじゃ~~~~~。
DSCF0500.jpg

残念ながら曇り空。
それが又、幻想的で魅惑的。

・カサゴの姿揚げが美味しい。

と言うわけでこれで3度目のお泊まり。
お部屋担当の方も覚えていてくださった。これも又嬉しい。

しか~~~し、
半身浴の習慣で温泉でも読書をしてしまう私。
一泊でお風呂に浸かっている時間がトータル3時間は長過ぎないかぁ~。

湯。飲んで食って、湯。飲んで食って、湯。飲んで………。
帰宅後も2日間はダラダラダラ~~~。
これって、湯あたり
毎回毎回自分でもアホだと思うが、気持ちよさに止められない。

これだけ幸せ~~~な時間を過ごしたのに、
我が家がやっぱり一番落ち着くねって、バチあたり?
DSCF0480.jpgDSCF0486.jpg同感でぇす。


=報告=
映画”出口のない海”を見て来た。
一言で言うとガッカリだよう!!!
(過去ブログでくどくどと書いたので今日は簡単に。)
原作の感動をかえせぇ~~~~~~~。

スポンサーサイト
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(9) | ▲ top
<<コード越え~~~ | メイン | なんでだぁ~?>>
コメント
--
まずは牡丹ちゃん、ブツブツだけで治まってよかったねぇ~!!
ハゲるとホント大変だから(汗

そして、なになに!!!!
熱海じゃあ~~~んv-466v-467
いい写真だね。黄昏ちゃったよ。
静岡って、なんか良いよね♪アタシも静岡大好きだよ!
酒のツマミの魚は美味しいいしね(笑
一泊旅行かぁ~。行きたいなぁ。。。
温泉好きにはたまらん♪

もう映画見てきたんだね。。。
やっぱり!!!
だから・・・最初に原作読むとガッカリなんだよね(汗
何度、裏切られたことか。。。(笑
2006/09/18 18:49  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
温泉いぃなぁ♪
のんびり温泉旅行いいですよねぇ。
私も今月温泉旅行予定が急遽変更で家探し。
お引越ししたら、温泉行かなくては!!!

旅行でリフレッシュ、そしておちでのんびりって、わかりますよー。
これまた、家でゴロゴロするのは、いいですもんねぇ。
2006/09/18 21:27  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~
いいなぁ温泉かあv-48
疲れもとれましたかv-361
何ともきれいな写真ですねv-352飾らせてもらいたい位ですv-354
よねっちさんが帰ってきて、2人とも安心したんですね~
腹出し爆睡中v-361(笑)

牡丹ちゃんのブツブツ、落ち着いてよかったですねv-290
また2人で寝ている姿が可愛らしいv-345
2006/09/18 23:20  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃんよかったね、ブツブツ可哀想だもんね。
温泉の香りのママにやんわりマッサージして貰ってねぇ♪

写真。
ポワ~ンとしてしまった。
肩の張りがジワ~ッと取れました。
私、つくづく海が落ち着く・・・
海見つめながら温泉、最高だーーーっ!
2006/09/19 14:04  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★バルままさん
牡丹一安心です。ありがとっ。
なんて言いつつ、お留守番をさせる私です。

やっぱり熱海,伊豆、伊東方面は好きですねぇ。
お酒が進んじゃいます。(爆)
一緒に温泉行きた~いね。

映画、そうなんですねよ。いつも裏切られる…。
ダビンチコードさえ原作の勝ち~だったし。
なんとかならないのってね。



★Waccoさん
ちょいとかときっちから聞いてます。
忙しくて大変…。
身体に気を付けてくださいね。
ご近所ならお手伝いに飛んで行くのにな。エールしか送れません。ごめんね。

お引っ越し後は是非、自分にご褒美をねっ。



★ジャイママさん
上げ膳据え膳、たまにはねっ。
朝5時半で、もうあんなに太陽が登ってました。
本当は日の出が撮りたかった…残念。

銀次も牡丹もやっぱりお泊まり疲れ。
気が付いたら二人して腹見せ寝でした。笑いましたわ。




★まゆみさん
私も海大大大大大大大好き~っ。
老後はオーストラリアに永住と決めているのよ。
泳いでダイビングして、ビーチでランチなんて毎日でもいいわっ。
その折はまゆみさん御一家をご招待いたしま~す。(旅費はお願いします)
よねっちバーバの水着姿、おぉ、オゾマシヤ~~~。



2006/09/19 15:45  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお!温泉!!!
最近行ってないなー。。。
って言っても私はカラスだった(笑)
温泉行っても普通の風呂と同じ感じで身体洗って即出る!(笑)

そうそう!ナンダカンダ言っても
家に帰ってきて
「我が家が一番だー」とか思っちゃうんだよねー♪
なんと言っても牡丹ちゃんと銀ちゃんがいるしね♪
2006/09/19 15:52  | URL | たごまざぁ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆たごまざぁさん
温泉はカラスの方が身体にいいかと…。(笑)

銀次も牡丹のお泊まり慣れしてるとはいえ、どうしてるかなぁって気になって寝不足しちゃうしね。
我が家がやっぱり一番。

(昨夜はたごちゃんが夢に出てきたよ)
2006/09/20 09:59  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
うおおお。
熱海、網代に時々いくけど、ここ知らなかったなぁ。
日帰り風呂もあるのねー。今度いこーっと♪
私も海大大大好き。
オーストラリア私も遊びに行く!
2006/09/21 14:19  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
☆しゃちさん
ここ、見晴しが良いから気持ちいいよ。
中々予約が取れないんだけどね。
日帰りもいいかもねっ。

オーストラリア、来て来て。って、実現を祈っててね。(笑)
2006/09/22 14:24  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
