- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分上々
- 2009/02/02(Mon) -
風は強いが晴天。

オフ会日和。

ゴールデンドゥードル大集合。

港の見える丘公園ね。


あれぇ?
ゴールデンドウードル、ゴールデンドウードル。。。見当たらないわ。

どこかしらぁ?


ん?ん?

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!

横浜の公園と言えば、”港の見える丘公園”とインプットされている私の脳。

間違えた。
山下公園だ!!!


お散歩がてら歩きましたわ。トホッ。(駐車場に戻るのも時間の無駄&体力が…)



DSCF8173.jpg  オオゥ、集まってるよぉ~。ホッ。


DSCF8161_convert_20090202022926.jpg

DSCF8171_convert_20090202023053.jpg

DSCF8172_convert_20090202023209.jpg

DSCF8165_convert_20090202023338.jpg

DSCF8159_convert_20090202023537.jpg

DSCF8162_convert_20090202023804.jpg これ、椿


お詫び==================
わたくし、テンションが宇宙規模で上がっておりました故に、
写真はこれだけ……。(ホント、大集合だったのに…)
ご挨拶もままならず。
お名前も混乱。
本当に申し訳ございません。
=========================================



一陣の風のごとく楽しい時間は過ぎ、

海風に吹き飛ばされるまま家路に。


DSCF8176_convert_20090202031637.jpg


夢の様な午後の一時、皆様有り難うございました。
めちゃんこ幸せぇ~~~!でございました。


次回はちゃんと予習をして出向きます。
この記事のURL | 牡丹&椿 | CM(10) | ▲ top
<<車中にて。PART1 | メイン | 牡丹から椿へ。苦言>>
コメント
--
港の見える丘公園に行ったの~?
かなり笑えるかも。
いいのよいいのよ、みんなそんなもんよ。
山形産にはデキ犬はいないし、デキ飼い主も
いないって事でv-218

これだけ写真があればいいじゃな~い。
私なんて動画を撮ろうと思ってたのに
写真の1枚すらないわ・・・v-406
2009/02/02 11:39  | URL | sayo #mTlriooo[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してます!よねっちさん。。。

そう~そう!
昨日ね、午前中山下公園でまったりしていたの!
ちょーどチアリーディングの練習している女の子達のまえでぇ。
お昼ごろまで痛んだけどサ。
そう言えばゴールデンドゥードル引いた人見たよ!

大接近遭遇だったのに残念でした~



復活。おめでとさんデス。。。
あっちでも宜しくお願いします。


2009/02/02 12:10  | URL | buhi #-[ 編集] |  ▲ top

-うわあ~~-
こんなにGDが集まって、公園にいた他の方々も
びっくり感動されたのではv-237
こんなにかわいい子、ばかりですもんv-238

こんなに青空~なのに、寒かったんですって?
お疲れ様でしたv-237

牡丹&椿ちゃんはどのわんこ君/ちゃんとお友達に
なれたのでしょうかv-236

同じ黒GDのコーディーくんに会った時の反応はv-236
2009/02/02 12:31  | URL | じゃっこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は晴天だったのにものすごい強風でしたね~v-405
で、港の見える丘公園に行ってたんですね~v-398
牡丹ちゃん椿ちゃんに会えて嬉しかったです!
椿ちゃんすごく大人しいいい子でしたね~。
写真よりも実物の方がすごくかわいいお顔でしたよ!
ちゃずがただのデブに見えましたから~v-356
お会いできて嬉しかったです!!!
ちなみに大きい写真上から二枚目のクリームの子がちゃずですよ~。笑
2009/02/02 14:41  | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集] |  ▲ top

--
★sayoさん
お疲れ様でしたぁ。
かなりお間抜けな私でした。。汗

コパン保父様、是非、椿のお守りをお願い致します。

私も今度はお茶会にも加えてもらおっと。
又、宜しくお願い致しま~す。
有り難うございましたっ。




★buhiさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりま~す。
ご来店、有り難うございま~す。

えぇ~~~~~~、それは非常に残念でした。涙
14時からの集会だったのよぉ。


まっ、きっとその内、あっちの方でお会い出来るかしら?
楽しみにしておりま~す。
宜しくお願い致しますね。





★じゃっこさん
み~んなの注目の的でしたよぉ。
色んな方から、ナデナデもん。

風が冷たかったで~す。
でも、ピーカン。気持ちよかったよ。

椿はコパン君とコーディ君のからみを、ジ~~っと観察。
ペペ君(椿と同じ年)とからみ始めたの。
凄く二人で遊んでた。母は感激!!!
その後、ちゃず君や他の子達のおしりをクンクン。
ずん分と短期間で成長した感じ。
一層舞い上がる私。

ほんと、じゃっこさんのダーリンのお陰よぉ。
重ね重ね、有り難う~~~~~~~。

(牡丹はいつもマイペース)




ぷーままさん
そうそう、風に飛ばされて。。笑

勿論、ちゃず君は解ってま~す。ご安心を。

ちゃず君、お目目がパッチリでイケメンでしたわ。
デブだなんて、良い身体!
やっぱり男の子だなぁ~って、感動。

椿、落ち着きがなかったでしょ。椿もドキドキだったのかしら?

ほんと、楽しかった。感謝感激!!!
















2009/02/02 16:37  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい~!
大きいモジャモジャがいっぱい!!!
こりゃ興奮しますね。

私も毎回オフ会ではまともな写真撮れません・・・
いつも興奮しすぎて、まともに飼い主さんともお話できないし。
本当、毎回写真撮る余裕ないです。
2009/02/02 17:22  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でしたv-238
pepeは、だいぶ椿ちゃんに夢中で、
私もpepeのあの様なところを見ることが出来て
とても嬉しかったですv-237

同じ日生まれ同士今後ともよろしくお願いします☆
2009/02/02 22:50  | URL | 理奈 #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆Waccoちゃん
そう、大きいのよ。笑

椿は先輩君達の真似をして、チビっ子同士で遊び始めたり、
マイペース牡丹の姿が見えなくなるとヒィヒィ泣いたり。
もう、写真の事などすっかり忘れちゃって…。

一緒に楽しむのが一番ですよねぇ~。




☆里奈さん
有り難うございましたぁ。

次回もぺぺ君といっぱい遊んでくれたらいいなぁ。
椿、嬉し過ぎて暴走してたもんねっ。(止めてくれてありがとです)
本当に私も嬉しかったよぉ。

こちらこそ、宜しくお願い致しま~す。

2009/02/02 23:04  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-おちかれさま~-
よねっちさん、チガウ公園に行っちゃったのねv-411でもチリオンチの私はどのくらい離れてるのかわかりませ~んv-356
本当にたくさんたくさん集まって、楽しかったですね!
椿ちゃんが牡丹姉さんをどんなに好きかがわかって胸キュンでしたv-398
また遊びましょうね!
2009/02/03 22:24  | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集] |  ▲ top

--
☆りょ~こさん
楽しかったねぇ~~~~◎

歩きで15分程。でも超階段。これが帰りはきつかった。汗

椿は、”牡丹っこ”だったでしょ~~~~。全くもうです。
帰りがけに、コスプレパル君が見られてよかったわ。
本当にお利口さんでかっこいいパル君。大好き!

こちらこそ、又遊んで下さ~い。
ありがとでしたぁ。

2009/02/04 00:52  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
