スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
車中にて。PART1
- 2009/02/03(Tue) -
日曜日のオフ会へ向かう車の中。



いつもの様に牡丹はバリケン指定席。

DSCF8153_convert_20090202231827.jpg
運転席の後ろ、左側。


急カーブ。
事件勃発!


バリケンごと90度横倒し。
(右側のドアまで飛ぶ。で、止まる。)


牡丹、一瞬にして逆立ち状態。


ごめん牡丹。

でも、大笑いしてしまった彼と私でございました。。。。

スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(4) | ▲ top
<<節分 | メイン | 気分上々>>
コメント
--
牡丹ちゃん、きっとびっくりしたお顔していたんでしょうね!!
バリケンに入ってたおかげで大笑いですんで
良かったですね☆

山下公園集合、楽しく見させてもらいました↓


2009/02/03 07:28  | URL | Pinako #G91RSZjw[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、お怪我がなくって何より!

でも、牡丹ちゃんの逆立ち状態を想像したら・・・ぷっ
ごめんねぇ、牡丹ちゃん<(_ _)>
その時椿ちゃんは?

ところで、うちのハルったら車が大嫌い!
いつもバリケンに入れるのですが
普段あまり吠えない吠えないハルが、この時とばかりに吠えまくる(涙
あの手この手と思いつく限りの方法を試してみましたが、無駄でした(号泣
なので車での移動は、毎回大音響にさらされながらの我が家です(>_<)
いいな、牡丹ちゃん。大人しく座っててくれて。。。
2009/02/03 09:23  | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん びっくらこいたでしょうね
でも 私も想像して 大笑しました
ある!ある!

でもバリケンに入ってたからけがもなくてよかった!
うちは車に直に乗せるんで 後部座席は毛だらけ・・・
2009/02/03 17:30  | URL | ネーネ #2nOP413k[ 編集] |  ▲ top

--
☆Pinakoさん
あっと言う間の出来事で。。。(直ぐにバリケンを戻したので)
何が起こったのかって顔してました。笑

可愛いPinaちゃんとも遊びたいなぁ。
いつかお会い出来る事を楽しみにしてますね。
(リンク、有り難うございま~す。)



☆五月晴れさん
笑えるでしょう。
その時椿は、PART2でね。(出し惜しみです。笑)

牡丹は車が大好き。
バリケンに入れられるとドライブに行けると思ってるみたい。大助かりです。
ハル君、嫌なんですね。
アドバイスしたいけど、何も思いつかない。。。汗
BGMだと思って下さい。(駄目か……)




☆ネーネさん
アハハのハッでした===。

バリケンに入れない以前は、嬉しさのあまりじっとしてなくて、目的地に着く前に出来上がってた。
運転の邪魔にもなるし。
バリケン正解。大人しくドライブを楽しんでます。

毛だらけ、わかる~~~~~~う。お掃除、大変だよね。
そのままで皆ちゃま、いい子で乗ってるんだ。凄っ!感心!!!



2009/02/04 01:22  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
