スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドーナツスピン
- 2009/02/18(Wed) -
いつもより多く回っております。


4度目の挑戦。










右回りも出来ますが、









目も回った?



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<着ぐるみ? | メイン | 空と海と私達>>
コメント
--
椿嬢、右回りで確かに目が回ってますね。
足元フラフラがチョ~可愛い^m^
そんな椿嬢を見守るよねっちさんの笑い声も、チョ~可愛い(^_-)-☆

2009/02/18 12:01  | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk[ 編集] |  ▲ top

--
日曜は残念でした~。
また次の機会のお楽しみですね。

このクルクル、ネオはやらないですけど
ルイがやります。
もっと高速回転でよろけて飛んできます!

蓮華ちゃんが来るんですね。
(お母さんのところに?お近くなのですか?)
楽しみですね~!

2009/02/18 12:29  | URL | ネオまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
椿ちゃんの映像見ながら
頭の中では「子犬のワルツ」が流れてました。

あ~もう止まらない あのメロディー!
2009/02/18 14:40  | URL | あゆむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
これコパンもやりますけど・・・
最初は気が狂ったのかと思いました。
山形産の特徴としておきますかね。
あぁルイ君は山形産じゃないか。
じゃプードルの血?

これやる子、ご報告お願いします!
2009/02/18 17:12  | URL | sayo #mTlriooo[ 編集] |  ▲ top

--
☆五月晴れさん
途中で”あっ、動画!”って気がついて。
止まっちゃあ回りを繰り返し、最初は高速だったんですが…。

三半規管が結構丈夫?
ならば、車にも強いはずなのにね。

BGMがニュースの声と、私ら。ちょいとお恥ずかしい…。



☆ネオままさん
ルイ君とネオ君のお姿、皆さんのブログで拝見しました。
可愛かったよぉ~。
次回を楽しみにしてま~す。

ルイ君のシッポは短いのにね。するんですね。
シッポの長い子がするもんだと思ってました。
椿も最初は高速なんですよ。
だんだん疲れが…。じゃあ止めろよってね。笑

彼ママんち、車でちょこっと。
飼いきれなくなったら、我が家に来るらしいけど…。
毎週一度は、ラチします。笑




☆あゆむさん
ショパンとは。。。あゆむさん、素敵!

BGMは「犬のワルツ」でドーナツスピンを踊らせます。
これで、椿も銀盤デビューか?!笑




☆sayoさん
昔、実家のシェルティーがよくやってましたから、
気が狂ったとは思わなかったよぉ~。笑
シッポの長い子の特徴だと思ってましたわ。

それにしても、椿はこれを始めるとひつこい。
アホかっ。と思って見守ってま~す。
2009/02/18 18:06  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
椿ちゃんおもしろいですね~v-411
クルクル回ってほんまにドーナツスピンですv-218フィギュアスケートみたいv-353
シッポを捕まえようとがんばってますねv-363でも最後は目が回ってヨロヨロしてめっちゃ可愛いですv-398
がんばって目が回らなくなれば真央ちゃんにも勝てるかもね~(笑)
2009/02/18 20:13  | URL | オレたま #-[ 編集] |  ▲ top

-見ている私が回った (@_@;) です-
顔はどこ?顔はどこ?
と、凝視して動画見ていたら…
目が回って来たぞ~で、今度は右回り~?
あ~もうダメかも~~わたしーーー。
と、思ったら椿ちゃんの足元がぁ ^m^
犬も目って回るのかしら??
我が家の坊ちゃま、やらないから分からず。


毎週ラチるつばパパさんのかーさまのお子「蓮華」ちゃん。
ちゅーことは、ブログに登場しますね v-221
楽しみに良い子で居よ~~(*^^)v
蓮華ちゃん、椿ちゃん、牡丹姐さんの成長
楽しみにしてま~す!!
2009/02/18 22:10  | URL | かんきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆オレたまさん
ブル系では見られない光景ですよねぇ/

一日一回は必ずやってます。
練習好きなもんで、その内真央ちゃんにも中野ゆかりにも勝てると思いま~す。笑




☆かんきちさん
椿、それじゃなくても顔がどこか解んないのにねぇ~。
自分のシッポも遊び道具。
”ねこじゃらし”かっ!てもんですわ。

はい、良い子でいて下さい。
ズタ袋は無しねっ!!!(瀑
2009/02/19 00:02  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
