スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コード越え~~~
- 2006/09/20(Wed) -
ビビリバビデブーの牡丹ちゃん。
こんな物までおっかない。
(クリックしてみてね。銀次が隠れてます。大した事無いが) 
DSCF0550.jpg

PCのコード。
以前は私がPCをテーブルに出そうとするだけで
ケージに避難していた。
流石にそれは卒業したが…。
今だコードは越えられないでいた。
(あっ、飛び越えるんじゃあないのよ。それ出来たら投稿ものだよねぇ。)

しかし、昨日やりました。くぐれたよ。
DSCF0532.jpg

晋作が散歩のお誘いに来た時の事。
玄関に行きたくて頑張りました。
牡丹にしてみれば私がバンジージャンプをする位のドキドキもの。
コードのこっち側でスッゴイ葛藤してました。笑かしてくれるわぁ。
(写真撮れなくて残念)

でも、あっちからこっちに帰ってこられない。
DSCF0533.jpgDSCF0537.jpg

         ふて寝する牡丹を銀次がもてあそぶ。

DSCF0535.jpgDSCF0536.jpg

やっぱり此処迄が精一杯なのよね。

はいはい、PCかたずけましょうねぇ。
DSCF0119.jpg

ホッ。お散歩までもう一眠りですか?牡丹ちゃ~ん。


しかし、今日は振り出しに戻る牡丹であった。

コードこえ~~、コード越え。そして私は♪天城ぃ~越ぇ~~~♪。
スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(4) | ▲ top
<<帰ろうよぅ。 | メイン | だらだら、だら~ん>>
コメント
--
カワイイ!牡丹ちゃん。
でも、犬って無機質なもの怖がりますよね。
ウェインも、紙袋、レジ袋、電化製品全般などなど、何でもビビッてますよ。
レオンは、全く平気。レオンの怖いものって何やろう?ってくらい、無さそうです。
銀ちゃんは、テーブル下で平気なんですね。
2006/09/20 18:44  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
長~くて宙に浮いているから怖いんですかね?
戻ってこれなくてフテネしてるのが可愛いです(笑
そういえばウチも何気に掃除機や鍋のコード避けてる!
2006/09/21 07:16  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おやおやコードが嫌いなんですね。
勇気を振り絞ったきど・・帰ってこれない(笑)
笑っちゃいけないけど可愛すぎる~v-10
ホッとしたら、疲れちゃったーv-361
寝顔も癒されますねv-365
2006/09/21 12:38  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆Waccoさん
ウェイン君もビビリっ子だったのね。
牡丹も袋類、電化類恐い。
レオン君と同じで銀次はな~んでも平気。
2番目の子は恐がりが多いって聞いた事あるけど、それもあるのかなぁ?
不思議だねぇ。



☆マキさん
下に垂れてても恐い牡丹です。
毎日の事なのに、何故慣れぬ?
ゲンジ君もコードちょい苦手ですかぁ。
ちょっと嬉しいっ。



☆ジャイママさん
恐い物が多過ぎるんですよ、牡丹は。
銀次と同じに育ててるんですけどねぇ。
ソファが一番落ち着くみたい。
困ったちゃんです。(笑)

2006/09/22 14:40  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
