- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空と海と私達
- 2009/02/16(Mon) -
DSCF8553_convert_20090216033818.jpg ワクワク。


DSCF8558_convert_20090216033956.jpg 来るぞ来るぞ。


DSCF8562_convert_20090216034128.jpg キタァ~~~~~。 


DSCF8563_convert_20090216034239.jpg バイバ~イ。


轟音を響かせ飛び去る飛行機。(曇り空がちょっと残念…)




そして、彼も私も牡丹も大好きな海。

向こう岸に、東京タワーと横浜ベイブリッジも見える。

DSCF8529_convert_20090216042751.jpg そんなに覗き込んじゃぁ、落っこちちゃうよ。
椿、潮の香り初体験。



ここは羽田空港のそば、お薦めの城南島海浜公園


公園内を散策しながらドッグランへ。(つばさドッグラン)



すっかりラン慣れした椿は、

DSCF8476.jpg DSCF8514.jpg DSCF8524.jpg
ご挨拶と追っ掛けっこに余念がないと思いきや、

DSCF8578.jpg DSCF8486.jpg DSCF8493.jpg
シェパード君のボールで遊んでもらったりもして、

DSCF8501_convert_20090216052338.jpg 傍若無人のルンルン娘。


一方牡丹は、

DSCF8481.jpg DSCF8488.jpg

DSCF8491_convert_20090216063514.jpg いつもの様にベンチオタク。



牡丹の苦手な夏が来る前に、外でいっぱい遊ぼうね。



DSCF8470_convert_20090216061035.jpg

妹お薦めの公園は、中々の満足度でありました。

牡丹の大好きなベンチもいっぱいあったしね。


次回は、お弁当を持って行こうっと。

(ドッグランの登録済みカードをちゃんと付けているか、係員の見回りがあったよぉ。)

この記事のURL | 牡丹&椿 | CM(7) | ▲ top
<<ドーナツスピン | メイン | バレンタインディ・キッス♩♪>>
コメント
--
おや?これは今日(16日)なのかな?
空いてるから今日ですね 多分^^
(昨日は扇島にいた私達。)

城南島、いいですよね~!
平日夜もワンズで盛り上がってるらしいですよ~。
でも登録証のチェックくるんだ~ やっぱり。
次回はちゃんと写真2枚と書類持って行こうっと!
2009/02/16 23:23  | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集] |  ▲ top

-いいですね!-
海の見えるドッグランいいですねv-10
ちゃんと登録証が必要だとか?!?

昨日ドッグランで12ヶ月のパピーを発見!
えっ、まだワクチン完了していないんじゃないの?
って心配してしまいました。

椿ちゃん&牡丹ちゃん、そんなに海を覗いちゃって!
泳ぎたいのでしょうか?



2009/02/17 02:00  | URL | じゃっこ #-[ 編集] |  ▲ top

-えっ?えっ?-
全く違うコメなのですが (すまん!)
今、ピッコラとーちゃんブログを覗いていたら
「牡丹・椿・蓮華」って!!!!
ふ・ふ・増える??
3姉妹になる?なる?
いいなぁ~いいなぁ~

次回オフ会は、ぜひぜひ参加をですよ!!!
Bag持って行かなきゃ~~~~
2009/02/17 11:58  | URL | かんきち #-[ 編集] |  ▲ top

-あっ・・・-
牡丹・椿と来たからよねっちさんちだぁ!
と、思ったのですが
慌てずゆっくりもう1度読み返したら
「ばーさん用の・・・」と、書いてあった^^;
と、言う事は「つばパパ」さんのおかーさまの
おうちに迎えられるのかしら???
椿ちゃんが感染源 v-238 ですね^^
2009/02/17 12:08  | URL | かんきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆りょ~うこさん
今度は扇島にも行ってみま~す。
時間が合わず、15日のオフ会には参加出来ず、残念でした。涙
でも、来月、ピッコラさんに会えるんだぁ…(アハッ)

代々木公園なんてアバウトだったのになぁ。
鑑札のコピーも忘れないでね。




☆じゃっこさん
もう少し奇麗な海だともっといいんだけどねっ。笑
でも、公園自体は広くて気持ちいいよ。

ここの登録、結構きっちりしてましたわ。
首から札を下げてなきゃいけないし。

暖かくなったら、椿も海で泳がせま~す。
牡丹はこうみえて、海遊びが大好きなのよ~。




☆かんきちさん
あはは、バレちゃいましたね。
3姉妹で~す。
彼のおか~ちゃん宅ではありますが…。
私が命名しました。”れんげ(蓮華)”ちゃんです。
コンブ母の子供。
以前からピッコラさんに、飛び切りベッピンさんが生まれたらって
お願いしてましたの~。笑
来月が楽しみで~す。
(かんきちさん、蓮華のお持ち帰りは止めてねぇ。笑)

2009/02/17 16:12  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-質問と答-
ええーと、質問はかんきちさんがしてくれました。
当然、答はよねっちさんがしてくれました~~
おいら、用無しじゃん。


うらやまし。
2009/02/17 23:16  | URL | harupa #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆harupaさん
うほほっ。

今から、蓮華と椿の相撲が楽しみで~す。

来月末。ワクワク…。蓮華もヨロシクねっ。


2009/02/18 09:55  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
